卒業式の季節だね

呪重者の気ままな人生日記

| スポンサー広告 | --:-- |
お世話と迷惑をかけた人にお礼と謝罪
まずは、今日5時間目に俺と一緒に授業をしていた皆へ。
ごめんなさい。
なんで俺はいつもああなると自分を制御できないんだろう・・・
ここには詳しくは書けませんが、俺が皆に迷惑をかけたことを深くお詫びします。
明日は朝に両方職員室に行って話をつけるつもりです。
それでなくても明日は休むわけにはいかないので。
以前心が不安定なことがあり、1日学校を休んだことがあります。
ですが、それは自分が嫌なことから逃げていただけなんだと今になって思います。
今度は、もう逃げたりしません。
本当に自分を変えたいから。

次に、俺の帰り支度をしてくれたオフ友たちへ。
ありがとう。
騒ぎの後に先生が事情を聴いて、色々話してくれた。
この先生って言うのは、知ってる人もいるかもしれないけど5組担任のS先生のこと。
場所は書かないことにする。
この先生が、オフ友のことも話していた。
こいつらと一緒にアキバ行ったら、きっとすごく楽しいだろうなぁなんてことも言ってた。
帰るときになって、みんなが帰り支度をしてくれたって聞いてちょっと安心した。
アレが入ってたからなぁ・・・
制服に着替えてる時に、ちょっと目頭が熱くなって、また涙が出てきた。
良い友達を持ったなって、思った。
冗談抜きでだぞ。今日は何言ってんだ俺なんて言わない。

今書きたいことが浮かんだんだけど、卒業式の日に書くことにする。
今日はこの辺で。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 感謝 | 23:32 | トラックバック:0 | コメント:0
卒業という言葉を耳にして考える三つのこと
・・・よし。国語のファイルのタイトルはこれにしよう!! 工エエェ(´Д`)ェエエ工!?

よぅし。タイトルは決まった!!(それ以外何もやってない
明日はやろう・・・

さて、話は変わりますが。
またプロフ絵を変えようと思います。
3つ候補があるんですがね。
どれがいいか選んでいただきたい。
3つのうち1番コメが多いやつを次の絵にします。

1つ目はコレ。
綺麗なジャイアン-0001
綺麗な呪重者ですよ。ええ。


2つ目はコレ。
自画像

前にも使ったやつですが結構お気に入りなんで。


3つ目はコレ。
スタイリッシュに呪重者

描いたミクの絵をちょちょいと改造しました。サイズが・・・!!!!

まあ、選んでくださいな。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
[卒業という言葉を耳にして考える三つのこと]の続きを読む
| 日常 | 23:39 | トラックバック:0 | コメント:2
都会へ行きたい

080223_1815~0001

外食ついでに撮ってきました。
どこまでも続く光。なんというか、思うところがあります。
・・・何言ってんだ俺?自分でも分からん。
都会と言ったら俺にとっちゃアキバとかぐらいかな。
夜のアキバに散策と洒落込みたいね。

Miiコンテストチャンネルいいね。
阿部さんのMii見つけたwwwwwwwww
かなりおるwwwwwwww

書くこと忘れたので今日はこれで。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 00:47 | トラックバック:0 | コメント:0
期末オワタ \(^o^)/
と、それはいいんだけど。

ごめんなさいorz
見てる人いたのに丸1週間も更新してませんでした・・・

さて、期末オワタ \(^o^)/
受験ももう終ってるし、平凡な日常が戻りつつあるこの頃であるよ。
が、しかし。
まだやり残した試練があった!!Σ(口ω兄ノ)ノ

国語のファイル。 \(^o^)/

タイトルどうしよう。2学期のは夏休み前からタイトル決めてたのに・・・
思い浮かばんwwwwwwwwwwwww
一応今描いてるミクの絵を貼るつもりなんだけどね。
描き終わるかどうか?
・・・肩までしか描いてないから大丈夫かorz

昨日Wiiをネットに繋ぎました。
とりあえずWii番号書いとくね。

Wii 2011 5987 8159 1400

スマブラ 2750-0585-1652

スマブラのフレンド番号書いたんでみんな登録してね~
よければみんなのWiiとスマブラの番号もコメントに書いといてね。
まず真那斗と手合わせ願いたいな。
めっちゃ強そう・・・
影の方は・・・ッ・・・遠慮しときます(´口ω兄`)
でも最初はおきらく乱闘でスネーク団探したいな。
全く知らない人と意気投合するって、いいよね。

明日鉄ちゃんたちはFNのチケット買いに行くらしいね。
残念ながら俺は行けませぬ。御免
もっと鬼霧くらいまで東方詳しくなったら行こうと思います。
そんときは誘ってくださいな。

やべ、あと10分で明日だ。
早めに切り上げないと(^ω^;)
というわけで今日はこの辺で。
鉄ちゃん達4人はチケット買えるといいな。健闘を祈る!!
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| ゲーム | 23:56 | トラックバック:0 | コメント:2
つい忘れちゃうんだ
やあ(口ω兄)ノ

合格発表の日に更新し忘れた呪重者です。
どうもスマブラに気を取られちゃうなあ。
ニコ動でもスマブラ系の動画ばっかり見てるような…。
あ、ちなみに第一志望合格したよー。
あの前期入試という賭けに勝ったのだ!!

でもまだ学年末テストやら残ってる…アッー!!

携帯で更新してたら朝になってた・・・
強制的に終わります。
真那斗クッキーありがとう!

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 06:58 | トラックバック:0 | コメント:4
行ってきた
行ってきましたよ~うふふ~
どこって、幼稚園ですよぅ~

もうね、可愛いの何の!!いや、可愛いじゃないな。かぁいい♡だな。
2時間がほんとにあっという間だったよ・・・
短すぎて・・・また行きたい。

俺は前まで婆者んち行くたびに従兄妹と遊んでるから慣れてたけど結構疲れたね。
子どもたちが5人一斉に「だっこしてー!」だもんなぁ。
だけど疲れてるはずなのに体が軽いんだ。
わかるかい、この気分。
おもちゃも好評でしたよ。
俺はマリオとアンパンマソの福笑い作ったんですけどねー。
なんか、みんなうまいんだよな・・・。

はぁ、なんか、祭りの後の空虚感ってやつなんかな。
今度従兄妹に会いに行ったら、思いっきり抱きしめたい!!って思った。

何か短いな・・・まあいいや。
明日はいよいよ前期発表なのでもう寝ることにします。

みなさん、笑顔で帰ってきましょう~!!
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:35 | トラックバック:0 | コメント:0
雪が・・・
まだ降ってないZOY
今夜降るらしいけど。

やあ(´口ω兄`)
デデデの声に慣れつつある今日この頃。
「ェィヨッ!! グゥン。」
「ゥワッハッハッハッハァ!」
「ホォウ、ホウ、ホウ、ホウ、ホォウ。」

さてそれぞれデデデの何の掛け声でしょう。暇なら当ててみよう。

雪、降ってきた。というかみぞれだな。
朝には雪積もってんのかな。

書くこと無いな・・・
休日はネタが少ないorz
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 18:36 | トラックバック:0 | コメント:0
テストはオワタ \(^o^)/
あくまでテストだからな。
明日は面接だ・・・

てな訳で今日は前期試験だったわけですが。みんな出来はどうだい?
俺は・・・・・・どうかな。
できれば前期で受かっちゃいたいとこなんだけどね。
ゆっくりスマブラやりたいし・・・
明日の面接にかかってるなぁ。

さっき来たアマゾンのメールで見つけたんですが・・・
SchoolDays L×H

ゲーム出んのかー そーなのかー ・・・ん?

あれ・・・?

もしや・・・

あ゛!!


このマークが付いてるってことは・・・

誠ざまぁwwwwwwwwwww

もう、終わります・・・
唐突に終わる男、スパイダーマッ!!
てなわけでほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:25 | トラックバック:0 | コメント:4
あたり一面銀世界
我が家の庭
雪が
上何も来てないから寒かった
ZUNZUN
我が家の杉
積もったぜ。

この前も雪降ったけど今度はもっと降ったな。
うちの木が軽く樹氷っぽくなってたよ。

あいかわらず画像で行稼ぎをする呪重者。
そんな俺でもブログを見てくれてありがとう。そこのあんた。

これで終わるのもなんなんでプロフ絵変えますた。
手抜きすぐるwwwwwwwwwww
ま、いっか。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 11:46 | トラックバック:0 | コメント:3
| ホーム |

↓WANTED(嘘

呪重者

Author:呪重者
誕生日・・・8月27日 おとめ座
性別・・・♂
趣味・・・巣ごもり
人生歴・・・17年
生まれ・・・彩の国
顔文字・・・(口ω兄)
好きなアニメキャラ・・・長門有希 谷口 柊つかさ 岩崎みなみ 小早川ゆたか 白石みのる 川添珠姫 伊吹風子 南千秋 河城にとり

必殺技・・・呪符「呪魂砲」

3次元で好きなロリは従妹だけです。
兄妹みたいなもんですから・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタアッー!!

ロリコン度チェック

他と比べれば身長が高い
他と比べれば頭はいい方だ
右利きだ
受験に落ちた事が無い
幼少時に頭に怪我をした事が無い


関連研究記事リンク

リンク
バナー

カシューリア

ブログ内検索

