卒業式の季節だね

呪重者の気ままな人生日記

| スポンサー広告 | --:-- |
昨日と今日で1日みたいだ
やあ(´口ω兄`)
ホントは昨日も更新したかったんだけどね。
てか昨日のアクセス数がすごいことになってるんだが・・・64?Σ(口ω兄´ノ)ノ

昨日俺と従妹の進級祝いで外に食べに行ったんだけどね。
その後はいつものように婆者んちに行ってさ。泊まった。
まあ爺者のPC使っててさ。動画見てる途中で帰りたくなかっただけなんだけどね。(ちょww
でも絶望先生とみなみけはちゃんと見たよ。
絶望先生はまさかミクまで出てくるとは思わなかったよ。
みなみけ1期のOP使うなんて反則だお(´;ω;`)てか保坂wwww
はぁ、また2つ神アニメが終わってしまったorz

今日朝、初めて従妹に「お兄ちゃん」って呼ばれた。
1回だけだったけど、ちょっと、嬉しかった。(口ω兄*)
今4才なんだけどね。これから大きくなってからもそう呼んでほしいなぁ。
今日初めて「にいにいだいすき!」とも言われた。照れるなぁ。
ロリ好きはやめられそうに無いわ。

枝垂れ桜結局今日も撮れなかったから絶対明日朝撮るわ。
やっと満開になったよ\(口ω兄)/

・・・なんか短いなぁ。細かいこと書かないからかな┑(´口ω兄`)┍
まあいいや。てか宿題やんないとやべぇwwwwwww

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 22:13 | トラックバック:0 | コメント:4
頭もアホになりそうだ
なんか時々どうでもいいようなタイトルつけることあるな、俺。

朝起きたらアホ毛ができてた。ピヨンっと。
アホ毛立ってると妙にさらに立たせたくなるのは何故だろう。

昨日のアキバではミクのねんどろいど買えなかったと思ってたよ。
だけどニコ動の時報聞いてて知ったよ。
''ねんどろいど初音ミク もうすぐ発売!,,
ま だ 売 っ て な い ・・・╮(´口ω兄`)╭

昨日は紅魔郷も買ったよ。
俺にとっちゃ初めて自分のものにする製品版だ。
今まで体験版だけだったからなぁ。
で、今日やってみたわけですわ。

・・・\(^o^)/

イージーモードでパチェのとこでやられた・・・
これからレベルを上げてきますわ・・・

今日はずっと何かしらのモニターの前にいた1日だったな。
テレビ(ゲーム)だったりPCだったり・・・
あ、枝垂れ桜撮るの忘れた!
明日撮るか・・・。
今日はこの辺で。毎回文章短くてごめんなさいね(口д兄;)
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:53 | トラックバック:0 | コメント:9
やあどうも(口ω兄;)
長らく更新しなくてすみませんねぇ・・・orz
いつも更新しようとするのが遅くてねぇ。

明日はアキバに行ける・・・!!
何買おうかなぁ。CD系とか全然考えてねぇや。
らき☆すたのキャラソン何も持ってないからこなたの買おうかな。
ミクのねんどろいど売ってるといいなぁ。質の良いのを買わないとな。
行ってきまーす!!!

鉄ちゃんの第6回のラジオを聞いててさかなチャンを描きたくなった。
鬼ヤマトに特徴を聞いてダイソン君の時のように俺流に描いてみた。
ダイソン君よりカオス度は落ちます。
さかなチャン

鬼ヤマトのオリジナルとあんま変わんねえな・・・
目は鬼ヤマトがぐじゅぐじゅと言ったのでオリジナルと同じになりました。

さかなチャンは陸に上がると形状が変わります。
で、描いたのがこれ。
ダイソン君とさかなチャン

さかなチャンでけぇwwwww実際大きくなるらしいです。
てかダイソン君wwwwww自分で描きながら不覚にも・・・wwwwwwww

明日はアキバだけどCLANNAD見るから寝ないぞ。
今日はこの辺で。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 22:41 | トラックバック:0 | コメント:0
コロンビア

さっき描いてた落書き。これはひどいwwwwwwww
最近あんまり絵描いてないなぁ。最近描いたのは空飛ぶダイソン君・・・
俺って最近はほとんど真面目に絵を描いてない気がするorz
ミクの絵は真面目に描いてたけど他の絵はほとんどネタ絵wwwwww

↑の絵を描いてて思いだしたのであの方を久しぶりに描いてみた。

俺のネタ絵の元祖


テラナツカシスwwwwwwwww
JHSのメンバーには知らないやつもいるかもしれない・・・
鉄ちゃんは忘れてちゃ駄目だよ!鉄ちゃんがこのキャラの生みの親なんだから。
なかなかsaiを使いこなせないなぁ。
レイヤーマスク?なにそれ美味しいの?

今日はこの辺で。
絵2枚使うとかチート乙wwww

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:39 | トラックバック:0 | コメント:0
見渡す限り梅
うちの梅

爺者の手伝いしたついでに撮ったものです。
大きい枝垂れ桜がまだ咲かないんだなぁこれが。今年は遅咲きだ。

今日は午前中に爺者の植木の手伝いやって午後に鉄ちゃんちに行きました。
鉄ちゃん録音機見つかってよかったな。
行ったついでにメンバー紹介のとこ書いてきた。
まぁ、見たい人だけ見るのが無難さぁ。

ちょwwwwwうちの弟やりやがったwwwwwwww
ボスバトルのゲキむずクリアしやがったwwwwwwwwwww
わーお、インコだもー!!wwwwwwwww
普通にすげーと思った。賞賛の声をやったよ。
ガレオム戦車形態のフィギュアは俺がゲットしたかったけどね。
今度はタブー羽根だな。これは俺がゲットするぜ。まぁ条件簡単だけど・・・orz

関係ないけどベビーピーチのフィギュアってかわいいよね。

今日はこの辺にしとくかな。毎日真那斗みたいに書いたら・・・俺はもたない・・・!!!
明日は頑張って宿題やろうかな・・・早めに終わらせたいし。
でも口だけなのが俺クオリティ・・・
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:05 | トラックバック:0 | コメント:7
いい天気だなぁ
飛行日和
| 未分類 | 13:51 | トラックバック:0 | コメント:0
パパと呼べ
テラ保坂wwwwww冗談です。

パパと呼ばれた。
本命はお兄ちゃんだが、これはこれで・・・あり、かも。
さぁて、我が娘にパパと呼ばれるのは日はいつだろうか。
永遠に来ないかも・・・。
努力します(`口ω兄´)

最近弟の学年の女子の間でプロフに本名とか自分の写真とか載せて問題起こしてるらしい。
そんで俺も10ヶ月前に更新したきりのプロフがあったことを思い出してね。
みんなのを見つけられる限り見つけてみた。
なんかみんな本名とか写真とか載せてるの多いなぁ。と思った。
とりあえず、みんな気をつけてよぉ?
俺は、みんなの事心配して言ってるんだ。
大事な仲間だもん。

説教臭くて敵わんね。俺の悪い癖だ。

結局今日も遅く更新しちまったなぁ。
更新日が19日になってるけどホントはこの行書いてる時もうすでに日にち変わってますorz
明日こそは・・・!!

今日はここまで。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 11:17 | トラックバック:0 | コメント:0
白がよかった
バニー長門赤

白は生足だもの。
今日午前の制服の採寸の後に時間あったからその辺ぶらぶらしてたらたまたま見つけた。

というわけで今日は俺の行くあの有名な市立高校へ制服の採寸に行きました。
晴れて学ランから卒業ですわ。まあ取っときますが。
・・・やべぇ、特に文章浮かばねぇwwww
午後は説明会だったんだけどね・・・前半眠くて寝ちまったよ(´口ω兄`)
半端に寝たから頭痛ぇ・・・

今日はあんまり知ってる顔に会わなかったなぁ。
・・・なんでこんなに書けないんだろう。
まあいいや。
いつも更新遅くてスイマセンです。
明日は早めに更新するかな。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:51 | トラックバック:0 | コメント:4
食った歌った集まった
春が迫ってきました。なんでそんなこと言うのかって?
春は目覚めの時期だからさ。
知ってる人は知っている。俺は爬虫類や両生類が大の苦手だ。
今日鬼ヤマトを迎えに行ってる時に俺が一番見たくないもの見ちまった・・・

カエルの死体

イ゛ヤ゛ァァァ!!!!もう出没する時期になっちまったのね・・・
見たくもないよあんな生き物・・・!!
死んでるならまだマシなんだよ。だけど生きてる方がもっと嫌だよ!!
動くんだよ!?
アアァァァ・・・恐ろしい。

もうこんな話題やめましょう。やめやめ。

そんなことより、今日はJHSメンバーで寿司とカラオケに行きました。
カラオケだけが3人いたけど俺は寿司も食った。
とはいえ、自分の金だから財布の中身も気にしながら食ったけど・・・
意外と鬼ヤマトが一番食ってたな。一人で12枚くらい食ってたっけな。
鉄ちゃんケーキ3つも食ったwwwww
しかもメロンにアナゴとかに使うタレかけて食ってたしwwwww
俺は11枚食ったよ。最後はいつも鉄火巻きでしめるのが俺流。

その後は久しぶりにカラオケで歌った歌った。
いきなり駆けろ!スパイダーマン歌っちまったよwww
チェンジ!やっぱうどん!!
団長(HN知らない・・・)とは今日初めて一緒に行ったな。
流石に音大現役合格目指してるだけあって上手かったな。
俺もあんな声出せたら・・・(おめぇ男だろ

ハレ晴レみんなED絵コンテ見てないのかなぁ?
みんなも覚えようぜ!!
http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/info/ed_dance.html
激奏のDVDも見ないとなぁ。

ああ、喉が痛い・・・ついでにさっきまで頭が圧迫されるような痛みもしてた・・・
ちょっと久しぶりに歌ったから無理したかな・・・?

さぁて、みなさーん。お次はアキバじゃ!!
行けないやつの分も楽しんでくるからな!

明日制服の採寸と説明会じゃねぇか。
ちょっとめんどいなぁ。まあ同士を見つけられたらいいですわ。

霧雨に頼まれていたブツが描けました・・・
ハハハ!!
呪奈流怒

今日は久しぶりに長文書いたなぁ。
明日は早いので今日はこの辺で。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 11:55 | トラックバック:0 | コメント:5
卒業・・・したな。俺。
なんてこったい俺。
卒業式の日に更新し忘れるなんて・・・
実を言うと更新する暇ありました。サーセン
しかも間違えて1回文消しちゃったから忘れちまったwww

昨日は卒業式だったけど、みんな泣いた?あれ、泣いてない?
おれは泣こうか泣くまいか悩んだ末泣かなかった。
仲間たちとはまた会えるってわかってたからな。
あぁ、そういえば先生たちにお礼言い忘れたな。
離任式の時会えるかなぁ。

卒業式終わった後は来れるやつみんなうちに集まって宴会やりました。
よく11人も俺の部屋に入ったなぁ。
そのあとは家の方に入ってスマブラやった。
おくあの狭い居間に13人も入ったなぁ。正確には14人か。
卒業式の後ってのもあったからか、とっても楽しかった。
だがこれを見てるやつら!!こんなのまだ序の口だぞ!!
寿司、カラオケ、アキバ。俺は何が何でも全部行くぞ!!
これからもJHSには世話になると思う。
だから鉄ちゃん、JHSメンバーのみんな、ついでにBUZ団のメンバーも。(まだ誰がいるか知らないけど
これからも、よろしくな!!

今日はこの辺で。
明日はポケサン見たら寝てようかな・・・
でもCLANNADも見たいしなぁ。
ま、明日決めるか。

>>霧雨 呪奈流怒はまだかかりそうだ。てかただサボtt(ry

というわけで、ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:37 | トラックバック:0 | コメント:2
もう卒業か、早いな・・・
明日は卒業式です。
みんな、泣け!泣くなよ!

これからみんなバラバラになっちまう。
お世話になった先生の中には転任する人もいる。
別れが悲しかったら泣け!

鉄ちゃんの言葉を借りるけど、二度と会えないわけじゃない。
会えなくなるのは死んだときだけ。
また会えるさ。泣くなよ!


こんな時間に書いても見るのは明日かもだけどいいんだ。
明日の卒業式、ちゃんとお世話になった人にお礼言えよ!
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 11:55 | トラックバック:0 | コメント:0
ご奉仕するニャン。
・・・冗談です。まあ半分はあってるんだけど。

今日は学校で奉仕活動がありました。
雨で校舎内の掃除になっちまいましたが。
クラスで選ばれて教室掃除をやったよ・・・
外の掃除のほうがまだいいと思うのは俺だけだろうか
蛍光灯が一番めんどかった。

掃除の時に市高行くやつら(俺含め)が校長室に呼ばれましたよ。
まああの事件のことだけどね。


・・・また朝になってたorz
強制終了ですわ
携帯だといつもこうなるな俺・・・
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 06:32 | トラックバック:0 | コメント:4
俺ぁ、不器用な男でさぁ・・・
男に問おう。どうしてる?

バレンタインデーのお返し

14日はホワイトデーです。
今日はそのホワイトデー用のお返しを買いに行ったんですが・・・
こんなに悩むとは思わなかった・・・
真那斗のあの手作りクッキー、もらった人はわかると思いますがね。
手作りのお菓子に対して何をお返しにしたらよいものか。
という考えが頭をよぎりましてね。
お菓子以外で何かというのは余計に分からなくなるので却下。
相手と同じく手作りのお菓子を作ろうと思ってみたものの、お菓子作りなんてやったことないので論外に・・・orz

何かいいものは無いものかと某西友に買い物に出てみたりもした。
ホワイトデー用の包装してあるお菓子もあったらしいけど気付かなかった・・・
ちょっとよさげなトリュフチョコを手に取ってみた。
中身を確認・・・・・・1つずつ包んである!
とりあえず買った。が、家に帰って中身を見て落胆・・・
open、プラ、ブ○ボン・・・

母者がJUSCOに行くというので・・・再び買いに行った・・・orz
で、結局ジャス子で買ったとさ。という、お話。(森山レ(ry

だから、真那斗はあまり期待しないでほしい・・・

ジャスコの帰りに婆者の家に行った。
受け取り物と注文した寿司屋の近くだったからかな。
今日はうちの親の結婚記念日でね、それで寿司頼んだってWA☆KE☆SA
ついでに従兄妹の家に行ってWiiの接続状況を見てきましたよ。
どうやら有線らしくてね。
PCが2階にあるのに、普段はWiiを1階に置いてるときた。
それじゃあ俺のメールも届かないわけだ(´・ω・`)
スマブラのフレンドコード教えてもらうついでにレックウザのフィギュアをゲットしてあげた。
なんだか下の娘が前よりなついてた気がした。相変わらず飛行機やったけどね。

なんだか今日は色々なことがあった気がしますな。

霧雨へ
呪奈流怒はもう少し待っててくれ。まだ書き始めたばっかだから。
ちょっと完成したら手抜きになりそう・・・

今日はこの辺で。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:58 | トラックバック:0 | コメント:2
卒業旅行・・・?
社会科見学だっけ?まあどっちでもいいけど。
よみうりランドに行ってきました。
どうも年季の入ったアトラクションが目立ってたなぁ。
ちょっと今日はね、俺絶叫系とかあんまり乗らないんだけどね。
バンデッド乗ったよ。
もう鉄ちゃんまで乗りに行くから俺も空気読んで乗りましたよ。
俺的にジェットコースターで一番怖いところは
急降下の前の長い上り坂を上ってるとこだと思うね。
俺はあの時がいっちばん苦手なんだよぉ。
その後はそうでもないんだよ。
上りも下りも速度があまり変わらないからね。
ゆっくり上って一気に落ちる。・・・(口Д兄)

スモークターキーなるものを食った。
正直、しょっぱかった・・・
匂いはまんま煙だったよ。しかも硬いときた。
俺は軟骨まで全部食べるんだけどね、かなり苦戦したよ。
まあとりあえず軟骨に噛み付くわけだ。
「あぐ、あがぅ・・・んぅぐぐぐ」
バキッ ゴリ・・・ゴリ・・・
「あが、硬い・・・」
そんなに大きくもないのに食べ終わるのに20分以上かかっちまったよ。

ミステリーザワールドなるアトラクションに乗った。
なんというか、あれ・・・クソゲーですわ。
下手したら呪いの館よりクソゲーっぽいwwwww
世界観が全く統一されてなくて逆に笑えたわ。
鬼ヤマトの「おお!!ダイソン君だ!!」にはクソワロタwwwwww
というわけで本当にダイソン君描きましたよ。こちら。
ジェットエンジン搭載ダイソン君

オーラwwwwww
自分でも何を描いてるのか分からなくなった(´口ω兄`)

今日はこの辺で終わりますかな。
明日も頑張りましょう。俺全然練習してねぇwwwww
あと、遅れましたが2000hitありがとう!!
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:34 | トラックバック:0 | コメント:2
くたびれますた
今日爺者の出る民謡のコンクール母者と見に行ったんですよ。
この日は特別用事が無かったから俺も行くことにしたんだよ。
まあいつものことだけど。
だけど民謡を甘く見ていたよ・・・

U市のS会館でやってたんだけどね。
何時間いたと思う?
7時間。

正直、退屈ったらありゃしませんわ。
鬼霧とか霧雨とか後輩からのメールがあったから少しは退屈しのぎになったけど、もう好きなジャンル以外の音楽をずっと聴いてるのがこんなにもキツいとは思わなかったよorz

しかも、言わなくてもわかるかもだけど、周りはお爺方お婆方ばかりなのね。
こう言うのも悪いけど・・・加齢臭。
・・・ホール中熱気と加齢臭がするのよ。
後半になって慣れてきてしまってましたが…

というわけで今日の教訓。
興味の無い物には無理に首を突っ込むな。

以上。


明日は球技大会なんで寝ます。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 00:49 | トラックバック:0 | コメント:3
靴箱はミク
ちょうど39番が空いてた

ちょっとラッキーかも。
今日はしゃぶしゃぶ食いに行きました。久しぶりに食べた気がする。

久しぶりと言えば、従兄妹たちと久しぶりに遊びました。
スマブラ従兄妹たちも買ってたから一緒にやりましたよ。楽しかった。

この動画見たことありますか?


今すごく問題になってるらしいです。
この法案が可決されたら日本は民主主義国じゃなくなってしまうんですよ。
一部の人が権力を握る独裁国家になってしまうんです。

↓詳しくはここに書いてあります。
http://wiki.livedoor.jp/pinhu365/d/FrontPage

↓反対の署名はこちらから
http://www.easyurl.jp/77f

今、みんなの生活や、大切な人、そしてニコニコ動画も危ない。


明日は早いのでもう寝ます。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 11:51 | トラックバック:0 | コメント:4
更新・・・
明日でいいっすか・・・?(まさかの
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 00:27 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

↓WANTED(嘘

呪重者

Author:呪重者
誕生日・・・8月27日 おとめ座
性別・・・♂
趣味・・・巣ごもり
人生歴・・・17年
生まれ・・・彩の国
顔文字・・・(口ω兄)
好きなアニメキャラ・・・長門有希 谷口 柊つかさ 岩崎みなみ 小早川ゆたか 白石みのる 川添珠姫 伊吹風子 南千秋 河城にとり

必殺技・・・呪符「呪魂砲」

3次元で好きなロリは従妹だけです。
兄妹みたいなもんですから・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタアッー!!

ロリコン度チェック

他と比べれば身長が高い
他と比べれば頭はいい方だ
右利きだ
受験に落ちた事が無い
幼少時に頭に怪我をした事が無い


関連研究記事リンク

リンク
バナー

カシューリア

ブログ内検索

