卒業式の季節だね

呪重者の気ままな人生日記

| スポンサー広告 | --:-- |
もう1ヶ月だよ
俺がブログ始めてはや1ヶ月だよ。
それと、1ヶ月パーフェクト達成!!
やったね。なんて言うか、やったね!

それでは1ヶ月の集計をとってみましょうか・・・

アクセス数・・・762
コメント数・・・43(まあ俺も入れるけど・・・)

日にちごとの結果は書きません。めんどくさい 人間だもの。(みつw(ry
コメントはともかく1ヶ月でこんなにアクセスあるとは思いませんでした。
1日にアクセス数50超えだった日もあったし。

皆様のおかげで1ヶ月休まず続けることができました。ありがとう!!(口▽兄)

さて、あと10分でどれだけ書けるかな・・・

今日は歌のテストもう1回受けました。満足してなかったんで。
なんとかうまく行きましたよ。5は取れそうだ。

掃除で3日連続で壁磨きは応えるな・・・
でもやり始めると止まんないんだよな、あれ。
なんも考えないでずっと磨いてるからね。俺。

あと5分・・・!!

今日は放課後4組でJHS会議もしたね。
結局雑談みたいになってたけど・・・。
んで最終的に決まったのはファイルの色だけ。
まあ鉄ちゃんらしいっちゃらしいけどね。

・・・間に合ったorz

今日はまともな量書いたと思う。
これからも呪重者の気ままな人生日記をよろしくね~!
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| ゲーム | 23:57 | トラックバック:0 | コメント:2
眠い・・・
なんか、四六時中眠い気がします(´口~兄`)
なんとかならんもんかね・・・


なんか最近太ったなと思う。これが受験太りってやつ?
痩せないとと思っても俺決断力も行動力も無いからなぁ、俺。
あんま甘いもの食べるのよくないよね・・・
間食やめようかな。
俺結構甘いもの好きなんだよ。
ちょっと気をつけないとな。

やばいぞあと8分で明日だ

早く書こう。
とは言ってもとくに書くことないからもう終るわ。
ほんとはもっと書くことあったんだろうけど、忘れちまったよ・・・
すまん。ほんじゃ(´口ω兄`)ノシ
| 日常 | 23:54 | トラックバック:0 | コメント:0
ちょっと待って!!
あとで更新するから待っててくれ!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スイマセンです、ハイ。
気付いたらもう11時で、風呂入れと言われてね。
とりあえず上の一行だけ書いて12時過ぎにもう一度更新してるんですけどね。
何でこんなことしたかって言うと、簡単に言っちゃえばパーフェクト逃したくないからです。

セコイよなぁ、俺。

でもせっかくここまで来たんだから一ヶ月パーフェクトいきたいしね。
こんな俺を許しておくれ・・・。

まあいつまでもこんなこと書いても見る側が退屈だと思うので今日の出来事を。
そんなにないけどね(いつものこと)

今日は技術で放課後残ってたんだけどね・・・正直、終わりませんorz
あんなの終わんねえよ・・・
結局みんなを待たせちまったわけだけども。
俺なんか待ってないで帰っていいのに・・・

今日はなんかトリビアやってたね。
やっぱ面白いわね、あれ。
バズーカVS防弾ガラスのやつは、俺の一番最初の感想は
「かなり金かかってんだろうなー。」ですよ。
ま、誰もが思うことだろうけどね。
空気砲のエヴァネタ吹いたwwwww

受験、近づいてるな・・・と思う最近。
最近は前よりも真剣に授業聞いてる気がする。
なんか毎回授業中五月蠅い気がするなぁ。
なんか一人発狂してるやつもいるし・・・

今日給食中に蛇、無音、ダンボールにて。流れたらしいけど
全然聞こえなかったよ・・・。
もともとうちのクラスは給食中も五月蠅いのもあるけど音量小せっ!!
2年空気嫁。

きょうは久々に長い文章書けた気がするな。
休みの日もこれくらい書ければいいのに・・・。
ま、そんなわけで今日はこの辺で。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:02 | トラックバック:0 | コメント:0
テスト返されたけど・・・
テスト全部返されました。

理科・社会の場合
チラ(-ω.)→\(^o^)/→orz

2学期期末で60点台ってどうなのよ・・・
数学で100点取ったときはよっしゃあって思ったけど・・・。

これは・・・ねえ?

みんなはどうなんだろ。真那斗とかすごそうだな。
こんな時は真×悠小説書いて気分を晴らそうか・・・
みんなも一緒にやってみようよ(ドナr
真那斗もいっしょにやってm(ry

今日真那斗と刹那・沙良の住所聞くの忘れたな。明日聞いとくか。

もう書くこと無えや・・・
決してめんどくさいわけじゃないぞ。
単に書くことないんだよ・・・。
そういやもうすぐブログ始めて1ヶ月だな。
ここまで来たらパーフェクト狙うぞ!!
ほんじゃ(口ω兄)ノシ

あと700hitありがとう!!
| 日常 | 21:58 | トラックバック:0 | コメント:0
一人でしりとり
ニコニコ→孔明の罠→長門有希→霧雨魔里沙→左之助→ケフィア→麻原→らき☆すた→田代→ローゼンメイデン・・・あ!!

よお兄弟。俺暇人だよなあ、暇人だよ・・・。

やあ、どうも。最近チャット小説やってるよ。
俺がやったらみんなやりだしたね・・・。まあ鉄ちゃんのHPの活性化につながるならいいか。
一人よくない人もいるけど・・・。わかってるよぉ、真那斗。
正直、書きやすいというかなんというか。

別に鬼霧と刹那でもよかったんだけどさ・・・

なんか真那斗と悠緋がキスorお姫様だっこ騒動だったからさぁ。
また暇なときにでも書くよ。
そうしたらチャット小説がどんどん増えていくから。

鉄ちゃんだって文章作ってたんだから書けばいいのに。
まあ書くジャンルは人それぞれだけどね。

・・・短い?
短いなと思ったら書いてね。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 22:22 | トラックバック:0 | コメント:3
もう駄目・・・
つかれた・・・orz
いや、ホントは疲れてないのかもしれない。
一日中自己PR書書いてた・・・
まだ何も書いてないorz
ほんと何書いたらいいのかわかんねえ。
そもそも書けるものがあるのかすらわかんねえ。
誰か教えて・・・・・
親は全然あてにならないし・・・
もう今日は・・・ね?

ノシ
| 日常 | 18:54 | トラックバック:0 | コメント:0
なんだなんだ!?
今日1日だけで50Hit!?どうしたのみんな?
あとアクセス数600超えました。みんな、ありがとNE~!!(コックkwskぽく

今日は家族で映画見に行きました。
ALWAYS 続・三丁目の夕日見に行ったよ。
まさかゴジラが出てくるとは思わんかったよ・・・。
これ以上はネタバレだと思うから言わないことにしよう。何もネタバレ嫌いは俺だけじゃないと思うから・・・。
見終わった後はすごい目が痛かったよ。ほとんど瞬きせずに見てたからね・・・。

三郷のMOVIXで見たからそのあと本屋も行きました。

らき☆すたはどこじゃあぁ!!

なんで無いねん!!まあ代わりにバンブレ1巻買ったんだけどね。てか段くんデカっ!!なんすかあれ!?

今日はもうカンベンしてくれ!!あと5分で明日になっちまう!!
ほんじゃ!!(口Д兄;)ノシ
| 日常 | 23:55 | トラックバック:0 | コメント:0
鬼霧家におっじゃま~♪
ウチ○るかっ!!∑ヽ(゜Д゜)
ということで鬼霧の家に遊びに行きますた。ちょうど期末も終わったしね。
とりあえずまず銀魂見せてもらいました。柳生編が終わったのでいつものギャグ漫画のノリに戻ったな。
あとはニコニコRPG見たりとか。ハートマン軍曹wwwww
あと・・・ああ、鬼ヤマトだよ・・・。
今日集まったのは鬼ヤマトがあるものが見たいと言ったからなんだよね・・・。
それが何かというとだな・・・

ふぃぎゅ@メイトの公式HP

だがあいつはふぃぎゅ@がどんなゲームか知らなかった!!
鬼ヤマトは天然だったから

鬼ヤ「あ、 (気付いた) グラフィック見せて~」

俺「後悔するなよ・・・」

鬼ヤ「? (カチッ)・・・・・・な、なんですとぉ!?///(紅潮)」

この時鬼ヤマトは知った。ふぃぎゅ@メイトがエロゲーだと・・・
知らんかったんかい!!見せてるこっちが恥ずかしいわっ!!

まああとはテキトーにニコ動よ。鬼ヤマトは4時過ぎには帰っちゃったけど。
あと鬼霧に東方花映塚やらせてもらったョ。
鉄ちゃんにPCコントローラー借してもらってそれでやったんだけどね

うわやべ、おもしれー。

受験終わったら買います(断言)。何から買おっかなー

なんか久しぶりに休日に出かけたな。
刹那と沙良は今日カラオケ行ったようで。俺も行きたいなぁ。
忘年会・・・去年は鐘つきに行ったけど・・・今年はできるかな・・・。
カラオケだけならなんとかなるかな・・・。
まあそのうちチャットで会議しましょうか。
今日はこの辺で。ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 22:54 | トラックバック:0 | コメント:2
テスト\(^o^)/オワタ
オワタ \(^o^)/

肩の荷を降ろした気分ですわ。清々しいね。
暗唱も今日で全部一気に終わらせたし。提出物も全部出したし。
2学期ほとんどオワタ \(^o^)/

プロフィール画像変えますた。
見たことある人はあるでしょうが。
あれぞ呪重者の真の姿よ。(嘘

アアアアアアアッ!!!!
銀魂また忘れたアアアア!!!!
鬼霧、明日見せてくれ・・・orz

ふう、なんかテスト終わったら3連休ていいね。
明日は午前中はずっと寝てようかな・・・。
今日もちょっと短いな・・・。
最近ネタ不足なんだからしょうがないじゃないかヽ(`口Д兄´)ノ
変な終わり方だなおい・・・。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 20:25 | トラックバック:0 | コメント:2
明日もやね
期末テストだよ。タイトル考えなくていいから楽だな(ぉぃ
う~ん、今日のテストは技家と社会が微妙だなぁ。英語は楽だったな。
今日はやたら短くなるな・・・(文が

今日国語のファイルも出してきました。今回は多少手抜きだわ。
でもその代わり墨使った。
20071121190730.jpg

フヒヒwwwwwwww

明日は長く書きます。(口ω兄)ノシ
| 日常 | 19:08 | トラックバック:0 | コメント:0
明日やね
おとといもこのタイトルだったけど今回は違うゾ・・・。

期末テスト

アッー!!なんと嫌な文字の並びなんだ!!
く、この5文字だけ異様に殺気立っている・・・!!

というわけで明日は期末テストですよみなさん。
てか俺は今ブログの更新なんてしてる暇はホントは無いんだけどね・・・。
でも1ヶ月パーフェクト狙ってるからね。
1ヶ月間毎日更新できたら拍手をどうぞ。みたいなー。
子供部屋に篭るのでもうこれで。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 21:33 | トラックバック:0 | コメント:0
と り あ え ず 水 を く れ な い か
落 ち 着 か せ て く れ

やあ
今日は合 唱 コ ン ク ー ルだったよ。
誰だ!1組の評価0点付けたんは!!

なめてますね。

確かにあれはひどかったが0は無いんじゃねえの?
もう俺くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

もう疲れたので明日にしてもらえますか・・・。
明々後日にはまともなこと書けるはずです。
| 日常 | 18:54 | トラックバック:0 | コメント:6
明日やね
何がって?俺の同士ならわかるよな。合唱コンクールだよ。

大丈夫かな・・・ピアノ。

今日の歌練でもところどころ止まってたし・・・。
もし本番で失敗したら・・・いや、ここは信じよう。それしかできない。
去年は銀賞だったからな。今年こそは金賞とるぞ。
負けないからな!!

あと、自由発表で千の風になって歌うことになった。8人で。
ん?言葉がおかしいって?いやいや、合ってるんだよ。
何せ今日決まったようなもんだからね。
だから練習したのは今日クラスの練習終わった後だよ。
それも通して歌ったの1回だけだよ。
はぁ、ちょっと今日は調子悪かったなぁ。大丈夫かな。
ナンクルナイサ

今日はファイルのほうも作ってましたよ。
ペイントで描いてた

まあこんな感じwwwwwwww

よし、今日はまともな量書いたな。
みんな明日は頑張ろう!!ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 19:52 | トラックバック:0 | コメント:0
勤しめ!!
今日はいつもの休日よりも多く勉強しましたよ。
ワーク等の提出物は全部終わらせた。

うん、頑張った俺。

後問題なのはファイルだな・・・。
急いでやれば間に合うよ・・・うん。

明日はクラスのと選択の歌練があります。
時間かぶってんすけど・・・
社長、すまん。少しならできる。

休みの日って平日と違って家から出ないから書くこといつも無いんだよなぁ。
画像でも貼って終わるかな、うん。

ニヤリ


ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:00 | トラックバック:0 | コメント:0
400hitですか
昨日ですけどね、アクセス数400超えてました。ありがとうございます。
ブログ始めて半月でこんなにアクセスがあるとは思いませんでした。
そんなに暇なら鬼霧のブログ行けっ!!
アクセス数伸び悩んでたから多分喜ぶぞ。
まあ何はともあれthanksデスm(口ω兄)m

あぁ、休み明け合唱コンクールだな・・・。
大丈夫かな、今の状態で。
金賞取れそうにないんだけど・・・○| ̄|_
まあ全力でやるのには変わりないんだけどね。

今日インフルエンザの予防接種に行ってきました。
やっぱり小さい子が多かったよ。
絶えず子供の泣き声が聞こえてたね・・・。

いやぁ!!ごわいぃ!!!あああぁぁん!!いだぁいぃ!!!!

俺もこんなときがあったんだなぁ。
ちょっとしみじみしながら俺も

チクッ あ、痛・・・。

痛みは昔ほどではなかったけどね。
俺も成長してるんですわ。

ブログのほうは1ヶ月は続けたいと思います。
更新停止はしません。(エェ
続くかわかりませんがどうかこれからもこのブログを見やがってください。

カテゴリはどうしようかな。
感謝とでもいれとくか。

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 感謝 | 22:42 | トラックバック:0 | コメント:0
銀魂あぁ!!
今日は三者面談がありましたわ。5時30分から・・・。
油断してましたわ・・・。

アッー!!銀魂ビデオ録ってねえ!!!

前半見れなかった。チクショー!!
ニコ動にも無いしな・・・柳生編最後ぐらい全部見たかったorz

今日は木曜です。もやしもんとCLANNADです。
ああ、CLANNAD気になる!!風子ぉ!!
嗚呼、あんな妹がいたらなぁ。 ∑(・ω・ ノ)ノ
血が繋がってなくてもいいから妹が欲しいいぃ!!
おっと、妄想が過ぎるぜ俺。

このままだと短くなるな。どうしようかな。


よし、しりとりするぞ。

じゃあニコ動に関する言葉でやるか。
「ニコニコ」

コメントで「こ」から始まるニコ動用語書いてね。

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 21:42 | トラックバック:0 | コメント:2
だから11時30分からがいいって言ったのに!!
朝から歌練で学校行ったんだけどね、寝坊した
8時30分からだった訳だが、アラームもっと音大きくすればよかったよ。
そのせいで走って学校行った。30分しかできなかったし/(口Д兄)\
俺テナーに回るかも・・・音程そんなにしらねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン!

ああ、今日も凡庸に過ごしてしまった・・・。
カラオケ行きたかったな・・・。
でもどうせ行かせてくれないし。

おいPCの前のお前!!そうお前だよ。
受験終わったらパァーっとどっか行こうZE☆
アキバとかカラオケとか!!


今日は書くこと少ないな。今日もか。
(口ω兄)ノシ
| 日常 | 18:19 | トラックバック:0 | コメント:4
グギュ、グパァ!!!!
タイトルに特に意味は無いとです。

今日は実力テストでした。

社会オワタ \(^O^)/
歴史は駄目だなぁ俺。

まあそんなことはどうでもよくないけどどうでもいいんだよ。

合唱コンクールの審査員に選ばれました。う~ん。
嬉しいやら嬉しくないやら。
最後なんだからゆっくり聴きたいって思ってたのに。。。
それに俺はあまり人を評価するようなことはしないからなぁ。
いつも国語のスピーチとかも本人に悪いかなとか思って過剰評価しちゃうし・・・。

まあ、何とかなるさ。うん。
まあ今日1年の二次リハーサルだったんで
ついでに審査の練習みたいになったわけですが・・・。

真面目に聴くと下手糞だなー(´口Д兄`)

なんか今年の1年はやけに下手だな~、と思った。
5組もうちょっと練習汁wwwwwwwwwwww

明日は早いんで。じゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 20:14 | トラックバック:0 | コメント:0
ファイルも少しずつ作んないと・・・
さっきまで少し作ってました。
表紙と目次をちょこっと。
手書きでやるとこ以外PCで手間省く。
時々ペイントも入れながら
20071112184947.jpg


前回らき☆すただったんで今回は絶望先生風味にするつもりです。
さよなら最後の二学期見たいな。

早め早めに作っとかないとな・・・
もう書くことが無いんです。サーセン
(´口ω兄)ノシ
| 未分類 | 18:53 | トラックバック:0 | コメント:4
今日は土曜?あれ、昨日が土曜だっけ?あれぇ・・・
今日は日曜です。ええ。
昨日学校だったからわかんなくなるんだよな。
今日は特に何も無かった日だな

沙良復活おめwww
それにしても1週間も寝込んでたんだな。
何はともあれ良かった。

鬼霧、刹那、真那斗、悠緋の4人は明日だね。
4人とも頑張れよ!特に真那斗!!あんまり緊張しないでさ。
せっかくの合同デートなんだから、1日楽しんできなよ。
いいなぁ。青春してるなぁ。ちょっと羨ましいよ。
俺は恋愛とかからは無縁の人間だからさ・・・

今日は取り立てて書くこと無いからこの辺で。
更新時間遅くてすまん。(口ω兄)ノシ


いつの間にかアクセス数300超えてたよ。ありがとう!!
| 日常 | 22:21 | トラックバック:0 | コメント:2
今日はなんの日公開日
なんでやねん。なんで土曜に学校あるねん。
まあ月曜休みだからいいけどさ。だけど日課があ!
俺はいつも学校から帰ったらスマブラ拳の更新見るねん。

土曜日更新しないねん・・・。

まあいいや。月曜に更新するし。
今日は学校公開最終日ということで色々作品見たわけだが。
あれぇ・・・真那斗の絵が無いなぁ・・・?
展示するんじゃないんですかい!もう
そういえば真那斗の4コマはどこまでやったんだろう。
俺の4コマが気になる・・・!!どんな内容だろうか。
今度見せてね!

今日は久しぶりに従兄妹たちと遊びました。
下の子がね、毎回のように

「にいにい、ひこうきやって!」

いいよ~、びゅう~ん。みたいなー
毎回何回もやってやってって言うから疲れるんですわな。
最近上の子がさらに生意気かつズルい正確になってきてる・・・。
まあにいにい付けてるあたりまだましか。

今日はこんなもんかな。
明日もこれくらい早く更新できたらいいな。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 20:50 | トラックバック:0 | コメント:2
若いって、いいねえ~。
今日は5時間目に選択授業で小学校に行ってきました。
選択音楽のメンバーが小学校の音楽会に行って小学生の皆さんに歌を披露するっていうね・・・

いいじゃないですかぁ!!
何がいいって?そりゃあ決まってるでしょうが。

小学生の歌が聴ける!!
特に1年生!その可愛さと言ったらもう、たまらんす。
誰だ!ロリコンつったのは!!だが否定しない!
自覚してるから。\(口ω兄)/
何も恥じることは無いと思う。可愛いは正義だから。

最初は全員合唱を一緒に歌ったんすよ。
前の子たちが振り向くわ振り向くわ。
ちょ、歌え!!て言いたくなりましたわ。
まあ君をのせてと春のために歌ったんですがね・・・

暑い

あの人数で体育館で学ランじゃ熱気ムンムンですわ。
そのせいで歌い終わった後は冷えちまったよ。

結局3年生と1年生の歌しか聴けませんでしたよ。
全校集会なんて、大っ嫌い!!
なんでこんな時に集会あるかねえ!?
だけど1年生の歌が聴けたから許す。

今日はこの辺で、ほんじゃ。(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:32 | トラックバック:0 | コメント:4
俺だけ?
俺思ったんだ。
俺はみんなのブログにほとんど1記事に1コメくらいしてると思う。
してないところはあんまりしてないけど・・・
大体のブログは多分コメントの中から俺のコメ抜いたら半分、あるいは3分の1くらいコメント減ると思うんだ。
鉄ちゃんのブログはほとんど俺のコメだと思うんだ。
最新コメ一覧全部俺が埋めたことも何回かあるし。

で、本題に戻るが・・・

律儀にコメントしてるのって俺だけかな?かな??

はい、無視してかまいませんorz
結局何が言いたいのかというと、コメントが欲しいわけです。
皆さんの意見を聞かせてください。
公共コメント委員会です(嘘

回りくどくてスイマセン。
(口ω兄)ノシ
| 未分類 | 21:55 | トラックバック:0 | コメント:3
一週間経ったわけだが
一週間の集計をしてみようか…

今現在のアクセス数・・・194hit

コメント数(自分のも含めて)・・・9コメ

まあアクセス数も多少俺のも入ってますがね。
ありがとうございますm(_ _)m
これからもどうか御贔屓に。

アアアアアアアテスト勉強期間始まったあぁぁああぁぁああぁぁ

言わずとも勉強嫌いじゃ。

どうする?

しっかり勉強する

教科書読むくらいなら

(ア\(^o^)/

はぁ、でも期末で挽回しないとなぁ。
なんでこんなに中間と期末の間が短いねん!!

もういいや、やるよ!!多少・・・。
社会は最低でも80点は取れるようにしないとな。

あばよ(`口Д兄´)ノシ
| 未分類 | 18:14 | トラックバック:0 | コメント:0
あの頃は若かった
いやね、今日4時間だったわけじゃないですか。
どうせ家帰ってもつまんないし1年の音楽の授業見てたんですよ。
俺もこんな時があったんだな~って思って。

まあ普通に聴いてたんですが・・・
すごい怒られまくってたね・・・

「あんたたちは3年になっても今の3年みたいにはなれないよ‼」
とまで言われてたけど、言いすぎじゃないかな!?うん。

最初3組見てたんだけど、なんかチラチラこっち見たり指差したりしてたんですよ。3組には俺の弟がいるんですがね、
「あ、スーさん(弟のあだ名)の兄ちゃんだ~こんにちは!」
みたいな感じで声掛けられるんですわ。
全然知らない顔のやつからも声掛けられるな。
まあ中には普通に先輩とか呪重者兄さんとか呼ばれるときもあるっちゃあるんだけどね。(部活の後輩しかも女子1人・・・)

たまに弟のあだ名で呼ばれるんだけどそんときは
「俺はスーさんじゃねえ、(俺のあだ名)だ!」
って言うんですがね。
なんか1年の話ばっかになっちまったな。まいいや。

じゃねー(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:11 | トラックバック:0 | コメント:0
ファイルどうするか
ニコニコオールスターをちりばめるか。
阿部さんはさすがに無理。
てかまだ何もやってない・・・間に合うかな?

いつのまにか100hit超えてました。ありがとう!

さっきマリオアドバンス3やってました。
newデータからやって苦労の末やっと全ステージオール100点!!
なんという達成感・・・!!

今日のスマブラ拳の更新見て改めてスマブラはスマブラだなと思った。
アーウィンがコンゴジャングル(?に墜落して
ディディーがそれを見つけたと思ったら湖からレックウザ出てきてアーウィン燃やしちまうわ
ディディー捕らえるわフォックスのリフレクターで返り討ちに遭うわ・・・

世界観が入り混じりまくりですわな。
レックウザオゾン層に帰りなさいな。

なんかゲームのことばっかだな。
まあいいや。カテゴリーにゲーム追加しとくか。

(口ω兄)ノシ
| ゲーム | 23:26 | トラックバック:0 | コメント:0
髭剃った
ちょwwwwwwww
他にもっと書くことないんかい!!とつっこんだら負けね。
だってほんとの事だもの。

今日は北辰がありました。 北辰?何それ美味しいの?
・・・ハイ、鉄ちゃんの真似はいいですね。
今日はちょっと眠かったから最後1、2時間やってるうちにボーっとしちゃって
気付いたら残り10分てなってました。Σ(・ω・ノ)ノ

今日は眠いんでこの辺で。 ネムイ(-ωπ)ノシ
| 日常 | 19:11 | トラックバック:0 | コメント:0
ずっと朝からパジャマ
別に出かけないしいいかな~みたいな~。
だらしないですよ、俺は。

嗚呼、なんもやる気しねえな。

最近どうしたんだろ。

Wii欲しいな、いい加減。
カラオケ行きたいな、みんなで。
アキバも行きたいな。

欲求不満かな。
言っとくがやましい意味はないからな。


もういい加減着替えるか・・・

バ~ハハ~イ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 16:39 | トラックバック:0 | コメント:3
タイトルに困るのって俺だけでしょうかね?
タイトル書いてるとき思うんだけど、毎回タイトルがなかなか思いつかないんだよなぁ。みんなタイトルとかどうしてるんだろ。

あ、そういえば初音ミクボタン設置しました。

いいね、ミク。

ニコ動とかでよく3Dミク見るけど、萌える。

さっきゲオ行ってきました。弟の連れ添いで。
会員カード作ってたらしいんですが・・・いや、書かないでおこう。
もし見られたらたまらんからな。
それにしても・・・m9(^Д^)プギャー


それにしても俺のブログって書くことに統一感がないなぁ・・・
俺そんな1つのことについて多く書けないからなあ。

スマブラについてのことでも書くかな・・・

ほんじゃ本日はこの辺で(口ω兄)ノシ
[タイトルに困るのって俺だけでしょうかね?]の続きを読む
| 未分類 | 18:57 | トラックバック:0 | コメント:0
今日から11月ですか
昨日まで10月かと思ったらもう11月か・・・早いなおい。
ここ2ヶ月アキバ行ってないなぁ。
ああ、アキバ行きたいな・・・( 口д兄)=3ハア
アキバじゃなくてもアニメイトならどこでもいいや、うん。
でも俺行動力無いからなぁ。
最低でも白石みのるの男のララバイは買わないとな。

そういや今日は木曜だな。もやしもんとCLANNADビデオ録らなきゃ。

今日は合唱コンクールの全体練習がありましたわ。
1組以外だったらだったら2組が1番かな
まあこんな感じ

1位 2組
2位 5組
3位 4組
4位 3組

みたいな。

2組は男子の声が暗いからもっと明るい歌い方するともっと良くなると思った。女子はまあ大丈夫。

5組はもっとデクレシェンドのとこ伸ばすといい。あともう少し女子の声量が欲しいかな。

4組はあまり強弱を意識しないで歌ってるから、楽譜に記号が書いてある個所をよく注意して歌うといいと思う。

3組は男子が音がずれてるとこがあって、女子はソプラノの声が小さくてアルトの声が目立ってるから、男子はピアノかなんか使って練習するといいと思う。女子はアルトはいいからソプラノのほうを声量出せるように練習するといいと思うよ。


なんか合唱について語っちまったな・・・
偉そうにしてすんませんです。ハイ。


ほんじゃ今日はこの辺で。(口ω兄)ノシ
| 日常 | 18:56 | トラックバック:0 | コメント:3
| ホーム |

↓WANTED(嘘

呪重者

Author:呪重者
誕生日・・・8月27日 おとめ座
性別・・・♂
趣味・・・巣ごもり
人生歴・・・17年
生まれ・・・彩の国
顔文字・・・(口ω兄)
好きなアニメキャラ・・・長門有希 谷口 柊つかさ 岩崎みなみ 小早川ゆたか 白石みのる 川添珠姫 伊吹風子 南千秋 河城にとり

必殺技・・・呪符「呪魂砲」

3次元で好きなロリは従妹だけです。
兄妹みたいなもんですから・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタアッー!!

ロリコン度チェック

他と比べれば身長が高い
他と比べれば頭はいい方だ
右利きだ
受験に落ちた事が無い
幼少時に頭に怪我をした事が無い


関連研究記事リンク

リンク
バナー

カシューリア

ブログ内検索

