卒業式の季節だね

呪重者の気ままな人生日記

| スポンサー広告 | --:-- |
アクセス数が異常
今日のアクセス数116件!?
なんでこんなに多いの!?誰か悪戯した?
普通にこれだけアクセスしてくれたんだったら嬉しいけどね。
とにかく1日100ヒット越えありがとう!!

今日も部活だった。
立ち稽古兼読み合わせをしましたよ。
なかなか難しい。役に入らないと。
俺は舞台に立ってる。たくさんの客が見てる・・・!!!!!
うおおおおおお!!
威勢が良いのは口だけです(´・ω・`)
でもそれじゃダメなんだな。

今日はこの前の交流会で教わった発声やった。
鉄ちゃんとかもやってみる?

あ・・・これは知ってのとおり指2本が入るくらい開ける。
俺4本入ったwwwwwww

い・・・口角を持ち上げる感じで。
典型的なマンガみたいな笑顔。わかりにくいか。

う・・・口を前によせて。まあタコって言った方がわかりやすいわな。
うー(・ε・)みたいな感じで。

え・・・下の歯と歯茎の間に舌をくっつけるように。
まあこれはやってみた方がわかるかも。

お・・・これもまあ分かる人は分かるけど、口の中にピンポン玉入れてる感じ。
要は口の中に空間を作れってこったな。

鉄ちゃんは活絶の練習もやると思うから、是非試してみてくれ。

あいうえお
いうえおあ
うえおあい
えおあいう
おあいうえ
↑これもやってみるといいよ~

今日はこの辺で。
今日はアクセス数がやたら多かったな。
そういえばもうすぐ5000hitsだな。
5000のキリ番踏んだ人は是非コメントしてねー。
次のプロフ絵のリクエストを書いてね。頑張って描くよ!
あと、非公開コメでないと言えないようなリクはやめてください(´・ω・`)
描いてて恥ずかしいのとか出たらたまらん。
5000hitsかぁ・・・早いなぁ。
まだブログ初めて1年経ってないけど、この数字は良い方なのかな?

んじゃ、キリ番報告待ってるお。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:06 | トラックバック:0 | コメント:5
あのー・・・ね?
今日は更新控えていいですか?
いや、ちょっとね・・・今日は色々あって疲れた。
ただ、良い疲れだけど。
明日はちゃんと書きますって。ね?

まあ今日は写真でも貼っときますか。
久々の夕日
屋根邪魔wwwwwwww
こんなに奇麗な夕日は久しぶりだね。

ぬるぬる動くって表現っておかしいですか?
別に普通に使うと思うんだけどなー?
アニメーションがすごいなめらかに動くゲームとかぬるぬる動くって言わない?

今日はもうこの辺で。
何だかんだ言って短いけど書いたな(´・ω・`)
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 未分類 | 11:37 | トラックバック:0 | コメント:2
久々の外出
やあ(´口ω兄`)
昨日は更新しなくてごめんねぇ。
正直、かったるかったんでしなかった(´・ω・`)

さて、今日はタイトル見て分かるように外出しました。
部活以外で自分から外出したのは久しぶりだよ。
で、どこに行ったかというと、オープンキャンパスに行ってきました。
中学の時北辰の試験会場で行ったとこだよ。
学生がスタッフやってた。あたりめえか。
キャンパスツアーのガイドの人キョドってたwwwww
設備も結構充実してて良かったよ。
特に図書館はすごい見がいがあった。
3階まであって蔵書の量もすげぇ多かった。パねぇとも言う。
ただ俺の見た限りラノベとかはさすがに無かったな。

受付でもらったプログラムにランチorカレーのタダ券がついてた。
タダなんてまあ気前のいいこと。
俺含め行った4人ともカレーを食ったよ。 カレーウマー(゜Д゜)
学食で驚いたことは、マックがあった。
大学の中にマックあるっていいなwwwww
ハッピーセットとか注文する人いるのか?
いや、メニューに無いか。あったらやべぇ。
学食以外にも外にカフェとかあった。
ベーグルはさすがに食べる気にはならなかったけどね。
代わりにせんべいくらいのチョコのソフトクッキー買ったよ。うめぇ。
まあ今日は来て良かった。


買った。
俺だよ、ワリオだよ!
ktkrwwwwwww
これ早速やったんだよ!アニメーションがハンパ無ぇんだよ!!
フルアニメーションで すっげぇ ぬるぬる動くんだよ!
最初始めてやったときは
「やべぇwwwすっげぇぬるぬるwwwwwキモチええwwwwwww」
今エロいこと考えたやつ負けね。
予想どうり神曲ばっかだったよ。
俺は最初のステージの脱出時のジャズっぽいBGMが好きだ。
次回作のスマブラで是非使ってほしい。
桜井さん!お願いします!!
あとやってて思ったことなんだけどさ、
ワリオのゲームはどうしてこうも萌えキャラが多いんだろうか。
モナとかアシュリーとか今回登場のクイーンメルフルとか。
クイーンメルフル声エロいwwwwww
まあ本命はアシュリーだけどwwwwww
キャプテンシロップってさ、良い言い方するとセクシーになったけど、悪い言い方するとケバくなったよな。
初代ワリオランドの方が良いと思うな。まあ声が可愛いからいいけど。

今日はこの辺で。
今日は長く書けた。うん。画像があるからじゃない。たぶん。
また書いてる途中で消しちまった・・・○.....| ̄|_
オープンキャンパスとワリオの話しかしてねぇな・・・
ゲームカテゴリじゃなくて日常でいいか。
また日付が変わってしまった(´・ω・`)チート使いますわ。
明日はもうちょっと早く更新したいなぁ。
って、いつも言ってるような・・・orz

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 11:14 | トラックバック:0 | コメント:2
地区交流会
でした(´・ω・`)
真那斗と丸っきり同じ始まり方ですね。
という訳で今日は地区交流会に行ってきました。楽しかったですよ。
10時から始まったんですがね、まず台本渡されました。
寸劇をやるとは聞いていたんですがね、
まさか初っ端から台本渡されるとは思わなかったヨ(´口ω兄`)
俺んとこはやる気のない男がする動作によって3人の魔神が出てきて次々願い事を聞こうとするんだけど男はうざがって結局何も願わないっていうような5、6分くらいの内容だったんだけどなかなか難しかった。
俺は魔神2をやったんだけどなんかすげぇ媚び売ってるようなキャラになったwwww
この寸劇は他校の人たちとチームを組んでやった。
つまりみんな初めましての人と劇をやったって訳だ。
だから真那斗は行くの嫌がってたわけだな。
まあ結局本人も楽しんだみたいだけど。
初めて会う人と劇やるって楽しいね。
帰りに同士も見つけた。
ハルヒ好きのナガトスキー。彼とはうまい酒が飲めそうだ。なーんて。

あの高校から家までの道はわかってたけど
今日は気まぐれで部活のみんなと帰った。
サイクリングロード通ってるあたりで雷が鳴りだしてね・・・
かなり近いところで鳴ってたよ・・・。
高速の少し前まで来たときはもう雨が降ってないのが不思議なくらいだったwwwww
図書館の近くまで来て降り出してきたよ。
合羽常備してたから助かったけど・・・
だも合羽借りるべきだったな╮(´口ω兄`)╭

今日はこのくらいですかねー。
今思ったけど俺の書くブログって敬語とタメ語がごっちゃだな・・・。
まあ、俺流ということで。
もっと早い時間に更新するようにしないとなぁ。
ちなみに本当の更新時間は0時12分です(´・ω・`)
そして宿題やらないとなぁ・・・。
せめて8月に入る前に半分は終わらせておきたいところだな。

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:42 | トラックバック:0 | コメント:3
形勢逆転
優勢になってきたぜ・・・。
俺のSっ気が出てきた。
だけどあの後ちゃんと帰れたかな・・・?

今日も部活でした。
新しい台本が渡されました(´・ω・`)
しかも中身が丸々変わってます。
顧問の先生が書いたものですごい難しいんだ。
大丈夫かな・・・文化祭間に合うかな(口ω兄` )。

明日は某総合学校で演劇部の交流会があるお。
真那斗はすごい行くの嫌がってたな。
まあ行きゃどんな感じかわかるだろう。

今日はこの辺で。
・・・今日も短いなorz
特に書くことないんだもんなぁ。
ワリオランドシェイク発売されたなー。買お。

さっきチャットで自分の顔文字間違えたwwww
間違えないようにしよう。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 21:28 | トラックバック:0 | コメント:6
やられたらやりかえす
なぁに、ちょっと髪を・・・ね。
・・・すいませんごめんなさい。
前にSM診断か何かで俺はS寄りのMだという結果が出たことあるけど案外当たってるかもしれない。
SもMもできる器用な人とも書いてあったかな。
今他にもやってみたけど大体同じ結果が出た(´・ω・`)

部活がある日はある日でそれしか書いてない気がする。
だって他に書くこと何も無いんだもん(口Д兄`)
今度どっか出かけようかな。鉄ちゃんも和歌山まで行ったことだし。
さすがにそこまで遠出する気にはならないけど。
婆者んちとか・・・・・・他にない(´口ω兄`)
婆者んちの隣りの家が従兄妹んちなのでいいですね。
今さら叔父兄には感謝だね。
※実際○○兄(にい)と呼んでいるのであえて叔父兄でつ。
ポケモン映画も見に行かないとなぁ。
今年はDS忘れないようにしないと・・・

今日はこの辺で。
一度書いてる途中で消えると書く気失せる・・・orz
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
・・・ほんじゃを変えようかな。
| 日常 | 23:41 | トラックバック:0 | コメント:3
弄ばれた。
え?どういう意味って、そのままの意味に決まってるじゃない。(ヤンデレ
というわけで、そのまんまの意味です。ええ。
まあ、分かる人には分かるのです。分からない人には・・・ね?
この前も同じこと言ったような・・・。
こういうときに言うんだろうな。
「悔しい・・・けど・・・感じちゃう・・・!!」
まあ、分からない人は勝手に解釈してかまいませんわ。もう(´口ω兄`)
ちなみに今日は部活でした。

今日も短くてすまんね。疲れちゃってね。
ぁいや、だもは謝んなくていいよ?
何も知らない人はこれだけで判ったらすごい。

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 22:34 | トラックバック:0 | コメント:4
一日中パジャマ
多分このタイトルは3、4回目くらいだったかな(´口ω兄`)
今日もめちゃくちゃ暇だった。
いい加減書くことが無い(´・ω・`)

なので動画でも貼ってその場しのぎ~



明日はまともな記事かけりゃいいけどなぁ。
ちるのいほしいなぁ。

ほんじゃ 壁|ω兄)ノシ
| 日常 | 21:01 | トラックバック:0 | コメント:0
目が痛い・・・
なので明日更新にします
目が痛いと涙が出ちゃう(;ω;)

今日は短めで
今日はうちに集まりましたねー。
久しぶりにM2に会いました。
髪型以外ほとんど変わってなかったよ。

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:40 | トラックバック:0 | コメント:0
夏休み初日ー。
やあ(´口ω兄`)
今一気に気力無くした・・・
長文書いてたのに間違って消しちまった・・・○| ̄|_
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!誰か俺を慰めて・・・
もう、この辺に書いてあった文忘れちまったよ・・・
少しは思い出してみるか・・・

今日は暇な1日だった。
部活が無い日なんて久しぶりだったからなぁ。
部活が無いってだけでこんなに暇だとは・・・。
だけどそう言う割にそんなに宿題やってない(´・ω・`)
まずは現国の読書レポートを終わらせようかな。
あらすじは見開きに書いてあるのでいいかなwwwwwwww
いや、ただ写すんじゃなくてちゃんと自分の言葉を使ってまとめますよ?

宿題以外でやることと言ったらPCかゲームなんですがね。
ゲームは飽きちまったなぁ。
レトロゲームはたまにやると面白いと思うけど、引っ張り出すのがめんどい。
PCっつってもニコ動かチャットだし。
なんかマンネリ化してきてるなぁ・・・。
・・・あ。
そうだ、東方やりゃいいんだ(´・ω・`)
最近やってないからなぁ。
今度妖々夢買おうかな。でも風神録も欲しいんだよなぁ。
ここはシリーズ順に妖々夢が無難かな。

最近の俺には子供との戯れが足りないと思う。
せっかくの夏休みだ。1回ぐらい婆者んち泊まりに行くか。
婆者んちの隣りは従兄妹んちだってのは何回か話してるかな。
上の子も今7才なんだからこっちに泊まりに来てもいいころなんだけどなぁ。
いつまでにいにいと呼んでいるだろうか。それが心配だ。
弟者のこと真似して呼び捨てにならなきゃいいけど・・・。
まぁ、下の子は大丈夫だろう。
絶対お兄ちゃんと呼ぶ。1度そう呼んでくれたんだから。
・・・俺ホントロリコンだな・・・。

今日はこの辺で。
なんか今日は珍しく長文書いたと思わない?
まぁ、書いてる途中で風呂入ったから日付は変わっちまったが・・・(´口ω兄`)

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 00:36 | トラックバック:0 | コメント:0
夏休みー夏休みー
なんか、いよいよ夏休みだよ。
あんまり嬉しくないのは俺だけだろうか。
今年こそ初めのうちから少しずつ宿題やってこう・・・。

今日はつかれた(´・ω・`)
もうこれ以外言うことは何もあるまい。
いや、気にしてないよ?本当だって。
ただいつもより過激だったけどね・・・。
まあ、今の俺が言いたいことは、
いつか従妹に俺の事お兄ちゃんと絶対言わせたい。ということ。
分かる人には分かるんだ。分からない人には分からなくていいのだ・・・。
・・・俺ドMなのかもしれないな・・・。

今日はこの辺で。
今日の記事は戯言でございますよ・・・。

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:15 | トラックバック:0 | コメント:5
そうだ、髭剃ろう。
京都行くみたいなノリで言うなwwwww
まあ今剃ろうと思ったとこだけど。

明日は終業式なので今日は大掃除をやりました。
と言ってもいつもと同じようにトイレ掃除しただけだけど。
20分ちょいで終わったので非常に楽でした。

部活の事ですが。これはJHS向けの文です。
役者が揃わなかったり顧問がいなかったりで意外と休みはあるみたいです。
だからラジオ収録には予定がなければ行けると思う。
カラオケの件も補修はないみたいだからおkだよ。

今日は部活が終わった後にいつものメンバーで隣の公園でやってた祭りに行きました。
公演は高校と小学校の間にあるから門出て歩いて15歩で着くよ。
俺は金無かったから何も買わなかった(´口ω兄`)
だけど腹減ってたからちーちゃんとだもにたこ焼と大阪焼もらったー。
だけどいくらなんでもあーんは恥ずいお・・・∑(・ω・ノ)ノ
駄目だ、こんなこと書いたら余計にちーちゃんが喜ぶ(´・ω・`)

今日はこの辺で。
真那斗も部活の友達出してるわけだし、俺も出すことにするわ。
そういえば演劇部の人は花子以外コメもらったことないな。
みんなコメくれー!!(必死

そういえばまだ髭剃ってない。

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 11:08 | トラックバック:0 | コメント:0
プロフ絵変えました。
気分で初期の画像にしました。懐かしいですね。
確かこれを描いたのはM2のお絵かき掲示板だったかな。
M2はお絵かき掲示板消しちゃったから気に入って保存しといてよかった。

今日は・・・部活しか思い出したくない・・・
模試難しすぐる・・・orz
とはいえ部活も思い出したくないことが・・・(口ω兄` )
スポドリが気管に入ってそのまま咳き込んだ・・・
かなり吐いちまって2人にかけちまった・・・orz
本当、ごめんなさいorz
俺しばらく行かない方がいいのかもしれないと思った・・・。
そして女の園を保っておく方がいいのかもしれないと思った・・・。

もうこの話はやめよう(´・ω・`)
とは言ってももう話すことないしなぁ。
また明日。(更新できれば
毎回記事が短くてごめん。
今日は謝ってばっかだな。

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:23 | トラックバック:0 | コメント:2
もしもし、雨が降ってきました。
やあ(´口ω兄`)
相変わらず更新時間が遅い呪重者だよ。

今日は進研模試があったお。
数学むずすぎる・・・orz
英語のテストの時問題終わってないのに寝ちまったよ・・・寝不足だな。
国語が一番かけたけど・・・どうだろうねぇ(´・ω・`)

今日は部活がいつもより早く終わったお。
だから早く帰ったお。
・・・途中で雨に降られたお(´・ω・`)
今日の雨はめちゃくちゃ降ったなおい。
だもは髪が性感帯だからすごい慌ててたな。

今日はもう無いなぁ。
おだてても脅しても何も出ないお。
今日もチートを使わせてもらいやすぜ。へっへっへ。ぇっへっへっはっは!!
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 11:56 | トラックバック:0 | コメント:0
決意は弱い
また日を空けての更新だよ・・・許しておくれ(´・ω・`)

今日は球技大会がありました。
女子はバレーで男子はサッカーをやった。
俺は暑いからあまり外に出たくないんですけどね・・・。
しかもテレ玉を見ていた人はわかるように主要の野球部メンバーが公欠でいなかったからねぇ。
勝てないと思ってたけどまさかの4位だった。
ただ暑かった(´口ω兄`;)
でも隣の小学校のプールの授業が遠いながらも見れたからいいお。
スク水もいいね。うん。
まだこっちじゃ俺がロリコンだということが割と知られてないみたいだお。
「いいなぁ、プール!いいなぁ、スク水!!」と言ったらちょい驚かれた。

・・・ほかに何かあったかな今日。
まあいいや。思い出せないからまた明日ね。
あぁ、嫌だな・・・明日模試だよ・・・。

ほんじゃ・・・(`口д兄´)ノシ
| 日常 | 11:04 | トラックバック:0 | コメント:2
んぅ、ち○んこぉおいひぃよぉぉ・・・
ちゃんこですよ?食べたことないけどwwwwwwww
そういえば力士はみんな食べ物は何でもちゃんこって言うそうな。

というわけでお久しぶりでございます(口ω兄)
いきなり下ネタで始まる呪重者でございます。
期末も無事終わり、あとは帰ってくるのを待つだけ・・・orz
俺的に保健が一番やべぇwwwwwwwwww

さて、俺がブログを更新してないうちに色々あったね。
JHS以外のここ見てる人はあまり知らないかもしれないけど。
みんな自分の過去のつらい思い出を書いた・・・。
なのに俺だけ書いてない・・・orz
いいんだろうか。・・・いいのか?
はぁ・・・なんか罪悪感○.....| ̄|_

今日久しぶりの部活で出来上がった台本で1回通してみた。
やべえ短えぇwwwwwwwwww20分とかwwwwwww
やばい。夏休み入る前に脚色終わるのかな(´・ω・`)

今日は・・・書くこと無いなぁ。
更新遅れてサーセン。チート使わせてもらいますwwwww
弟者が明日から行く水上でCDに曲焼かないといけなかったのでやらされてた。
明日はもうちょい早く更新できるよ。
たぶんねwwwwww

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 11:58 | トラックバック:0 | コメント:6
| ホーム |

↓WANTED(嘘

呪重者

Author:呪重者
誕生日・・・8月27日 おとめ座
性別・・・♂
趣味・・・巣ごもり
人生歴・・・17年
生まれ・・・彩の国
顔文字・・・(口ω兄)
好きなアニメキャラ・・・長門有希 谷口 柊つかさ 岩崎みなみ 小早川ゆたか 白石みのる 川添珠姫 伊吹風子 南千秋 河城にとり

必殺技・・・呪符「呪魂砲」

3次元で好きなロリは従妹だけです。
兄妹みたいなもんですから・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタアッー!!

ロリコン度チェック

他と比べれば身長が高い
他と比べれば頭はいい方だ
右利きだ
受験に落ちた事が無い
幼少時に頭に怪我をした事が無い


関連研究記事リンク

リンク
バナー

カシューリア

ブログ内検索

