卒業式の季節だね

呪重者の気ままな人生日記

| スポンサー広告 | --:-- |
ついにキターーーーー(゚∀゚)-----!!
更新すっぽかしてました。今ほんとは2時に書いてます・・・
んなことどうでもいいんだよ!!

発売日にktkr
右下の文字は仕様です・・・

本体が無えぞ!!!!
ということで
NINTENDO WRYYYYYYYYYYYYYN!!


Wiiも買ったぞ!!

M「最初に買ったWiiソフトがスマブラXとは、上出来じゃないか。」

M「素晴らしい・・・!!最高のショーだとは思わんかね?(大乱闘的な意味で)」

M「ハッハッハ、見ろ!ピクミンがゴミのようだ!!」

ピクミン&オリマーが以外と使いやすかった。
もうちょっと癖があるかとは思っていたが。
↑B以外は・・・・・

もうしばらくの間は他のゲームがくそつまんねく感じるぞwwwww
てかネスとマルスの条件簡単すぎてわからねぇwwwwwww
もうしばらく明日は他のキャラも動かしてみようと思うよ。

やばい、もう文章が思いつかねぇ。
メニュー画面は愛のうたを流す男、呪重shッ!!
さらば(口ω兄)ノシ
| ゲーム | 23:25 | トラックバック:0 | コメント:3
無謀だよな・・・
明日スマブラXの体験版探しに行こうと思ったんだけどさー。
Wiiステーションが設置されんのって大手量販店で30店くらいなんだと。

さすがにそれでジャスコやらトイザラスやらに探しに行くのはちょっと無謀だな・・・と思った。

短くても更新。
それが俺だからさ。ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| ゲーム | 11:02 | トラックバック:0 | コメント:0
ホントは・・・
更新してる暇なんてないはずなんですけどねー。 \ねー。/

だから短めにします。
え?真那斗のブログを見てみろって?
俺は俺ですわ。見習いたいのはやまやまだが俺は真那斗ほど文章力無いんよ。

今日は縁起のいい写真でも載せますかな。

神の手

「神の手」っていうらしいです。
沖縄で数年に一度撮れるんだそうな。
神頼みとは言いませんが、まあ保存するなりしてくださいな。

それじゃ、公立ある人は頑張りましょ。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 22:52 | トラックバック:0 | コメント:3
どうだった?
入試さ。みんなもう合格発表されたかな?
俺は合格したよ。
鉄ちゃんはどうなっただろう。
私立しか受けないうえに面接しか無いって・・・
まあその他の人は受かってても落ちてても
公立に向けてもう一頑張りしてくださいな。俺も頑張るから。
でも一度も総合問題解いたこと無いwwwwwwwwww
なんとかなるか・・・な?

ピクミンクリアしました。
家に帰ったらすぐキューブの電源つけたよ。
まず残り4つだった樹海のヘソのパーツ2日で集めた。
あれダマグモ1のとき強かったのな。
で、最後の試練は2日で終わらせますた。
ダイオウデメマダラは黄ピクにバクダン岩持たせて、喰わせて、
その隙に赤ピクで攻撃を何回か繰り返したら割とあっさり倒せたな。
1のときはデカかったなぁ。2になってかなり退化しちゃったなぁ。

で、ピクミン2やり始めた。
勿newデータからだよ。
エイプマンじゃねえぞ。もちだぞ。
もうね、1がいかに操作しずらかったかわかるね。
現在2200ポコくらいだからまだしばらくプレイ日記も続くよ。
てかプレイ日記だよな・・・昨日の・・・

今日私立入試なのにピクミンのことばっかだな・・・
おもしろいからいいか。
スマブラ早く発売しないかな。
ネス・プリン続投とルカリオ参戦情報流出wwwwwwwwww
やっちまったな、任天堂。

今日はこの辺で。
俺の受験番号は21228(にいに、にぱー☆)だ!!
萌える番号だろ!?
俺妹萌えなのかなぁ?
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 11:09 | トラックバック:0 | コメント:0
明後日やぞ
何がって、私立入試だよ。
俺は私立併願だけど単願のやつは頑張れよー。
俺が受ける高校公立より私立の方がレベル高いんだけど・・・orz
まあいいや。それだけ公立受かる可能性が高いってことで。

最近になって母者が買ってきたワークっぽいものやってんだが・・・
眠くなるZzz
常に副交感作用が働いてるんじゃねぇのって感じ。

最近ピクミンやるようになった。
2じゃなくて、1のほう。
なんか無性にやりたくなったんでね。
パーツ集めは1日に1、2個程度のペース。
なんか昔はあんなに時間かかってたのに、今は多少簡単に感じるよ。
ただ1の頃は操作性悪いなぁとも思ったね。
スマブラかったら4番目くらいにオリマー使ってみようと思う。
最初はマリオ。次はメタ様。3番にDDDで、その後にオリマーを使う。
あ、でも先にサウンドテストでじっくりDDDの声を聞いてからにしようかな。
ホントに緒方ボイスなのかを確かめるためにね。

今日は短いけどこの辺で終わるわ。
みんな、というか私立単願のやつら!
頑張れよ!!
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 22:59 | トラックバック:0 | コメント:0
くそ真面目に妹が欲しい
と思った。
だが俺はロリコンではあるが妹萌えではないと思う。
人に指摘されたらそうなんだろうが。

俺に4才の従妹がいるのはみんな知っての通りだろう。
そして俺は15才。
なにが言いたいのかわかるか?
つまり、従妹が小学校に上がるときには俺は17才だぞ!?
ついでに言うと中学校に入るときには俺23だぞ!?

なんか・・・・・丁度良くね?
なんか・・・それくらいの年で「お兄ちゃん♪」とか言われてみたいなーなんて・・・

こいつは何を言っているんだとか
駄目だこいつ・・・早く何とかしないととか思った人は正直に手、挙げて下さい。

言われてみたいですわ。ええ。
ドラえもんですら羨ましく感じますわ。
「ねー呪兄ぃ~」とかでもいいなぁ。むしろそれがいい。
呪には俺の本名の1文字目が入ると思ってくれ。

俺さぁ、名前のまんまとか、にいにいとか言われたことあるけど・・・
お兄ちゃんは無いんだ!!
そもそも現代の兄弟姉妹従兄弟従姉妹はとこは上の兄姉に対して生意気なんだ!
今の時代お兄ちゃんやお姉ちゃんなんて呼ばれる上の兄姉は殆どいないだろ。
よっぽどいい子じゃなきゃ言わないと思う。
だからこの場を借りて・・・てか俺のブログだここ。

従妹よ!いい子に育ってくれ!!

将来楽しみです。


今日はこの辺で終わりますかな。
今日の日記?ありませんが何か?wwwww
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 11:18 | トラックバック:0 | コメント:0
今日の始まりは最悪だった。
思い出したくもない・・・
とても・・・リアルで・・・恐ろしい夢を見た・・・。
ドナルドに洗脳されかけた・・・

・・・・・・笑うな!!!!
マジで滅茶苦茶怖かったんだかんな!?
こんな感じの夢だった・・・

北辰があったから6時頃に目が覚めたんだ。
(今何時だろう。まだ早かったら寝てよう・・・)
とか考えながらケータイを見た。
待ち受けがミクのFLASHで背景が最初黒いから自分の顔が写ったんだ。

・・・ドナルドになりかけてた。

パジャマに大きい斑点ができてると思ったら斑点の部分だけドナルドの服になってて、
頭は後ろ髪の右半分と前髪の左3分の1が真っ赤に染まっていた・・・。
顔は全部白くなって、すでに口の周りが赤くなっていた。

自分の顔を見た瞬間意味が分からなかった。
かなり混乱してたんだけど、自分の今の姿が信じられなくてケータイで自分の顔を撮ったのは覚えてる。

その時にはもう黒い髪が数本しか残ってなかった・・・。

飛び起きて・・・確か親に泣きついたんだ。
「何なんだよこれ!!!!」
親に言ってもしょうがないのに叫んでた・・・返ってきた言葉は
「何言ってるの?」
俺は何故かその言葉に全く耳を傾けなかった。本来なら絶望するような台詞のはずなのに。
ケータイで写真撮ってから画面がエラーっぽい表示になってるのに気付いたから。
俺は何故だか分からないがそのエラーを元に戻せば元の体に戻ると思った。
俺はどうすればいいのかも分からず、ただひたすらにケータイのキーを叩いていた。


目が覚めた。
6時半ごろになっていた。
夢だとわかってとても安心した。
なんでこんな夢を見たのか考えてみる。
・・・アラームをらんらんるーにしていたのが悪かったんだろう。

「らんらんるー・・・らんらんるー・・・」

無情にもセットしたアラームが鳴り始めた。



とまあこんな感じだった。
1日たったから忘れちまったよ・・・
今度から書いてる途中でスタンバイにしないようにしよう・・・
ほんじゃ(口_兄`)ノシ
| 日常 | 11:25 | トラックバック:0 | コメント:5
呪魂砲ォォォォ!!!!
マスタースパークじゃないよ。

久しぶりだね・・・
更新はおろか自身のブログを見てすらいなかったよ・・・
今更遅いけど3学期始まったね。

黒板に久しぶりに落書きをした。
冬休み中はもちろんできないからね。
とりあえず俺を描いてた。ドゴオオォォォってな感じで。
そこで思い付いた必殺技が呪符「呪魂砲」ですわ。
こう、口からゴオォォォっと破壊光線を発射するんですわ。
東方っぽいね。いつか東方でキャラクターエディットとかできないかなぁ・・・無理があるか・・・
もしできるようになったら俺は迷わず呪重者を作るよ。

スマブラはホントに何でもありだなって思った。
オリマー…か。
ピクミンは好きだからマイキャラにしようと思う。
基本的にスマブラのキャラは大きすぎず小さすぎずってのも基準になってるんだけど、
オリマーは小さすぎるよなぁ。4㎝だもんな・・・
でもよく考えるとスマブラはイメージの世界でフィギュアが戦ってる訳だからいいんだよな。

久しぶりなのに少ない気がする・・・orz
一行が長いからそれで・・・ね?
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 00:02 | トラックバック:0 | コメント:0
今日でホントに終わり
冬休み・・・短かったような長かったような、そんな感じがするよ。

やあ(´口ω兄`)
みんな冬休みはどう過ごしたのかな?
家で暇を持て余したり、カラオケ行ったり、親戚の家に行ったり、ニコ動に時間費やしたり・・・
それぞれ有意義に過ごせただろうか。大半は過ごせてないと思うが・・・
ちなみに俺も含むwwwwwwww

はやく東方製品版ほっすぃ~
やっぱり3面でおしまいってのは歯痒いものですな。
まずは風神録。それから旧作を買います。
ぱちゅコン!も気になるところ。

今日はもう寝ます。
明日会おう!!
| 日常 | 23:02 | トラックバック:0 | コメント:5
今日で冬休み終わり
だと思ってた俺がいる。
明日までと気付いてラッキーと思った。
たまにはこの挨拶でカシューリア!!
鉄ちゃんは終わりにこの挨拶使うけど最初に使うのがオレ流。

さて、短い雑談でも。

スマブラⅩのデデデの声が気になる・・・
緒方ボイスっぽかったけど、どうなんでしょ?
アニメと同じくZOY言ってほしいな。

あくぶーが教えてくれたソフトで風神録以外もできました。
音楽がドラムしか鳴らねぇ・・・!!
右端のガジェットがチカチカする・・・!!
後でパッチ当てよう・・・

最近ニコ動面白い動画減った気がする・・・
いやね、いつも何かいいのないかな~って検索するじゃないの。
でね、なかなかよさげなのが出てこないのが現状なのね。
検索ワードが悪いからかもしれないけど・・・
ランキングもねぇ・・・上位以外のはあんまり。
これで検索するといいよってのがあったら教えて。

そんじゃこの辺で。
いつもチート使ってるから明日はなるべく早く更新したいな・・・
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:25 | トラックバック:0 | コメント:0
4日ともなると正月って気がしなイ゛ェアアアアア!!
やあ(´口ω兄`)
おもしろいよね

見てない人は見てみると良イ゛ェアアアアア!!

東方の体験版を他のもやりたいんだけどLZH形式になっててよくわからん!!
とりあえず風神録やってるんだけどねぇ・・・どうも回避ではなく攻撃にまわっちまう・・・
すぐピチューンですわ。

SAIやっぱりまだ難しいなぁ。
マウスで色塗るとすぐ線からはみ出るんだよな・・・
それに光と影の塗り分けができない・・・!!orz
まあ、続ければ上達すると信じよう。
昨日ウィンター呪重者を修正してました。
ウィンター呪重者

ウィンターなのに冬っぽくないので雪が積もってます。
目の紅い光は呪重者の魂の灯火です。
寒いので少し紫がかってます。

今日はこんくらいかな。
もうすぐ冬休みが終わるな・・・短いな。
6日までっていうのは短くね?
というわけでほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 11:25 | トラックバック:0 | コメント:5
今日はいいこと多かった
やあ(口∀兄)
なんで今日はωじゃなくて∀なのかはタイトルを見てくれればわかるだろう。
今日はいい日だ。

まず一つ目にお年玉だな。
合計で長門さんの部屋の番号×50+4600円もらった。
知りたかったら計算だ。
懐がホクホクだ(´ー`)

次に東方。
やっと体験版をプレイできたんだよぉ!!
いやー風神録いいわぁ。
やっと遭えたよぉにとりぃ。だけど光学迷彩壊しちゃう~☆
風神録買うまでこれで腕をあげるぞー!!

最後にSAIやね
やっとこさ基本的な使い方は覚えてきたよ。
んで、まあ1枚絵描いてみた。
ウィンター呪重者

一応首に巻いてあるのはマフラーです・・・
初めて描いたけどどうでしょうかね?
まあお手柔らかに評価をお願いします。

今日はもう寝ます。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 01:53 | トラックバック:0 | コメント:2
A HAPPY NEW いアッ-!!
やあ(´・ω・`)意味不明なタイトルで始まりました今年最初の記事。
とりあえず挨拶を。あけましておめでとう!!

今日は9時半に起きました。10時にベッドから出ました。
寝た気がしねぇなぁ・・・ちなみに夢は見てません。
だけど2日に見た夢が初夢らしいのでいいのです。

今日は・・・いや、今日も疲れたorz
今日は鷲宮神社に行ってきましたよ。いわゆる聖地巡礼だな。

今日得た教訓
出かけるときは早めに家出よう

いやーね、今日2時に家出たわけで。
それが間違いだった
何分出かけないからアキバ以外に行く時は迷うときあるんだよね。
一緒に行った鬼霧と撲殺悪魔も俺と同じ感じで・・・
で、鷲宮駅まで行くのに結構かかりまして・・・

で、だ。

なんとか神社に辿り着いたわけだが・・・

うはwwwwwww超行列wwwwwwwww\(^O^)/

かれこれ1時間並んだのかな。
後ろの人がビートまりおの話しし始めたころだ。
やっと賽銭箱の前へ。
長かった・・・

で、俺は今年もニコニコできますようにと願いを込めて25円投げ入れたんだ。
ピチューnじゃなかったチャリーン
異様なほど光沢のある5円玉もらったよ。うお、まぶし!!

絵馬もすごかった。
もちろん写真も撮りましたよ。富竹フラッシュ!!
少し載せましょう。
脱ロリ・・・・・・無理だ!!

ウホッいい男・・・!!

デジカメでも撮ったんだけど容量でかすぎて載せられないYO~。あしからず。
ケータイでも撮ったけど・・・いいや、マンドクセ。

それじゃ今日はこの辺で。みんな、今年もいい年にしろよ!!
. (○) (○)
~(口ω兄)ノシ <ほんじゃ
| 日常 | 11:49 | トラックバック:0 | コメント:6
| ホーム |

↓WANTED(嘘

呪重者

Author:呪重者
誕生日・・・8月27日 おとめ座
性別・・・♂
趣味・・・巣ごもり
人生歴・・・17年
生まれ・・・彩の国
顔文字・・・(口ω兄)
好きなアニメキャラ・・・長門有希 谷口 柊つかさ 岩崎みなみ 小早川ゆたか 白石みのる 川添珠姫 伊吹風子 南千秋 河城にとり

必殺技・・・呪符「呪魂砲」

3次元で好きなロリは従妹だけです。
兄妹みたいなもんですから・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタアッー!!

ロリコン度チェック

他と比べれば身長が高い
他と比べれば頭はいい方だ
右利きだ
受験に落ちた事が無い
幼少時に頭に怪我をした事が無い


関連研究記事リンク

リンク
バナー

カシューリア

ブログ内検索

