卒業式の季節だね

呪重者の気ままな人生日記

| スポンサー広告 | --:-- |
問.3 (1)この新聞は何年何月何日のものか
知らねーよ。
やあ(´口ω兄`)
現社でこんな問題が出たんだよ・・・知るわけねぇだろ・・・
適当に一昨日の日付書いといたwwwwww
現社は無理そうだなぁ・・・

今日は2時間で終わりました。
残ってるテストは数1と化学ですわ。
両方とも得意っちゃ得意なんで赤点は取らないと思いますが。
さっき炎色反応を復習しといたから大丈夫だと思う。

今日は帰って・・・寝ました。
昨日も一昨日も寝てました。
ヤバいほど睡魔が襲うんですね。本来なら昼休みの時間帯だからかな。
3度寝でも4度寝でもしちまいそうだよ Zz・・(-ωπ)

飯食った後は・・・靴ひも結んでました。
明後日の遠足で履く靴なんですけどね。
ほとんど強制されて買いました。親に。
まぁ気に入ったっちゃ気に入ったんですがね・・・
どうも人に言われると買う気失せるんだよね。
こういうの、分かんないこともないでしょ?
で、その靴がこれなんですけどね。
Newクトゥ

紫と黒のワルイージカラーですよ奥さん。
まぁそんなことはどうでもいいんだけど。

今ニュース見てたらヨウム(オウムの一種)が迷子とか。みょんwwwwww

今日はこの辺で。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 11:13 | トラックバック:0 | コメント:4
ざわざわ・・・ざわざわ・・・ざわざわ・・・
今日は短いです。はい。

明日はテストです。古典と英語Aです。はぁ・・・勉強してない・・・オワタ \(^o^)/

ほんとに地震怖くなってきたです。鉄ちゃんも書いてたけど。
大きな地震が起きる前にはイオンが普段の5倍以上観測されるそうです。
神奈川県の厚木市で異常なまでのイオン値が観測されてます。。。
どうやら思ったより近いうちに起きるかもです・・・

今さっき俺の中の第6感がはたらいた気がするです。
何か、危険を感じたような・・・笑い事じゃねえです・・・(((口Д兄`;))))

俺の住んでるとこと厚木市がかなり近いです。。。
みんな、用心してくれよ・・・。
俺はとっさに隠れられるところを確保しておきます・・・

せめて地震が起きるときは、みんなと一緒にいるときがいいな・・・

もう寝ます。明日テストでヤバいんで。
ほんじゃ(´口‐兄)ノシ
| 日常 | 11:39 | トラックバック:0 | コメント:5
みんなの気持ちが身に沁みる・・・
昨夜はチャットに変なこと書いてごめんなさい。
でもその後の真那斗と鬼霧のコメと鉄ちゃんのブログすごく嬉しかった。
ありがとう、みんな。(´;ω兄`)
俺って駄目だな・・・時々あんな根拠も無いこと考えちまう・・・。
俺みんなのこと大好きなのに・・・ごめん。

鉄ちゃんのブログにあったリンク見たけど・・・怖ぇです、地震。
今年の9月13日だっけか。第2の関東大震災か・・・予言は侮れないしな・・・
今のうちに何かしら準備しておくといいかもしれません。

地震で調べてたらこんな動画見つけた。


今日はこの辺で。
明日は少し学校に残って勉強しようかな・・・。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 21:55 | トラックバック:0 | コメント:4
今日ほど書くことが少ない日も珍しくない
まあいつものこと。
要は書くこと無いから書かない。書くことあっても忘れるけどwwwww

今日は体育で新体力テストがあった。
なんとなく想像してたけどやっぱり体力は落ちるわな・・・(´口ω兄`)
50m走とハンドボール投げやったんだけどね・・・

50m走の記録・・・7.8秒 かなり落ちてるなーorz

中学の頃は6.8秒くらいだったのに・・・1秒も落ちた\(^o^)/
やっぱり6ヶ月も運動してないと当たり前の如く体力落ちるよな・・・

ハンドボール投げの記録・・・18m うはwwwwwww
最初14mだったんだけど女子並って言われちまったorz
これからなんとかなるかな・・・ただ腕力が一番の問題なんだよな・・・

今日はこの辺で。
いや、マジでこれくらいしか書くことないんだってば。

最近やけに・・・使うなーと自覚してきた俺・・・ほらまた
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
[今日ほど書くことが少ない日も珍しくない]の続きを読む
| 日常 | 11:22 | トラックバック:0 | コメント:0
4記事連続0コメ・・・・・・(´・ω・`)
仕方ねぇよな・・・こんなにサボってちゃ・・・

やあ(´口ω兄`)
またサボってしまったよ・・・。
こんなんじゃ見る人減るよ・・・俺・・・。
こんなブログでも見てくれるあなた、ありがとう○| ̄|_
こんな文読んでも面白くねぇかな。本文書くか。

今日は毎週恒例(?)鉄ちゃんちに行きました。
鉄ちゃんちは自分ちと違って自分を出しても誰も何も言わないからいいわぁ。
今日もラジオ収録しましたよ。今日もフリーダムだったwwwwwww
てかあれほんとは配信できる内容じゃねぇwwwwwwww

歌音はどうやら携帯没収+PC触れられなかっただけだったみたいだな。
何も無くてよかったよ(口ω兄)
鉄ちゃんちで複数名からメールも返事が来ないし電話も留守電だと聞いたもんだから何かあったんじゃないかと心配になっちゃったよ。
ブログも最近更新してなかったし、チャットにも出没してなかったからねぇ。
俺ぁてっきり何かの事件に巻き込まれたのかと・・・・・・!!
・・・とまあ俺はこんな性格だから心配しちゃったわけだ。
とにかくチャットに来てくれてありがとう!安心したよ。

ここ最近で俺的用語が2つほど誕生したよ\(口ω兄)/
ぇっへっへっはっは!!と北石輝夫の2つ
ぇっへっへっはっは!!は俺の弟に対する馬鹿にした笑い方が元で生まれた。
北石輝夫は今さっきできたんだが、期待してるおを変換したら北石輝夫になったので生まれたwwwwww

明日は更新しよう・・・
誰かコメくれないかな・・・みんな、北石輝夫。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 11:09 | トラックバック:0 | コメント:2
簡単に説明するぜ。サボリってことさ・・・
すいませんでした○| ̄|_
GW最終日しか更新しませんでした!!
サボってすいませんでした!!○| ̄|_
大きい方の土下座で許してください!!

この休み中はニコ動とゲームばっかだった・・・
ブログのこと考えるよりコメント考えてばっかだった・・・
はぁ・・・サボり癖ついちまったかなぁorz
鉄ちゃんと真那斗は4日間ちゃんと毎日更新してたのに俺は・・・うぅorz

このGWはほんと暇さえあればゲームしてた気がするな・・・
まあ実際そうだったんだけどさ(´口Д兄`)

マリカと動物番長しかやってなかったよ(口ω兄)
誰かー、Miiスーツって2つだけだよな?
ロゼッタ早く出したいな・・・
俺マリギャラ持ってないから厳しいんだよな。
ミラーのWiiグランプリを全部☆1つ以上でだっけか?
まだミラーすら出してない・・・
今まで100ccのグランプリ全部☆にしてたからな。

動物番長は今日やっとこさ百獣の王になったよ。
いやね、普通に1週目で百獣の王になれてたよ?
だけどさ・・・1週目で百獣の王になったらさ・・・
2週目から顔が超リアルになっちゃうんだよ!
俺はそれがイヤだからわざとそうしたんだ(´・ω・`)
・・・なんかできなかった言い訳っぽいな。
でまぁ、トリラップでロックになっといて、ブタが好きだからブタラップで百獣の王になって・・・
で、番長になったという訳だな。

・・・動物番長の話長いな。

最後にこのGW中にあったことさらさら~っと。

1日目 浅草行ったー。

2日目 忘れたー。

3日目 鉄ちゃんち行ったー。

4日目 ゲームばっかやってたー。

適当にも程があるwwwwwwwwww

今日はこの辺で。
はぁ、また明日から学校だ・・・。
でも2日行けば休みだーぁあーっと土曜授業は!・・・無い・・・か?
まあどうでもいいことさね。

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:15 | トラックバック:0 | コメント:0
眠いときには
sweet little sister聞くと眠気が覚めることを発見した!!
ただ体がくねくねしちゃうんだよな~
再生したとたんビクンッってなっちゃうんだよ!
・・・中毒かね。

今日は学校で適性検査とやらをやりました。
迷路とか国数の簡単な問題やらやったが・・・
はたしてどうなるか・・・

今日は部活がありませんでした。
この前まで大会前だったから毎日7時過ぎまであったけど
もともと水・金しか部活無いのでね。
帰ったらまず何をしようか考えました。

寝るorゲームorPCor東方・・・

俺の中では東方はゲームとは別格だぜ。
まぁ、結局ゲームにしちゃったんだけどね。
買ってからまだマリカーWiiやってなかったからね。
今日は動物番長って気分じゃなかったからな。

で、まあやったわけだ。
弟者に先を越されたが、まあいいわい。
WiiのマリカーはGCと多少操作が変わるからどうなるかと思ったけど結構いけるね。
Wiiハンドルも使ってみたかったとこだけど・・・
リモコンの電池が無いorz
なんで単4はあるのに単3が無いんだあぁァ!!

一番最初に使ったのは直感でワルイージ。
パーティ系だといつもワルイージ使うよ。
だがワルイージなんて本命ではない・・・。
俺が一番気になってたキャラ・・・わかる人にはわかるだろう!

べビィピーチだ!!

もちろん使ったよ。もうたまn(ry
誰だ!ロリコンって言ったのは!
大正解!!
べビィピーチ超かわええwwwwwww
俺の中では任天堂キャラで一番の萌えキャラはアシュリーだった
だが!べビィピーチがダントツになったwwwwwww
声もかわええしね。(口∀兄*)

今日はこの辺で。なんかマリカーのことばっか書いてるな・・・
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 11:57 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

↓WANTED(嘘

呪重者

Author:呪重者
誕生日・・・8月27日 おとめ座
性別・・・♂
趣味・・・巣ごもり
人生歴・・・17年
生まれ・・・彩の国
顔文字・・・(口ω兄)
好きなアニメキャラ・・・長門有希 谷口 柊つかさ 岩崎みなみ 小早川ゆたか 白石みのる 川添珠姫 伊吹風子 南千秋 河城にとり

必殺技・・・呪符「呪魂砲」

3次元で好きなロリは従妹だけです。
兄妹みたいなもんですから・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタアッー!!

ロリコン度チェック

他と比べれば身長が高い
他と比べれば頭はいい方だ
右利きだ
受験に落ちた事が無い
幼少時に頭に怪我をした事が無い


関連研究記事リンク

リンク
バナー

カシューリア

ブログ内検索

