卒業式の季節だね

呪重者の気ままな人生日記

| スポンサー広告 | --:-- |
報告
お久しぶりです。呪重者です。
長い間放置してしまってすいません。


さて、今日更新したのは報告しなければならないことがあったので。




今日、だもと別れました。




振ったわけではありません。向こうから別れを告げてきました。
理由は書かれたくないかもしれないので書きません。
聞ける人であれば本人から聞いて下さい。

一つ言えるのは、別れた方がだもの為になるということです。


今まで応援してくれた人、支えてくれた人、
ごめんなさい。そして、ありがとうございました。


この先、もしかしたらだも以外の女性と付き合う事もあるかもしれません。
それか、ずっと一人でいるかもしれません。

どちらにしても、これからはだもとは友達として付き合っていく事になるでしょう。
だからJHSとの関係が切れることは無いとは思います。


それでは。
[報告]の続きを読む
| 未分類 | 23:29 | トラックバック:0 | コメント:2
いたいよ

けどきにしない


なんだかとってもねむいんだ
| 未分類 | 23:03 | トラックバック:0 | コメント:0
寝る間も惜しめ
途中で寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな寝るな











寝てはだめだ


寝る間があるなら指を動かせ









ピピピピピピピピピピピピ
[寝る間も惜しめ]の続きを読む
| 未分類 | 22:39 | トラックバック:0 | コメント:1
なんかかったるいんで・・・
秋大終わるまで更新はあまりしないと思います。
最近もサボり気味だしね・・・(´口ω兄`)
とりあえずこれだけお知らせしました。

呪重者フラン描かなきゃなぁ・・・。よし(`口ω兄´)
あと、6000hitsありがとう!!
今回はキリ番しなかったから次は7000hitsのときにでも。
気付かなくてごめんねwww

じゃーにー(口ω兄)ノシ
| 未分類 | 00:11 | トラックバック:0 | コメント:0
旅行に行ってきます。
だから明日明後日は更新しないあるいはケータイで更新になるよ。

日光の方に行くみたいです。
鬼怒川温泉だと。俺温泉初めてかもしれん。
まあ日ごろの疲れを癒してくるわ。

明日は早いので寝ます。
まともな更新を期待してた人はごめんよ(´・ω・`)
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 未分類 | 23:24 | トラックバック:0 | コメント:2
あのー・・・ね?
今日は更新控えていいですか?
いや、ちょっとね・・・今日は色々あって疲れた。
ただ、良い疲れだけど。
明日はちゃんと書きますって。ね?

まあ今日は写真でも貼っときますか。
久々の夕日
屋根邪魔wwwwwwww
こんなに奇麗な夕日は久しぶりだね。

ぬるぬる動くって表現っておかしいですか?
別に普通に使うと思うんだけどなー?
アニメーションがすごいなめらかに動くゲームとかぬるぬる動くって言わない?

今日はもうこの辺で。
何だかんだ言って短いけど書いたな(´・ω・`)
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 未分類 | 11:37 | トラックバック:0 | コメント:2
髭剃るの忘れた
一つ言っておくべきことがあるお。
もうすぐ期末が始まるお。
今PC禁止だお。

よってしばらく更新休止するお(´・ω・`)

何度もすまない。
短くてすまない。


そうそう、たった今髭剃りました。
| 未分類 | 15:50 | トラックバック:0 | コメント:4
チラッ (´口ω| 壁
| 未分類 | 01:04 | トラックバック:0 | コメント:0
いい天気だなぁ
飛行日和
| 未分類 | 13:51 | トラックバック:0 | コメント:0
ファイルも少しずつ作んないと・・・
さっきまで少し作ってました。
表紙と目次をちょこっと。
手書きでやるとこ以外PCで手間省く。
時々ペイントも入れながら
20071112184947.jpg


前回らき☆すただったんで今回は絶望先生風味にするつもりです。
さよなら最後の二学期見たいな。

早め早めに作っとかないとな・・・
もう書くことが無いんです。サーセン
(´口ω兄)ノシ
| 未分類 | 18:53 | トラックバック:0 | コメント:4
| ホーム | 次ページ

↓WANTED(嘘

呪重者

Author:呪重者
誕生日・・・8月27日 おとめ座
性別・・・♂
趣味・・・巣ごもり
人生歴・・・17年
生まれ・・・彩の国
顔文字・・・(口ω兄)
好きなアニメキャラ・・・長門有希 谷口 柊つかさ 岩崎みなみ 小早川ゆたか 白石みのる 川添珠姫 伊吹風子 南千秋 河城にとり

必殺技・・・呪符「呪魂砲」

3次元で好きなロリは従妹だけです。
兄妹みたいなもんですから・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタアッー!!

ロリコン度チェック

他と比べれば身長が高い
他と比べれば頭はいい方だ
右利きだ
受験に落ちた事が無い
幼少時に頭に怪我をした事が無い


関連研究記事リンク

リンク
バナー

カシューリア

ブログ内検索

