卒業式の季節だね

呪重者の気ままな人生日記

| スポンサー広告 | --:-- |
お疲れさんしたー!
今日は春大2日目でした。誰か見に来てたり・・・してないね。
今日は俺の学校が最初にやって真那斗の学校で締めくくりましたよ。
お疲れ様でしたー疲れたー(´口ω兄`;)

俺は上手(舞台の右側)で着替えの手伝いしてました。
着替えが3回あったからちょい大変でしたが。
嘉南ちゃん服多いんだもん・・・

今日は昼食休みに真那斗が来て話してた。
気付かないうちに想像以上に真那斗の名前が広まってて吹いたwwwwww
こっちでは鬼ヤマトも真那斗ぐらい有名だよ。
こんな感じ。

先輩「この方が真那斗さん・・・?」
俺「はい!このお方が真那斗です!」
先輩「真那斗殿!!orz」
真「えぇぇー・・・」
みたいな感じwwwww

なんか霧雨の友人がAKB48デビューしたらしい。
俺あんま興味無いけどすげぇな。
そのスレが上位にあるらしいから暇なら見てみればいいお。
詳しい話は霧雨に聞けばおk

チャットにいた真那斗も知ってると思うが、
谷が悪い方向に向かっている ・・・。
あいつがタバコ吸ってんだぜ・・・
真面目になんとかしないといけないと思わないか?
周りに悪いやつばっかなのはわかるが、それに影響されちゃいかんよなぁ。

そこで、だ。
JHSの力であいつを更生させようとは思わないか?
仲間が悪い方向に進んでいるなら、元の道に戻してやろうじゃないか。
みんな、協力してくれ。

やっべぇ!!すげぇものが!!!!!!
キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る

5500円とかやっす!やっす!!!やssくぁwせdrftgyふじこlp;:@「」
ねんどろいどと一緒に買うぞおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

ブログ書いてて2時になるとか・・・ハァ・・・。
以前に増して文才無くなったな・・・○| ̄|_
しょうがないじゃないか・・・途中まで書いて消しちゃったんだから・・・。

部活内で呪キチが浸透しつつあるよ。おもに1、3年に。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 11:08 | トラックバック:0 | コメント:0
学校からだと遠い・・・
大会の会場が。
高速またいで45分くらいかかったからね・・・
家から行った方がずっと早い(´口ω兄`)

今日は4校の劇を見ましたよ。
一番強烈に記憶に残ってんのはあれだな。
3番目の学校の激似若本ボイスの人だなwwwww
真那斗の部いわく「ブリタニアの小人」wwwww
小人なのになぜか真っ赤なカツラかぶってた。
その若本ボイスもさることながら超たっけえ声出んのよ!
なんであんな声出るんだwwwww

今日は真那斗と舞に会ったよ。
舞んとこは一番最後で舞は音響やってたな。
めっさ演技うめぇのよそこ!今日のダントツくらいだったよ。

真那斗に会えたぁ!!
ホールの中で見かけたとき手振ってたのに真那斗なかなか気付かなくってさ・・・
でもすぐ気付いてくれたけどね。(。口∀兄)ノシ真那斗ぉ! ←みたいな
真那斗の学校が帰る時も会ったよ。
思わず握手しちゃったよぉ。

さて、只今2時過ぎ・・・寝よ。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 11:10 | トラックバック:0 | コメント:0
ぶぇっくしょい!!
真那斗が復活して気が抜けたのか、
風邪ひきますた ゲホッゲホッ グァッフゥン!!(口Д兄´)
昨日からなんだけどね、今日は鼻詰まりが・・・!

眠い・・・疲れる・・・特に雨の日はね。
合羽着ると蒸せるんだよ(口ω兄#)

唐突ですが、俺っておっさんっぽいと思う?
部活でTさん他数名に言われた・・・
まぁ普通に水虫の湿気乾かしてりゃ言われても仕方ないのか(´・ω・`)
仕草がおっさんぽいのか?それとも俺そのものがか?
わからない・・・若さってなんだ!!?
はぁ、なんか一番最初におっさんの役回ってきそうで嫌だな・・・。

部活の大会終わったら桃太郎でも行くかな・・・
学校の近くにあるので中古ゲームを探しに。動物番長・・・!!

もう寝ますわ。実際今1時過ぎたし、寝ろと言われてるので。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 01:15 | トラックバック:0 | コメント:4
大切なもの
守れてよかった・・・。
真那斗がいないとつまんないもんね。それに寂しいだけだし。
真那斗はJHSにいないとね。
俺は真那斗のこと好きだし、みんなも真那斗の事好きだしね。
真那斗、これからもよろしくね!
これでみんな解決かな。ただ一人を除いて・・・雨神ぃ!!

昨日突き指した(´・ω・`)
切り傷っぽいのもあざだよ

昨日はもっと腫れてたんだけどね。処置してねえwwwwwww
シップして寝よう。

親が早く寝ろと言われてるのでこのへんで。短くてごめん。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 00:49 | トラックバック:0 | コメント:2
やあ(´口ω兄`)
今日は土曜授業だったよ。
土曜に授業受けるために学校行くのなんて小1以来だよ。
まあ音楽があるからいいんだけどさ~。

今日演劇部1年の4人で川口駅周辺に行きました。
まあ、つまり男子は俺だけですが。
うちの高校は駅が近くていいね。
で、何をしに言ったかというとね・・・

プリクラ、撮りに行った。

まあ部活中に他の女子たちに部活終わって時間あったら遊びに行かないかと誘われましてね。
プリクラなんて8~10年ぶりくらいですわ。なんか気恥かしかったな。

あとはやっぱりアニメイトに行きました。結局フィギュアしか買ってない・・・orz
CDとか買わなきゃ!!てかみのりんのCD買ったのにまだ聴いてねぇwwwwwww

明日も部活で学校に行きます。早く終われば鉄ちゃんちに行きますわ。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 00:20 | トラックバック:0 | コメント:2
疲れた・・・
体育もないのに・・・昨日も疲れてた・・・体育もないのに・・・汗が!!
目も痛かったから目薬もってったよ(´・ω・`)

しばらく更新しないでスマソ。鉄ちゃんとか真那斗とか見習わなきゃな。

今日は部活で音撮りをしました。
ガヤ声をやらせてもらいました。まぁ人数足りn(ry
俺おっさん役定着しちゃいそうだよ・・・
サークルの仲間って設定なのにあれじゃ顧問だwwwww

意外な人が演劇部に入るそうな。
あの元生徒会長のTさんが入るみたい。音撮り参加してたし。
ただ相変わらず1年男子は俺だけになりそうですわ。まあいいけど(ぉぃ

スイマセン、週末に多く書くんでこの辺で終わらして・・・。
授業がつまらなく感じる最近・・・・・・直でみんなに会いたいよ・・・orz

ほんじゃ・・・(´口ω兄)ノシ
[疲れた・・・]の続きを読む
| 日常 | 00:36 | トラックバック:0 | コメント:0
なかなかねぇ・・・
気の合うやつが見つかりませんわ。
すでに腐女子とかは確認してるんだけど男がな・・・
いるのかいないのかまだわからんですわ。まあ一人ぐらいいてもおかしくないか。

今日はテストがありました。どれくらいできてるかな・・・
まあまあできてればいいな。
あと今日は身体測定もありました。はあ・・・
体重は・・・減ってました。0.6kgくらい。
身長は・・・・・・縮んでましたorz 0.5ぐらい・・・。
椅子使わないで猫背でPC使ってたからかな・・・
いつもPCを見上げるようにして使ってるんだよ・・・。
今度から気をつけよ・・・

今日やっとまともに殺介以外のクラスメイトと話した。普通のやつだけどね。
俺よりでかいキーボードクラッシャーみたいな見た目だ。こいつは違うと思う。

てか俺のクラスにヲタいるんだろうか?
その前に俺がヲタだと気付いてるやつはいるのか?
もっとカミングアウトすべきか?まあ後々知れ渡るか。

前の記事0コメだな。4コマは描いてもうpらないかな(´口ω兄`)

そろそろチート使って締めるか。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 00:58 | トラックバック:0 | コメント:4
入学式に・・・
雨かよ(´・ω・`)
卒業式の日も雨だったのに・・・運が悪いですな。

さて、しばらく更新しなくてスマソ。
宿題終わらせないとPCやらせないと言われちまってね。
まあ、昨日は更新する暇あったんだけどねwwwwwwwww
昨日の分の代わりにこれでも見なよ。


みんな今日で同士は見つけられたかな?
4組は話も全然しないからまだ分かんねえな。
まあ地道に探しますわ。
入るつもりの部活にも腐女子の人とか多いらしいし。


さっき風呂入ってるときに思いついたんですが

ダイソン君の4コマでも描いてみようと思った。

だけど実行に移すのはいつになることやら。
そこで鉄ちゃん方式使おうと思うんだ。
この記事と次の記事で合計10コメ書いてあったら描こうと思う。
ただし1記事につき1人2コメまでね。
まあ10コメなんだし簡単だろう。
そこまでいってなかったら見たい人はそれくらいしかいないということで。


↑できれば食いついてほしいな(´口ω兄`)

今日はこの辺で。
明日は部活紹介だな。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 11:22 | トラックバック:0 | コメント:0
タイトルがわかんねぇ
タイトルのまんまです。タイトルが浮かばねぇ。

昨日は更新するつもりだったのに出来なかったから今日は少し長めに書きます。
少しかよなんて言わないでね(´口ω兄`)

昨日ちゃんと撮りましたよ桜。
爺者家前から

別のアングルからも
畑側から

なかなか見事なもんでしょう。俺が育てたわけじゃないけどね。
下からだとなんかイマイチだったからでかい脚立使って撮りました。

昨日はエイプリルフールでしたね、ええ。
まんまと騙されたwwwwwwww
親をネタにするなんて卑怯だお鉄ちゃん(´口ω兄`)
前に真那斗も同じようなことあったから簡単に信じちゃったよ・・・
まぁ単にエイプリルフールだって忘れてただけなんだけどねΣ(口ω兄ノ)ノ

昨日夜中テレビ見てたらさ・・・
ドナルドはビンゴゲームに夢中なんだ☆

ドナルドwwwwwらんらんるー早ぇよwwwwww
前のドナルドのほうが威圧感があったな。

またニコ動がおっぱじめやがった。
なんという公式百合アニメhttp://anime-ch.nicovideo.jp/

これ4月中に描き終わるかな・・・
花見魔夜

花見のメンバー?いつものメンバーだよ。

少し長めと言ったけど画像抜いたらみじけぇwwwスマソorz
近いうちに花見絵描くから勘弁。
結局日にち変わっちまった・・・チート使うわ。ちなみに使用頻度高いo...rz
それじゃあ今日はこの辺で。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 11:35 | トラックバック:0 | コメント:5
| ホーム |

↓WANTED(嘘

呪重者

Author:呪重者
誕生日・・・8月27日 おとめ座
性別・・・♂
趣味・・・巣ごもり
人生歴・・・17年
生まれ・・・彩の国
顔文字・・・(口ω兄)
好きなアニメキャラ・・・長門有希 谷口 柊つかさ 岩崎みなみ 小早川ゆたか 白石みのる 川添珠姫 伊吹風子 南千秋 河城にとり

必殺技・・・呪符「呪魂砲」

3次元で好きなロリは従妹だけです。
兄妹みたいなもんですから・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタアッー!!

ロリコン度チェック

他と比べれば身長が高い
他と比べれば頭はいい方だ
右利きだ
受験に落ちた事が無い
幼少時に頭に怪我をした事が無い


関連研究記事リンク

リンク
バナー

カシューリア

ブログ内検索

