卒業式の季節だね

呪重者の気ままな人生日記

| スポンサー広告 | --:-- |
お世話と迷惑をかけた人にお礼と謝罪
まずは、今日5時間目に俺と一緒に授業をしていた皆へ。
ごめんなさい。
なんで俺はいつもああなると自分を制御できないんだろう・・・
ここには詳しくは書けませんが、俺が皆に迷惑をかけたことを深くお詫びします。
明日は朝に両方職員室に行って話をつけるつもりです。
それでなくても明日は休むわけにはいかないので。
以前心が不安定なことがあり、1日学校を休んだことがあります。
ですが、それは自分が嫌なことから逃げていただけなんだと今になって思います。
今度は、もう逃げたりしません。
本当に自分を変えたいから。

次に、俺の帰り支度をしてくれたオフ友たちへ。
ありがとう。
騒ぎの後に先生が事情を聴いて、色々話してくれた。
この先生って言うのは、知ってる人もいるかもしれないけど5組担任のS先生のこと。
場所は書かないことにする。
この先生が、オフ友のことも話していた。
こいつらと一緒にアキバ行ったら、きっとすごく楽しいだろうなぁなんてことも言ってた。
帰るときになって、みんなが帰り支度をしてくれたって聞いてちょっと安心した。
アレが入ってたからなぁ・・・
制服に着替えてる時に、ちょっと目頭が熱くなって、また涙が出てきた。
良い友達を持ったなって、思った。
冗談抜きでだぞ。今日は何言ってんだ俺なんて言わない。

今書きたいことが浮かんだんだけど、卒業式の日に書くことにする。
今日はこの辺で。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 感謝 | 23:32 | トラックバック:0 | コメント:0
400hitですか
昨日ですけどね、アクセス数400超えてました。ありがとうございます。
ブログ始めて半月でこんなにアクセスがあるとは思いませんでした。
そんなに暇なら鬼霧のブログ行けっ!!
アクセス数伸び悩んでたから多分喜ぶぞ。
まあ何はともあれthanksデスm(口ω兄)m

あぁ、休み明け合唱コンクールだな・・・。
大丈夫かな、今の状態で。
金賞取れそうにないんだけど・・・○| ̄|_
まあ全力でやるのには変わりないんだけどね。

今日インフルエンザの予防接種に行ってきました。
やっぱり小さい子が多かったよ。
絶えず子供の泣き声が聞こえてたね・・・。

いやぁ!!ごわいぃ!!!あああぁぁん!!いだぁいぃ!!!!

俺もこんなときがあったんだなぁ。
ちょっとしみじみしながら俺も

チクッ あ、痛・・・。

痛みは昔ほどではなかったけどね。
俺も成長してるんですわ。

ブログのほうは1ヶ月は続けたいと思います。
更新停止はしません。(エェ
続くかわかりませんがどうかこれからもこのブログを見やがってください。

カテゴリはどうしようかな。
感謝とでもいれとくか。

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 感謝 | 22:42 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

↓WANTED(嘘

呪重者

Author:呪重者
誕生日・・・8月27日 おとめ座
性別・・・♂
趣味・・・巣ごもり
人生歴・・・17年
生まれ・・・彩の国
顔文字・・・(口ω兄)
好きなアニメキャラ・・・長門有希 谷口 柊つかさ 岩崎みなみ 小早川ゆたか 白石みのる 川添珠姫 伊吹風子 南千秋 河城にとり

必殺技・・・呪符「呪魂砲」

3次元で好きなロリは従妹だけです。
兄妹みたいなもんですから・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタアッー!!

ロリコン度チェック

他と比べれば身長が高い
他と比べれば頭はいい方だ
右利きだ
受験に落ちた事が無い
幼少時に頭に怪我をした事が無い


関連研究記事リンク

リンク
バナー

カシューリア

ブログ内検索

