卒業式の季節だね

呪重者の気ままな人生日記

| スポンサー広告 | --:-- |
大晦日だよぉ!!
今は更新してる暇が無い!!

皆さん、よいお年を!!!!
| 日常 | 20:04 | トラックバック:0 | コメント:0
サーセンしたっっ!!
ずっと更新サボってましたサーセン!!

・・・あれ、最後に更新したのいつだっけ?と記事書いてる途中でド忘れ。
まあいいや。では最近の出来事をまとめて端的に書きますかな。

イオシスの新作FLASHでたね。
にとりキターーーーー(゜∀゜)-----!!
もう原曲でもかなり中毒になるってのに、もう!!
あのにとりのかわいさは異常ですわ。
もう好きなキャラに河城にとりも追加しますわ。

かっぱ巻食いたくなってきた・・・
あれ醤油つけないでマヨネーズかけると美味いんだよなぁこれが。

年賀状書きオワタ \(^o^)/
2007年オワタ \(^o^)/
人生おわt・・・・・・自重しよう。
とりあえず絵は刹那曰くキュートなネズミ呪重者と
もとからあった絵にちょっと手を入れただけの手抜きはチューねみくの2つです。
あまり期待しない方がいいですねあれは・・・。

saiダウンロードしちまったwwwwwwwww
どうするよ。パッドもペンタブも無いんだよ。
マウスで描くしか・・・\(^o^)/
でもsaiおもしろそうなんで少し色々描いてみます。使いこなせそうにないけど・・・

俺は寝たいので今日はこの辺にしときますかな。
. . . . . . . (○)_(○)
ほんじゃ(口ω兄)ノシ ←ネズミじゃあ!!

俺が壊れてた時の記事は削除しました。見苦しいんでね・・・
| 日常 | 01:40 | トラックバック:0 | コメント:0
膝がぁ、膝があああああぁぁ!!
痛い。

やあ(口ω兄)今宵もこのブログにようこそ。
夜とは限らんけど・・・

VAVAから電話が来ない・・・
こっちから電話してもいつも留守電・・・
・・・・・・これ書いてる時に電話来た・・・
今電話してまた留守だったから今度は要件言って切ったら・・・

トゥルルルル

☎ (Д゜)

もしもし・・・VAVAぁ!!

で、なんで電話する必要があったかというと
俺私立の推薦書書き損じちまったのね。
で、これじゃダメだって言われてさ
その推薦書説明会のときにもらったものでさ
その説明会にVAVAも来てたんだよ。
駄目元でもらえないか頼んだら受けないからいいってんでとっといてくれたんだよ。
だけどその後がね。
取りに行くために電話で連絡したら留守だったってWAKESA
ああ、もうこの話はいいや。

ちょっとあとでまた更新するわ。
| 日常 | 22:32 | トラックバック:0 | コメント:0
今日はクリスマス
やあ(口ω兄)
早速だが鬼霧
おまいんちに黒ひげの剣を一本忘れちまったorz
暇なら探しといてくれるとありがたい。

さて、なんで鬼霧家に行ったかというと、今日がクリスマスだからだ。
なんでクリスマスに鬼霧家に行ったかというと、クリスマスパーティをしたからだ。
なんでクリスマスに鬼霧家でクリスマスパーティをしたk(ry

長くてサーセン。
まぁなんだ。簡単に言えば
今日がクリスマスだからキリストの誕生日を祝おうってんで鬼霧家でクリスマスパーティをした
ってことだ。長いな。うん、長い。

まぁクリスマスパーティっつってもただの集まりみt(ry

今日結局真那斗来たね。
まあ半ば強制らしいけど(刹那と沙良の共h(ry
来ないよりいいよね。
連休中たまに集まるのも悪くないでしょ?

花映塚やればよかったと今思う。
絶対受験終わったら買うぞ!
だけど今度集まりがあるときは鉄ちゃんか鬼霧やらせてくれないか(阿部s

全然関係無いが最近ボブの絵画教室をよく見る。
ボブマジックはすごいよね。
俺もあんな絵描けたらなあ。とぅーーーん

今日はこの辺にしとくかな。
鷲宮神社行く人はチャットに貼ったリンク見てね。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ

とんだ手違いで同じ記事が大量に!?サーセンwwwww
| 日常 | 23:53 | トラックバック:0 | コメント:0
冬休み初日
やあ(´口ω兄`)
おとといは取り乱してすいません・・・
でも納得できねぇよコノヤローーー!!!!

昨日は終業式やったけど・・・
成績上がっててよかった・・・
体育が2上がってました。他は変化無し。
放課後は教室でワックスがけのためか、げた箱付近を占領(?)して会議しました。
結構ファイルも中身が入ってきてるようで。
今年には完成しそうなのかな。
にしても真那斗頑張り過ぎだお・・・
表紙が半分誰が誰だかわからねぇwwwwwww
真那斗、俺と鉄ちゃんに教えてくれ!!

ちょっとあとでケータイで更新しますわ。


再びやあ(´口ω兄`)
やっぱ10時半まではキツいわ!!コノヤローーー!!!!
まぁケータイならタイムアウトで記事がパァになることは無いからいいんだけど・・・

今日も一日中パジャマだよ・・・一歩も外に出てないよ\(^O^)/
明日は小説提出がてら鉄ちゃんち行くかな。
なんか最近鉄ちゃんの部屋が自宅みたいに感じるようになった。
たまに眠くなる・・・Zz
きなこも随分俺に懐いた(?)し。何故か臭いを嗅いでくる・・・

明日ニコ動のミク動画一斉削除があるそうだ・・・

遺憾だ。誠に遺憾だ。

ギャグとかそういうのじゃなくて本当に遺憾だ。
続きは追記
[冬休み初日]の続きを読む
| 日常 | 22:31 | トラックバック:0 | コメント:5
これは眠気と言うもんだ
タイトルはCCOの台詞をちょいちょいと。
最近は睡魔が来ることが少なかったんだけどねぇ、なんか今日は眠かった。
何故か鉄ちゃんの家にいたときが一番眠かった。
今日は帰りにきなこに吠えられなかったよ。
まぁ頭撫でれば吠えなくなるけど。
ウリュウリュ( 口ω兄)ノ(・∞・∪)

ヤバい。早くドM真×S悠書かないと・・・
真那斗の妄想にこんなの入れてほしいってのがあったら書いといて下さいな。
ネタバレしますがとりあえずほっぺたつねられます。喜びます。
俺が怠けてるようであれば急かして下さい・・・

気づいたら朝だったので終わります。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 07:11 | トラックバック:0 | コメント:0
久しぶり・・・
なのかな、3日ぶりの更新って。

もう18日か・・・早いな。
そろそろ年賀状作んないとなぁ。25日までだよな。
みんなどんなの作ってんのかな。wktk

今日も放課後JHS会議(?)やったよ。
今日は人数がいつもより多かったがな。
というかいつものは4人で黒板に落g(ry
今日の真那斗さんはちょっとロリってたね。
ホント最近ロリ絵しか描いてないかもorz

明日PC使わせないとよ。へっ!!(口Д兄#)
まあ別に一日くらい大したことねぇや。
これでも反抗期真っ盛りのつもり。

さっさとドM真×S悠書かな・・・明日あたり書いちゃおう。

今日はなんだかまともな更新できた気がするな~ケータイだけど
今日はこの辺で。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:26 | トラックバック:0 | コメント:0
今日も1日引きこもり
3分ぐらい出たんですがね。自分の部屋に行くために・・・
今日は性転換真×悠メール編悠緋サイドを印刷とドM真×S悠を少し書いてた。
ノートに書いてるから挿絵も描けるぜ!!グへへ・・・(暴

さっきミクいじってたら発見したこと
頭撫でると頬染めて見つめてくる!!!!

はぁ♡♡♡♡♡
作者GJ!!

今日ニコニコRPG11話うpされてたね。
スパイダーマッ自重wwwwwwwww
次回はハルヒやね。これは期待せざるを得ない!!
俺はニコニコワールドも好きだけどね。


さっきまで世界一怖ろしい絵というものを見ていたが、結構来るな・・・
割と普通なのを少し紹介しましょうか・・・

画像を保存したらすぐサムネ見てごらん・・・

直接表示して画像を反転すると・・・


画像の説明はカーソル合わせて読んでください・・・。

忘れてたけど1000hitsありがとう!!!!
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| ゲーム | 23:08 | トラックバック:0 | コメント:2
やあどうも(´・ω・`)
なんか久しぶりに更新した気がする・・・
でも実際3日しか経ってないんだよな。
そう考えるとなんか3日がかなり長く感じるな。

ヤバい。俺ホントミク厨だわ。
前の記事に貼ったミクのソフトのDLしてからもう・・・!!
なんもしてないでほっておくとたまにすごいニコニコしてこっちを見てくれるんだよ!!
もうその笑顔見るたびに俺も思わず笑顔になっちゃうんだよ~!!
みんなもDLしてみようよ☆(ドナr

今日も放課後にJHSの会議(?)やったんだけど・・・
魔夜寝得頭に次ぐシュールキャラが完成しそうだよ・・・鬼ヤマトある意味天才。
ダイソン君やべぇwwwwwwwww
俺はまた真那斗描いてたよ。
アイキキミが吉野家でデレ入りのツンを注文する真那斗の図を見てインスピレーションを湧かした。
「ツン入りで・・・ありますか?」みたいなちょっとまた乙女チックになっちまたよ。
「うち牛丼屋なんすけど・・・ちょっと待ってください」みたいになりそうな。

ニコ動1周年迎えましたね。おめwwwwwwwww
これからも大いに盛り上がってもらいたいもんだよ。

ファイルの中身全然やってないorz
印刷すりゃ済むことなのに・・・
明日こそはやります!!(根拠はn(ry

今日はこのへんで。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 00:55 | トラックバック:0 | コメント:4
一日中パj(ry
只今10時過ぎです。朝からずっと着替えてません。出かけないから別にいい。

不健康だよ・・・俺・・・
さっき体重測ったらもうすぐ69kgってとこだった・・・\(^o^)/
完璧受験太りじゃねえか・・・努力しないとorz
明日走って学校行こう・・・はぁ、やろうとしてることが完璧メタボのおっちゃんだよ・・・

どうやらみんな音楽の自由発表に向けて今から練習してるようですな。
俺もなんかやりたいなぁ。でも親がうるさいからやりたくてもできない・・・orz
くそぉ、せっかくオーエンのピアノ楽譜DLしたのに・・・

昨日描いた絵は明日持ってきますわ
だが佐之助は提出しない。自分で取っておきたいから。
クラッシャーは出すよwwwww

さっき風呂で自分を変えたいと思った。
考えてるだけじゃなくて実行しないとな。
だからこのブログの更新も不定期になるかもしれない。
ケータイでなら更新できるけど。

続くかどうかわからんがやってみなくちゃ始まらねぇ!!
そういうことだから、ほんじゃ!!(`口ω兄´)ノシ
| ゲーム | 00:02 | トラックバック:0 | コメント:0
イスラエルにとっととキワミイィィィィイ!!
今日はJHSのファイルの中身作りのため鉄ちゃんの家にお邪魔しましたよ。
結局後半あたりは本来の目的忘れてたけどね・・・
俺は文章は手書きはめんどかったから絵描いてたんだけどね。
ほとんど描いてなかったわ・・・
ちなみに佐之助描いてた。アッー!!

今日久しぶりに64のスマブラやった気がするなぁ。てか事実か。
鉄ちゃんの弟(以下mkっちゃん)と対戦しましたわ。
mkっちゃんはとりあえず俺と同じくらいの強さです。
実際俺がそんなに強いわけじゃないけど・・・。

家帰ってからクラッシャー描いてましたわ。
もうやけくそだからここで見せるのは恥ずかしいいいいいいいいい!!!!!
学校で見せますわ。


真M悠Sはまた今度にします。
なんか今のまま書いたらちょっとエロくなりそうなんで・・・
表現を和らげてから書きます。

もういいや。ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 01:02 | トラックバック:0 | コメント:4
スイマセン、ハイ。
またサボってしまった・・・。しょうがないか。
いろいろありましてあまりPCやらせてくれません。
やってると勉強しろだのやろうとすると学校あんだから寝ろだの。

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!

ちょっと今日も簡単に終わらしちゃいます・・・

これいいよ


見てないやつは見れwwwww


これいいよすごく


こんな簡単でごめんなさい















さよなら

スクイズネタ自重wwwwww
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 00:03 | トラックバック:0 | コメント:0
日にち変わっちゃったorz
度々サーセン
最近他のことに時間を割いちまうからなあ。
更新不定期にしようかな・・・

この場しのぎに真×悠書きますかね。
この前書いたやつの悠緋サイドでも・・・

悠「はぁ・・・暇だな~。たまの日曜日なのに・・・」

パカッピピピ・・・パタン

悠「意味もなく携帯いじっても・・・」

そうだ。

悠「真那斗にメール・・・してみようかな」

悠「せっかくアドレス知ってるんだからメールの一つくらいしないとね・・・」

パカッピピピピ・・ピピ・・・

悠「・・・何て書けばいいのかな・・・」

悠「今何してるの?・・・普通すぎるかな」

悠「今度のデートいつにしよっか?・・・ちょっといきなりかな」

悠「明日の時間割なんだっk・・・クラス違うじゃん・・・」

悠「う~ん・・・誰かに相談しよ」

悠「真那斗と仲いい人ならいいかな?」

悠「誰か・・・呪重者でいいや」(自分のセリフ書くのって楽s(ry)

悠[ちょっと相談があるんだけど・・・]

送信しました

悠「・・・ぁ、返信来た」

俺[もしかしてメールのことぉ?(o口∀兄o)]

(な・・・///)

悠[なんでわかったの!?]

俺[いやー悠ちゃんももしかして同じこと考えてるかな~って☆]

悠[って☆って、もしかして・・・]

俺[今真那斗からも相談聞いてるんだ~]

悠[ええぇ!?]

俺[おっと、真那斗に返信送らなきゃ。じゃね(口▽兄)ノシ]

えええええ

悠「真那斗も私にメールしようとしてたんだ・・・」

悠「・・・えへへ///」


♪一万年と二千年前から愛してる~

悠「うわぁ!!・・・ま、真那斗からだ」

パカッ

Eメール 1通

ドキドキドキドキ

悠「なんて書いてあるんだろう・・・」

ピ・・・


!!!!!!!!!

悠「えええええ!!?///////」

悠「あ、あしt、一緒に登校・・・///」

(恥ずかしい・・・でも、嬉しいな)

・・・うん。


悠[うん、いいよ。どこで待ち合わせしようか?]

FIN


~~~~~~~~~~~~
どうでしょうかね?
よければ感想お願いします。

ああ、もうすぐ1時だ・・・もう寝よう。

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 小説 | 00:56 | トラックバック:0 | コメント:2
サーセン
昨日ブログ始めて初めてサボりました。
あんまりサボると癖になりそうだから今度から気をつけよう・・・

今日は4時間でした。4時間だった気がしません。
学活終わった後選択音楽は音楽室に集まったわけですが・・・
1時間半くらい待たされました。
まあ歌わないよりはいいんですけどね。
最近歌ってなかったからか練習ではどうも本気出せなかったな。
カラオケ行きたいなぁ・・・でも一人で行くのも虚しいorz
誰か行かなーい?

意外とにとりの唄知ってるの少ないのかな?
聴けば絶対中毒になるのに・・・

聴いてみな。

特に書くこと無いなぁ
明日からはなるべくサボらないようにします。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:45 | トラックバック:0 | コメント:0
葉脈うううううううううううううう
葉脈


意味がわかりません。

今日は北辰でした。今回のは割とできたほうかな。
自己採点はしません。めんどくさいから。

今日も書くこと少ないかな・・・

弟の美術のテストの見てました。
紅葉くらい自分で採りにいけよ・・・
なんか弟の描く紅葉がどうも幼稚園児の描く手にしか見えないんだよな・・・。
人もなんか後ろ姿がカッパっぽい・・・かっぱっぱーかっぱっぱーにーとーり~

バンブレの単行本買ってからまだ少ししか読んでないことに気付く。
明日にでも読むか。

今日はこの辺でお暇させてもらいますわ。
画像で行数稼ぎスマンorz
ほんじゃ(口ω兄)ノシ(´口ω兄)ノシ
| ゲーム | 22:45 | トラックバック:0 | コメント:0
土曜日やったんな・・・
やあ(´口ω兄`)
朝起きたら11:40でした。でも清々しい目覚めだった・・・。
寝る前にCLANNAD見てたからかな・・・。
風子ぉ・・・死んでも愛してる。
アニメカービィの42話より泣いた。突っ込むなら突っ込め・・・。
てか予告雰囲気ぶち壊し過ぎwwwww笑っちまったじゃねえか!!

8話ニコ動にあってよかった・・・

たまには動画リンク貼るかな。


さっき見つけて吹いたwwwww

ビデオ見てて思ったこと
この前のもやしもんがエロかった件について
もやしもんゴールデンタイムでやっててもおかしくないよな、と思ってた。
深夜番組だからできること?
菌アニメでレズくるとは思わなかったwww
そういやトリコイデスの役ってムーディなんだよな。
エンタ見てたらムーディ出てたけどトリコイデスにしか聞こえなかったwww

明日は北辰だ・・・やだな。
でも逃げられないのが現実だよなぁ・・・

プロフ絵変えました。また。
服の文字がなんて書いてあるかって?
ふ、愚問だな。

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| ゲーム | 23:46 | トラックバック:0 | コメント:2
| ホーム |

↓WANTED(嘘

呪重者

Author:呪重者
誕生日・・・8月27日 おとめ座
性別・・・♂
趣味・・・巣ごもり
人生歴・・・17年
生まれ・・・彩の国
顔文字・・・(口ω兄)
好きなアニメキャラ・・・長門有希 谷口 柊つかさ 岩崎みなみ 小早川ゆたか 白石みのる 川添珠姫 伊吹風子 南千秋 河城にとり

必殺技・・・呪符「呪魂砲」

3次元で好きなロリは従妹だけです。
兄妹みたいなもんですから・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタアッー!!

ロリコン度チェック

他と比べれば身長が高い
他と比べれば頭はいい方だ
右利きだ
受験に落ちた事が無い
幼少時に頭に怪我をした事が無い


関連研究記事リンク

リンク
バナー

カシューリア

ブログ内検索

