卒業式の季節だね

呪重者の気ままな人生日記

| スポンサー広告 | --:-- |
イヅカルァイッシュウカンマェナンヅァァ!!
今日からでした(´口ω兄`)
本格的にテスト勉強始めないとまずいwwwwwww

今日は特に書くことないんだよなぁ。

弟者がどんどんこっち側に来ている・・・。
どうやらクラスのヲタの女子の影響らしい・・・。
この前CLANNADリアルタイムで見たらしい・・・。
思わず俺すらキモいと言っちまったお・・・(口Д兄`)

これくらいしか書くことないお。
これじゃどんどんhit数減るお・・・(^ω^;)

とりあえず今日はこの辺で。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| ゲーム | 23:56 | トラックバック:0 | コメント:2
期末オワタ \(^o^)/
と、それはいいんだけど。

ごめんなさいorz
見てる人いたのに丸1週間も更新してませんでした・・・

さて、期末オワタ \(^o^)/
受験ももう終ってるし、平凡な日常が戻りつつあるこの頃であるよ。
が、しかし。
まだやり残した試練があった!!Σ(口ω兄ノ)ノ

国語のファイル。 \(^o^)/

タイトルどうしよう。2学期のは夏休み前からタイトル決めてたのに・・・
思い浮かばんwwwwwwwwwwwww
一応今描いてるミクの絵を貼るつもりなんだけどね。
描き終わるかどうか?
・・・肩までしか描いてないから大丈夫かorz

昨日Wiiをネットに繋ぎました。
とりあえずWii番号書いとくね。

Wii 2011 5987 8159 1400

スマブラ 2750-0585-1652

スマブラのフレンド番号書いたんでみんな登録してね~
よければみんなのWiiとスマブラの番号もコメントに書いといてね。
まず真那斗と手合わせ願いたいな。
めっちゃ強そう・・・
影の方は・・・ッ・・・遠慮しときます(´口ω兄`)
でも最初はおきらく乱闘でスネーク団探したいな。
全く知らない人と意気投合するって、いいよね。

明日鉄ちゃんたちはFNのチケット買いに行くらしいね。
残念ながら俺は行けませぬ。御免
もっと鬼霧くらいまで東方詳しくなったら行こうと思います。
そんときは誘ってくださいな。

やべ、あと10分で明日だ。
早めに切り上げないと(^ω^;)
というわけで今日はこの辺で。
鉄ちゃん達4人はチケット買えるといいな。健闘を祈る!!
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| ゲーム | 23:56 | トラックバック:0 | コメント:2
ついにキターーーーー(゚∀゚)-----!!
更新すっぽかしてました。今ほんとは2時に書いてます・・・
んなことどうでもいいんだよ!!

発売日にktkr
右下の文字は仕様です・・・

本体が無えぞ!!!!
ということで
NINTENDO WRYYYYYYYYYYYYYN!!


Wiiも買ったぞ!!

M「最初に買ったWiiソフトがスマブラXとは、上出来じゃないか。」

M「素晴らしい・・・!!最高のショーだとは思わんかね?(大乱闘的な意味で)」

M「ハッハッハ、見ろ!ピクミンがゴミのようだ!!」

ピクミン&オリマーが以外と使いやすかった。
もうちょっと癖があるかとは思っていたが。
↑B以外は・・・・・

もうしばらくの間は他のゲームがくそつまんねく感じるぞwwwww
てかネスとマルスの条件簡単すぎてわからねぇwwwwwww
もうしばらく明日は他のキャラも動かしてみようと思うよ。

やばい、もう文章が思いつかねぇ。
メニュー画面は愛のうたを流す男、呪重shッ!!
さらば(口ω兄)ノシ
| ゲーム | 23:25 | トラックバック:0 | コメント:3
無謀だよな・・・
明日スマブラXの体験版探しに行こうと思ったんだけどさー。
Wiiステーションが設置されんのって大手量販店で30店くらいなんだと。

さすがにそれでジャスコやらトイザラスやらに探しに行くのはちょっと無謀だな・・・と思った。

短くても更新。
それが俺だからさ。ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| ゲーム | 11:02 | トラックバック:0 | コメント:0
今日も1日引きこもり
3分ぐらい出たんですがね。自分の部屋に行くために・・・
今日は性転換真×悠メール編悠緋サイドを印刷とドM真×S悠を少し書いてた。
ノートに書いてるから挿絵も描けるぜ!!グへへ・・・(暴

さっきミクいじってたら発見したこと
頭撫でると頬染めて見つめてくる!!!!

はぁ♡♡♡♡♡
作者GJ!!

今日ニコニコRPG11話うpされてたね。
スパイダーマッ自重wwwwwwwww
次回はハルヒやね。これは期待せざるを得ない!!
俺はニコニコワールドも好きだけどね。


さっきまで世界一怖ろしい絵というものを見ていたが、結構来るな・・・
割と普通なのを少し紹介しましょうか・・・

画像を保存したらすぐサムネ見てごらん・・・

直接表示して画像を反転すると・・・


画像の説明はカーソル合わせて読んでください・・・。

忘れてたけど1000hitsありがとう!!!!
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| ゲーム | 23:08 | トラックバック:0 | コメント:2
一日中パj(ry
只今10時過ぎです。朝からずっと着替えてません。出かけないから別にいい。

不健康だよ・・・俺・・・
さっき体重測ったらもうすぐ69kgってとこだった・・・\(^o^)/
完璧受験太りじゃねえか・・・努力しないとorz
明日走って学校行こう・・・はぁ、やろうとしてることが完璧メタボのおっちゃんだよ・・・

どうやらみんな音楽の自由発表に向けて今から練習してるようですな。
俺もなんかやりたいなぁ。でも親がうるさいからやりたくてもできない・・・orz
くそぉ、せっかくオーエンのピアノ楽譜DLしたのに・・・

昨日描いた絵は明日持ってきますわ
だが佐之助は提出しない。自分で取っておきたいから。
クラッシャーは出すよwwwww

さっき風呂で自分を変えたいと思った。
考えてるだけじゃなくて実行しないとな。
だからこのブログの更新も不定期になるかもしれない。
ケータイでなら更新できるけど。

続くかどうかわからんがやってみなくちゃ始まらねぇ!!
そういうことだから、ほんじゃ!!(`口ω兄´)ノシ
| ゲーム | 00:02 | トラックバック:0 | コメント:0
葉脈うううううううううううううう
葉脈


意味がわかりません。

今日は北辰でした。今回のは割とできたほうかな。
自己採点はしません。めんどくさいから。

今日も書くこと少ないかな・・・

弟の美術のテストの見てました。
紅葉くらい自分で採りにいけよ・・・
なんか弟の描く紅葉がどうも幼稚園児の描く手にしか見えないんだよな・・・。
人もなんか後ろ姿がカッパっぽい・・・かっぱっぱーかっぱっぱーにーとーり~

バンブレの単行本買ってからまだ少ししか読んでないことに気付く。
明日にでも読むか。

今日はこの辺でお暇させてもらいますわ。
画像で行数稼ぎスマンorz
ほんじゃ(口ω兄)ノシ(´口ω兄)ノシ
| ゲーム | 22:45 | トラックバック:0 | コメント:0
土曜日やったんな・・・
やあ(´口ω兄`)
朝起きたら11:40でした。でも清々しい目覚めだった・・・。
寝る前にCLANNAD見てたからかな・・・。
風子ぉ・・・死んでも愛してる。
アニメカービィの42話より泣いた。突っ込むなら突っ込め・・・。
てか予告雰囲気ぶち壊し過ぎwwwww笑っちまったじゃねえか!!

8話ニコ動にあってよかった・・・

たまには動画リンク貼るかな。


さっき見つけて吹いたwwwww

ビデオ見てて思ったこと
この前のもやしもんがエロかった件について
もやしもんゴールデンタイムでやっててもおかしくないよな、と思ってた。
深夜番組だからできること?
菌アニメでレズくるとは思わなかったwww
そういやトリコイデスの役ってムーディなんだよな。
エンタ見てたらムーディ出てたけどトリコイデスにしか聞こえなかったwww

明日は北辰だ・・・やだな。
でも逃げられないのが現実だよなぁ・・・

プロフ絵変えました。また。
服の文字がなんて書いてあるかって?
ふ、愚問だな。

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| ゲーム | 23:46 | トラックバック:0 | コメント:2
もう1ヶ月だよ
俺がブログ始めてはや1ヶ月だよ。
それと、1ヶ月パーフェクト達成!!
やったね。なんて言うか、やったね!

それでは1ヶ月の集計をとってみましょうか・・・

アクセス数・・・762
コメント数・・・43(まあ俺も入れるけど・・・)

日にちごとの結果は書きません。めんどくさい 人間だもの。(みつw(ry
コメントはともかく1ヶ月でこんなにアクセスあるとは思いませんでした。
1日にアクセス数50超えだった日もあったし。

皆様のおかげで1ヶ月休まず続けることができました。ありがとう!!(口▽兄)

さて、あと10分でどれだけ書けるかな・・・

今日は歌のテストもう1回受けました。満足してなかったんで。
なんとかうまく行きましたよ。5は取れそうだ。

掃除で3日連続で壁磨きは応えるな・・・
でもやり始めると止まんないんだよな、あれ。
なんも考えないでずっと磨いてるからね。俺。

あと5分・・・!!

今日は放課後4組でJHS会議もしたね。
結局雑談みたいになってたけど・・・。
んで最終的に決まったのはファイルの色だけ。
まあ鉄ちゃんらしいっちゃらしいけどね。

・・・間に合ったorz

今日はまともな量書いたと思う。
これからも呪重者の気ままな人生日記をよろしくね~!
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| ゲーム | 23:57 | トラックバック:0 | コメント:2
ファイルどうするか
ニコニコオールスターをちりばめるか。
阿部さんはさすがに無理。
てかまだ何もやってない・・・間に合うかな?

いつのまにか100hit超えてました。ありがとう!

さっきマリオアドバンス3やってました。
newデータからやって苦労の末やっと全ステージオール100点!!
なんという達成感・・・!!

今日のスマブラ拳の更新見て改めてスマブラはスマブラだなと思った。
アーウィンがコンゴジャングル(?に墜落して
ディディーがそれを見つけたと思ったら湖からレックウザ出てきてアーウィン燃やしちまうわ
ディディー捕らえるわフォックスのリフレクターで返り討ちに遭うわ・・・

世界観が入り混じりまくりですわな。
レックウザオゾン層に帰りなさいな。

なんかゲームのことばっかだな。
まあいいや。カテゴリーにゲーム追加しとくか。

(口ω兄)ノシ
| ゲーム | 23:26 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

↓WANTED(嘘

呪重者

Author:呪重者
誕生日・・・8月27日 おとめ座
性別・・・♂
趣味・・・巣ごもり
人生歴・・・17年
生まれ・・・彩の国
顔文字・・・(口ω兄)
好きなアニメキャラ・・・長門有希 谷口 柊つかさ 岩崎みなみ 小早川ゆたか 白石みのる 川添珠姫 伊吹風子 南千秋 河城にとり

必殺技・・・呪符「呪魂砲」

3次元で好きなロリは従妹だけです。
兄妹みたいなもんですから・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタアッー!!

ロリコン度チェック

他と比べれば身長が高い
他と比べれば頭はいい方だ
右利きだ
受験に落ちた事が無い
幼少時に頭に怪我をした事が無い


関連研究記事リンク

リンク
バナー

カシューリア

ブログ内検索

