卒業式の季節だね

呪重者の気ままな人生日記

| スポンサー広告 | --:-- |
髭剃るの忘れた
一つ言っておくべきことがあるお。
もうすぐ期末が始まるお。
今PC禁止だお。

よってしばらく更新休止するお(´・ω・`)

何度もすまない。
短くてすまない。


そうそう、たった今髭剃りました。
| 未分類 | 15:50 | トラックバック:0 | コメント:4
チラッ (´口ω| 壁
| 未分類 | 01:04 | トラックバック:0 | コメント:0
前輪 補助輪 僕こーりん!
・・・一度言ってみたかったんだ。それだけなんだ。
す、すべっただなんて思ってないんだからね!!

6日ですかね。サーセン。
今度更新サボってるようなら急かしてかまいません。もう。
「はよ更新せい」とか言ってくれれば更新します。気づけばだけどwwww
まあそんなコメするやつこれから出てこないと思うけど・・・

今日は元部長に誘われ中学の方の部活に顔出してきました。
10時からなのに寝過しちまって結局11時に行ったwwww
そしたら12時までって言ってたのにもう練習オ㍗ルwwwww
泳ぐ気はなかったんでまあいいけどねwwwwwww

今日の午後は鬼霧んちに行きました。
俺一人で持ってきたゲームばっかやってたな・・・(´・ω・`)
鬼霧んとこの新しく来たわんころカワユス。

鬼霧のD.C.Ⅱ見てて思ったこと。
今時あんなJK滅多にいねぇwwwwwww
クラスの女子見ててもそう思う。
ギャルゲのJKって「ウケる」って言葉使わないよな。
んなこと言ったら萎えるか。常考。
こういうゲームの主人公ってやたらモテるなー・・・
まあそうでないとゲームとして成り立たないか。
あんだけ女いたら一人くらい顔微妙なやついてもおかしくねぇよな。
まあヒロインが可愛くなかったら売り上げ伸びんか。
なんか俺ギャルゲの根本的なことばっかにつっこんでるな・・・orz

微妙って変換したら美妙になったからなんか悔しかった。

ギャルゲの主人公ってチ○ンコでけーのかな。
・・・ということを鬼霧と話していた。
結論から言うと、・・・Wiiリモコンくらい。
カバーつけたら巨k(ry

あーあ、書いてる途中で日にち変わっちゃったよ・・・
書き始めたのが14日だから別にいいよね?
だってしょうがないだろ・・・
書いてる途中で誤字を消そうとしてバック押したら・・・
ページをバックしちゃったんだよ・・・orz
いつ枠外をクリックしたんだ・・・チクショオオォォォ!!

今日はこの辺で。
全部消えてなおこの長文をまた書いた俺は偉い。きっと。
俺にとっちゃ長文なんだよぅ・・・真那斗と比べるなよぅ・・・

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
4000hitありがとう!!
みんなコメントくれええぇぇ・・・
| 日常 | 11:20 | トラックバック:0 | コメント:8
今日は濃ゆ~い土曜日であった。
やあ(´口ω兄`)
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思ってない。
何のこと言ってるか分かるでしょ?そうです、またサボりですよ。
まったく俺というこんちくしょうは・・・

今日は土曜授業がありました。
音楽の授業が自習って・・・しかもアルトリコーダーのテスト次回って・・・
しかもその次回が月曜って・・・オワタ \(^o^)/

授業終わった後に英語の再テストもありました。
今までの小テストの中でも特に難しいやつだった・・・
なんとか22点でぎりぎり合格・・・ふぅ(´・ω・`)

学校終わって家帰ったらすぐまた出かけました。
今日は歌音の学校の演奏会もあったんだ。
いやー久しぶりに歌聞いて笑顔になったよ。
遠出した甲斐があった。
2部の最後には久しぶりに大地讃頌も聴けたよ。
レベル高かった・・・。
3部では美女と野獣のミュージアムも見れたよ。
俺の中ではタンスの人がハマり役だったと思うwwwww


今日その帰りに鬼霧と色々話してました・・・。
最初は・・・真那斗の話からあの話になったんだっけか・・・
俺には・・・将来彼女ができるだろうか。
・・・雨神みたいなこと言うな・・・俺。

唐突だがほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 00:32 | トラックバック:0 | コメント:0
ごめん(´・ω・`)
明日更新するわ(´・ω・`)
ほんとにすまないorz
| 日常 | 11:29 | トラックバック:0 | コメント:0
どうしてこうも・・・
サボっちゃうんでしょうねーwwwwwwww
冗談です、ごめんなさい。orz

最近は結構いろいろありました。
テスト返されたし・・・部活の事とか・・・JHSのこととかかな。

テスト・・・一応赤点は無かったけど・・・60、50がちらほら・・・(´口ω兄`)
せめて70点は取れるように期末頑張ろうかな・・・
70点以上は・・・数Ⅰ、Aと科学・・・テラ理系wwwwwww
行きたいのは文系なのになぁ・・・しょうがないか・・・

部活なんですけどねー、次の劇で俺舞台に立つことになっちまいましたwwwww
おぉー!!って人もエエェェ(´Д`)ェェエエって人も声キモいから出るなって人も
いると思いますが!思いますが!!もう決まったことなんでしょうがない(口Д兄)
ってなわけで、真那斗んとこもなんだけど、9月ごろに文化祭と・・・どこだろ。
まあ秋大会の日程決まったら報告するわ。
てなわけでー、みんなそんとき暇だったら見に来てね~ヽ(口ω兄)ノシ

JHSのほうはサークル活動を始める準備を始めましたよ。
ただ物資が色々足りないのね・・・
同人誌書くにも紙とか描く環境とか、一部除いて俺含め才能とか・・・orz
CDはなんか俺vocalに回ったんですが・・・楽器とかがね・・・
俺が持ってるのは・・・リコーダー(´・ω・`)

今日はこの辺で。
久々なのに短ぇぞ!!とか言わないでね(口ω兄`)
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:33 | トラックバック:0 | コメント:2
| ホーム |

↓WANTED(嘘

呪重者

Author:呪重者
誕生日・・・8月27日 おとめ座
性別・・・♂
趣味・・・巣ごもり
人生歴・・・17年
生まれ・・・彩の国
顔文字・・・(口ω兄)
好きなアニメキャラ・・・長門有希 谷口 柊つかさ 岩崎みなみ 小早川ゆたか 白石みのる 川添珠姫 伊吹風子 南千秋 河城にとり

必殺技・・・呪符「呪魂砲」

3次元で好きなロリは従妹だけです。
兄妹みたいなもんですから・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタアッー!!

ロリコン度チェック

他と比べれば身長が高い
他と比べれば頭はいい方だ
右利きだ
受験に落ちた事が無い
幼少時に頭に怪我をした事が無い


関連研究記事リンク

リンク
バナー

カシューリア

ブログ内検索

