卒業式の季節だね

呪重者の気ままな人生日記

| スポンサー広告 | --:-- |
ムッピョウレピー!
意味が分からん人はタケシとカーチャンのちびロボ実況見てくれお。

今日もアクセス数がすごいな。60超えですか。嬉しいね。
ここ最近アクセス数が多い気がするけど何の影響でしょう?
すぐに夢の6000hitsまで届きそうな勢いだわな。

今日は予想もしてなかった誕生日プレゼントをもらえた。
というかただ忘れてただけなんだけどね・・・。
だもが手作りのクッキーを持ってきてくれたのだ(゜∀゜*)
失敗したって言ってたけどだもが作ってくれたからうめぇ。
6袋くらいあったけど部活中に全部食べちゃったよ。
こういうサプライズはすげえ嬉しいもんだなぁ。

今日の部活は初めて体育館の舞台を使いました。
横に広いっ!縦に狭い・・・!!
声も張らんといけんし、頑張るよ。

今日はこの辺で。
宿題早く終わらせたい・・・。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 11:34 | トラックバック:0 | コメント:2
甘く香るお茶はいかが?
時のパズル/朝比奈みくる より
さっき久々に飲んだアップルティーがうまかったので。

今日のことよりまず昨日の事を。
あんなこと書いてごめんなさい。
鉄ちゃんはコメントありがとう。
俺はこれからもJHSはやめません。
あと、もう大丈夫みたいなので自重しませんwwwwwww

あとは谷だな・・・。
家庭内の問題は俺たちが首突っ込むわけにはいかないからな・・・。
だけど、俺たちは俺たちなりにできることをやろう。
俺たちの仲間のためにも・・・。

今日はだもが部活を早退しました・・・。
かなり顔色悪かったから心配しちゃうな・・・。
本人は大丈夫って言ってるけど、ほんとに無理しないでほしいな。
大道具は大変なのに今日は一人でやってたからな・・・。
明日は大丈夫だろうけど、これから先も体を労わってほしい。

今日は何の日なのか自分でも忘れてたわ。
今日は俺の誕生日ですた。
人に言われないと半分忘れてるwwwwww
今日から俺16歳か・・・年取ったな俺。
ケーキはブルーベリーとラズベリーのタルトでした。
母者は「お菓子だこれ」っつってたけど俺は好きなんだな。
まあたまに食べるからうまいんだけどね。
中3になって一緒に紅茶を飲むようになったんだよな。
俺は意外や意外アップルティーが好きなんだな。
ただ普通の紅茶は嫌いなんだよなぁ。

今日はこの辺で。
久々に長く書いたかな。
あ、そうそう。言い忘れたけどだものブログをリンクに載せました。
気が向いたらみんなも見に行ってくれ。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 22:48 | トラックバック:0 | コメント:3
はぁ・・・
昨日一昨日と更新しなくてすいません。
なんかかったるかったんで。

今日はとんだ失態を犯した・・・。
部室の鏡割ってしまった・・・。
劇で先輩が倒れる練習してたんよ。
そんでマット出そうとして俺調子こいて1人で持ってこうとしたんだよ。
そしたら後ろで、バターン、ガッシャーン・・・。
なんだかなぁ。
今度鏡買ってこようと思う。
だもに落ち込んじゃダメって言われたのにこんなこと書いてるよ・・・。

俺が落ち込んでる理由はそれだけじゃないけどね。

今俺悩んでます。
3日前、俺がチャットでだもと付き合ってることを話した。
その後は俺も想像してたとおりみんな驚いていた。
だけど後から鬼霧に聞いたんだけど・・・
鉄ちゃんは次の日のラジオ収録の前もすごく落ち込んでたらしい。
鬼霧に聞いて初めて知った。俺鈍感だからさ・・・。
それで、あの時本当に話してよかったのかって思った。
もしかしたら、あのまま伏せておいた方が良かったのかもしれない。
どうするのが一番良かったのか、俺にはわからないんだ。
そして、JHSを今の状態にしてしまった俺は、
このままJHSに居座っていていいのかも・・・わからなくなった。
俺は、姿を消したほうがいいのかもしれない・・・そう思った。
だけど、長い間俺のもう一つの家として居座らせてくれた・・・。
そんなJHSを脱退するなんて本当は嫌なんだ。
だから、誰か教えてくれ。俺はどうすればいいんだ。


・・・暗い話でごめん。
今日はもうこれで。
| 日常 | 23:52 | トラックバック:0 | コメント:1
晒した。
昨日は更新すっぽかしてサーセン。

さて、チャットで晒したことだし、ここでも書くか。
言った人はわかってるけど、俺、彼女できました。
なんか一度言うとさらっと書けるな。
えーと、何から話せばいいのかな。
その彼女ってのは、何回かコメントあるから分かるよね。だもです。
付き合い始めてもうすぐ1ヶ月経つ。
まあ、晒してよかったのかな?

古典の宿題オワタ \(^o^)/
あとは英語が・・・!!
苦手な教科を残すのは性分でさぁ。
あと1週間頑張るかな。

今日はこの辺で。
後ろに親いるので見られたらたまらんwwwwww
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 21:43 | トラックバック:0 | コメント:6
はぁ・・・はぁ・・・ふわぁ・・・
今日はもう遅いんで明日書くわ・・・。
明日整理してから書く。
期待してたやつはすまん。
| 日常 | 00:37 | トラックバック:0 | コメント:0
ダブルパンチ
やあ(´口ω兄`)
タイトルの意味は読みゃわかる。
ちょっと今興奮状態です。ふぉおおおっほほほはは!!!

ハガレン2期キターーーー(゚∀゚)ーーーーー!!

まさか、まさか2期が制作されることになろうとは誰が予測できただろうか!!
いやー嬉しい限りだね!うん。
俺はね、ハガレンからこっちの世界に来たからね。
もう嬉しくて感動で頭がパーン!┗(^O^)┓三
今からすんげぇ楽しみだ。
来年か・・・うおおおおぉぉぉ!!

ハガレンだけじゃないのよ。
これを見てほしい。
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1399.html#more

まさかのハルヒちゃんwwwwwww
さすがにこれがハルヒ2期ではないだろう。いや、そんなはずない!!
ようつべで配信されるようで。
まさかこれがアニメ化とはねぇ・・・。
コミックだってまだ1巻しか出てないってのにねぇ。
だけどアニメのハルヒちゃんの方がかわいいなおい。

今日はこの辺で。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:54 | トラックバック:0 | コメント:0
左目の痛み襲来
タイトル通りです。まただよ、ええ。
学校帰りに突然痛み出した。何故?(´・ω・`)

えーっと、何でしたっけ?wwwwwwwww
ああ、昨日の旅行の件ね。忘れてないよwwwww
鬼怒川ライン下り
良い体験でしたよ。頭ん中でフォールオブフォールが流れたわ。
正直ね、昨日旅先でやったことっつったらこれくらいなんよ(´口ω兄`)

今日は盆明けて久々の部活でした。
ホントに久々なのにあんまり台詞忘れてなくておお。みたいな。
だけど文化祭まで時間が無いけんね。完璧にしないと・・・。
もしものときは・・・アドリブで何とかすっかなwwwwww

今日雷すごかったねー。
最近雷は無かったんで油断してたよ(´口ω兄`)
窓が視界に入ってなかったのに外ですごい光ったってわかったね。
きっと直撃したら死ぬだろうね・・・・。

今日はこの辺で。
もう日にち変わって1時間経ってるので・・・。
またチート使います。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:44 | トラックバック:0 | コメント:0
たらいま~
眠いので今日の事は明日書きます。ご了承ください。
・・・なんで俺こんなにかしこまってんだ?
まあいいや。
じゃあにー(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:48 | トラックバック:0 | コメント:0
日光からやあ(´口ω兄`)
旅先からケータイで更新だお。
今は鬼怒川温泉にいるよ~
やっぱ自然が豊かですぅしい。

今日は小学校の修学旅行で行った場所にも行ってきた。
鉄ちゃんと真那斗は分かるだろうけど、
みんなでアイス食べた牧場とか、日光東照宮とか行った。
懐かしい思い出が蘇るねぇ。

ホテルの部屋結構広かったー。
下手したらうちくらいの広さあるwwwwwうち小せぇwwwww

ホテルのバイキングは浴衣の幼女がチラホラwww
鬼霧興奮しすぎwwwww

岩風呂にも幼女が!!
水着の日焼け跡が萌えた(´∀`)
そうそう、露天風呂もあったんだ。
ちょうど誰もいなかったからちょっと独占できた。
脱衣場から窓越しに幼女がこっち見てたwww
手を振ったら振り返してくれたwwwww
しかも姉妹なのか3人だぜ?wwwww
呪重者はちょっぴりしあわせになった。
テラヨッシーストーリーwwwwwww
……分かんねえか(・ω・`)

今日はこの辺で。
あんまり長いとケータイはいろいろと不安なんで。
旅行に来たのに幼女の話ばっかだな(口ω兄`)
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:02 | トラックバック:0 | コメント:0
旅行に行ってきます。
だから明日明後日は更新しないあるいはケータイで更新になるよ。

日光の方に行くみたいです。
鬼怒川温泉だと。俺温泉初めてかもしれん。
まあ日ごろの疲れを癒してくるわ。

明日は早いので寝ます。
まともな更新を期待してた人はごめんよ(´・ω・`)
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 未分類 | 23:24 | トラックバック:0 | コメント:2
未だに左目が痛い・・・
ぬがぁぁ
鏡見てみたらすごい充血してた(´・ω・`)
何で左だけ痛いんだろ・・・

今日は弟の宿題で上野の美術館に行きました。
当の本人はあまりメモとってなかったような。
美術館に行く途中でつぁんに会ったwwwwww
つぁんも美術館レポート書くために来てたみたい。
鉄ちゃんの母者も一緒だった。

その後は湯島天神に御礼参りに行きました。
今さらですよ。ええ。
合格してから6ヶ月以上経ってやっとだよ。
清めの水飲んじまったwwwwww

今日は意外と書くことが無い(´口ω兄`)
最近ブログが適当になってるような・・・。
宿題がぁ
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 21:49 | トラックバック:0 | コメント:0
左目が痛い・・・
画面ばっか見てるからだな(´・ω・`)
ケータイだったりテレビだったりPCだったり・・・

今日も英語の宿題やってました。
他の宿題なんかよりも一番多い気がする・・・
何故だかうちのクラスだけ現社の宿題が無いのが救いだよ(口ω兄`)
次に多いのは古典か・・・一段落したらやろう・・・。
現文はテスト勉強だけなんで提出物は無いです。
早く終わらせよう・・・。せめて8月31日よりも・・・!!
真那斗は終わったみたいだね(´・ω・`)
俺も努力しないと・・・
こうしてブログに書いとけばやる気は起きるはず・・・

何かゲームが欲しいです←
ワリオランドシェイク全クリしてしまったんで・・・。
こんなんならもっとじっくりやればよかった(´・ω・`)
まあ今新しいデータでまたやってるけどwwwww
ピクミンの新作出ないかなぁ・・・。
ピクミンのプログラマーがマイクロソフトに行っちゃったからなぁ・・・
まあそれなりに岩田社長に期待しますが。

今日はこの辺で。
今日は7時に起きたのにまた寝て結局11時・・・
睡魔にだけは勝てない・・・orz
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 22:50 | トラックバック:0 | コメント:0
危機感を持て。
宿題的な意味でwwwwww
今日はいつもよりやったけどまだ少ないな・・・(´・ω・`)
本気出そう。そのうち出そう。
駄目だ・・・これじゃ輝夜じゃないか・・・orz
明日はちゃんと起きたら着替えよう・・・
最近ずっとパジャマで生活してます。出かけないからwwww
着替えりゃ気分変わるかな・・・。

明日は気分転換にサイクリングにでも行ってきます。
とはいっても近所をブラブラするだけだけどな。
近所の地理くらいだいたい覚えておいて損は無いはず。

今日はこの辺で。もじけぇ。
書くこと無いんだもん(´口ω兄`)
まあ部活があっても部活のことしか書かんがなwwwww
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 22:52 | トラックバック:0 | コメント:2
カラオケ行きたい
一昨日行ったやろwwwwwとか言うなよ(´・ω・`)
行きたいもんは行きたいんだ。
部活のメンバーでもJHSでもいいけん。誰か行かないか。
JHSはコミュニケーションブレイクダンス誰も知らないのか・・・
1回聴いてけっこう気に入った。
きいたことないならこの動画で聴くお。

今日は結構宿題やった・・・のか?
もうちょっとやってから寝ようかな。
数学のワーク終わらせるか。

昨日はポケモン見に行ったお。
シェイミとレジギガスげとー。
去年はDS持ってかないというヘマしたからな。てか弟のせいだ。
今年もハイクオリティだったなー色々。
ただなぁ、人選が・・・いやなんでもない。
どうしても流行りの人入れなきゃあかんのかなぁ・・・。

今日はこの辺で。
短いよなぁ、短ぇよ。
夏休み終わる前にフランが描き終わるかどうか・・・
その前に宿題が・・・!!
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:16 | トラックバック:0 | コメント:2
集合なのら
やあ(´・ω・`)
歌い疲れた・・・喉を傷めたかもしれん。
だがまだ歌う気力はあるwwwwwwwww

今日は短く。

JHS恒例夏休みのカラオケに行きました。
行けないやついて残念だ(´・ω・`)
俺石鹸屋の歌覚えて次は歌うかな。
最終鬼畜はやっぱり歌うと腰が痛む・・・orz

カラオケの後は祭に行った。
花火がまるで弾幕のように(ry
たーまやー

今回はカラオケの様子がラジオになったよ。
てかもはやラジオでも何でもねぇwwwwwwww
聞きたい人はチャットにうpされるやつをダウソしてね。
これはJHS以外でこのブログ見てるやつに言ってるからな。
聞きたいやつはまあ俺からパスを聞いてくれ。
鉄ちゃんに掛け合ってみるから。いいよな鉄ちゃん?

今日はこの辺で。
あと、足の毛を少し剃りました(´・ω・`)
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 11:08 | トラックバック:0 | コメント:0
堕落した私生活に終止符を・・・
打ちたい(´・ω・`)
けどそこは人間。なかなか上手く行かないねーwwww
部活に宿題持ってってもそんなにやらんし・・・
え、部活が始まる前にやれって?
そこは色々あるじゃないか。色々・・・ね。
眠いからやらんとかwwwwwww
まあ結局単純な理由なんだよなぁいつも(´口ω兄`)

部活から帰った後の時間がなんだかちょい憂鬱・・・
何でだろうなぁ。
やっぱり夏休みの1人の時間ってのはこういうもんなんかなぁ。
てか、そういうときに宿題やれ俺!!!!
はぁ・・・なんだかなぁ・・・。

日に日に書くことが無くなってきてる気がするお(´・ω・`)
だからプロフ絵変えたんだけどね。
結構前に描いたミクをちょっといじったやつね。
見たことある人はあるかな。
この際だから今になって使ったよ。
この絵もうちょっといじろうかな。

今日はこの辺で。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 22:47 | トラックバック:0 | コメント:3
サボり癖がまた・・・(´・ω・`)
昨日もサボってすいません・・・
鉄ちゃんとか真那斗みたいにいかないなぁ。
昨日は色々疲れて・・・ってのは言い訳か(´・ω・`)
うあぁ・・・あぁ・・・ぁ

今日も部活でした。
先輩方はみんないなくて1年だけでやりました。
役者が都合が合わないので俺一人いても稽古ができない(´口ω兄`)
だから今日は大道具作るの手伝いました。
初めて電ノコ使ったような気がする・・・。
誰だ!今電マとか言ったやつ!出てこい!!・・・俺か!!!

今日は部活以外特に何もやってない希ガス。
宿題やらないと・・・今夜にでもやろっかな。
こんなだから生活リズムめちゃくちゃなんだ(´・ω・`)

今日は短いけどこの辺で。
明日はもっと宿題やろう・・・
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 22:44 | トラックバック:0 | コメント:2
しまじろう、君は、戦った。
今日午前中控所にいるときに外から聞こえた声がこう聞こえたので。
何でしまじろうが戦うんだよwwwwwてか誰だよwwwwww
全く持って意味不明ですね(´・ω・`)
俺相当耳悪いな・・・まあ室内から外の声聞こえたらこんなもんか。

というわけでやあ(´口ω兄`)
今日も一昨日と同じくボランティアで出かけてました。
こんな炎天下の中でよくもまぁ全国から集まること・・・。
乙です(´・ω・`)
今日は一昨日ほど疲れてはないな。
今日は俺一人じゃなかったからちゃんと休憩時間もとれた。
それにやることほとんど無いwwwwww

なんか今日雷鳴ってましたね。
ここ最近晴れてるなーと思ってた矢先でまぁた雷が来たよ(´・ω・`)
まあ雨降って涼しくなったからいいけどねー。

今日からフラン呪重者描き始めた(口ω兄)
真那斗から画像もらってそれを参考に描いてるお。
で、今のところの途中経過↓
さっき描いてた(´・ω・`)
まだ全然描いてないよ。ええ。
あぁ、もちろん髪はこれから直していくよ。
夏休み終わるまでに描き終わるかな・・・。
時間の問題じゃなくて途中ですっぽかす可能性があるから・・・orz
・・・いや、描くよ!描くって!リクなんだからちゃんと描くよ!!
そういえばJHSに提出する方の3枚が描き終わってない(´・ω・`)
長門と赤さんはあと色塗ったらできるけどゆっくりが・・・!!
ゆっくり描いていってね!!!って駄目だよ・・・

今日はこの辺で。
明日も出かけます。
そういえばJHSのカラオケはうち集合でいいんだよな?
その辺は後で確認しますわ。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 20:57 | トラックバック:0 | コメント:4
あーもうちかえたー
ちかえた(´・ω・`)
意味が分からない人は、まあ察してください(口ω兄`)

で、なんでちかえたのかというと、まあ昨日も言ったよね。
高校総体のボランティアで補助員やったのだ。
5時起きで眠かった・・・。
7時~1時まで車の誘導やってました。
場所書いたら俺が誰か教えてるようなもんだから割愛します。

まあ今日はちかえただけの1日じゃないよ。
午後は部活のみんなでカラオケ行ったよ。
もうね、歌うと疲れが吹っ飛ぶね。うん。
ただ、行ったのが3時ごろだったのね。
だからさ、6時までだから2時間半しか歌えなかった(´・ω・`)
全然歌った気がしない・・・アアアァァァァ!!!!
そういえば男女を歌い忘れた。
いざカラオケ行くと自分が何歌おうとしてたか忘れちゃわない?

さて、他のメンバーは明日もカラオケ行くみたいだけど、
あいにく予定が入ってしまったので行けない。すまない。だから午前だけね。
JHSの方も明日は出席できない。ごめん。
その分10日は歌うからさ、勘弁してくれ(´口ω兄`)
午後は婆者んち行くことになった。
久しぶりに我が愛しの従兄妹たちに会えるぅってもんだぁ。
さて、明日は何か持ってこうかな。


今日はこの辺で。
もう疲れたから手短に更新しようと思ったけど結局いつもと同じだ・・・
明日は早いのでもう寝ます。
あぁ、そうそう。プロフ絵だけど夏休み終わる前には描けたらいいな。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 11:52 | トラックバック:0 | コメント:2
めっけーも!!
めっけーも!!
昨日タイトルに困ったからこれにしようと思ったけど、結局更新しなかったから今日にした。(´口ω兄`)

というわけで、やあ(´・ω・`)
昨日一昨日と更新しなくてすまない。
しかもその間に5000超えしたというね。
キリ番はだもが踏みました。
キリ番狙ってた人は残念!
じゃあ次は6000hitsのときね。
だもはプロフ絵のリクエスト言ってね~。
とにかくみんな、5000hitsありがとう!!
この調子でめざせ真那斗超え!!・・・無理がある?

今日も部活でした。
昨日今日と立ち稽古と大道具作りに分かれて活動しました。
大道具作り楽しそうだなぁ ぅーσ(・ω・`)
その代わり昨日はでっかい扇風機一人で組み立ててたんだけどね。
大道具の材料と一緒に顧問の先生が買ってきてくれました。
レンチが無いから指でボルト巻いたよ。
きつくしたけど大丈夫かな・・・?次の部活の時レンチ持ってこう・・・

明日は高校総体のボランティアで補助員やらにゃならん(´口ω兄`)
自分から希望したけど今さらながらメンドい・・・
弁当と飲み物出るから別にいいんだけどね。
ただタクシーとかバスとかの誘導が面倒くさそうだなぁ。

JHSのみんなには悪いけど明日部活のみんなとカラオケ行くわ(口ω兄)ノ
総体のボランティアは午前中だけだから何とか行けることになった。
明日から4日間部活が無いから暇つぶしには持ってこいだ。
ぁ、もちろん暇つぶしだけで行くんじゃないんだからね!

今日はこの辺で。
なんかまだ9時なのに眠気を催してきた・・・。
明日は朝早いんで丁度いいですね。
丁度いいということでチョウドイイ兄弟の動画でも。

これは絶対伸びるwwwwwwww
何か聞いたことない東方の曲だなーと思ったら緋想天の曲か。
緋想天のあの2人の名前が未だに覚えられない(´・ω・`)

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 21:11 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

↓WANTED(嘘

呪重者

Author:呪重者
誕生日・・・8月27日 おとめ座
性別・・・♂
趣味・・・巣ごもり
人生歴・・・17年
生まれ・・・彩の国
顔文字・・・(口ω兄)
好きなアニメキャラ・・・長門有希 谷口 柊つかさ 岩崎みなみ 小早川ゆたか 白石みのる 川添珠姫 伊吹風子 南千秋 河城にとり

必殺技・・・呪符「呪魂砲」

3次元で好きなロリは従妹だけです。
兄妹みたいなもんですから・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタアッー!!

ロリコン度チェック

他と比べれば身長が高い
他と比べれば頭はいい方だ
右利きだ
受験に落ちた事が無い
幼少時に頭に怪我をした事が無い


関連研究記事リンク

リンク
バナー

カシューリア

ブログ内検索

