卒業式の季節だね

呪重者の気ままな人生日記

| スポンサー広告 | --:-- |
プチ更新
あまり長文を書く気になれないのでこういう形で。

今日の弁当にはミートボールが7個入ってた。
どうでもいいwwwwwww

フラン呪重者の途中経過。
何とでも言ってくれ・・・・・・(´・ω・)
全然進んでねぇwwwwwww
相変わらず絵もSAIの使い方も下手だよ・・・。
影塗りゃマシになるかな・・・変わらんか。

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 11:22 | トラックバック:0 | コメント:2
なんかかったるいんで・・・
秋大終わるまで更新はあまりしないと思います。
最近もサボり気味だしね・・・(´口ω兄`)
とりあえずこれだけお知らせしました。

呪重者フラン描かなきゃなぁ・・・。よし(`口ω兄´)
あと、6000hitsありがとう!!
今回はキリ番しなかったから次は7000hitsのときにでも。
気付かなくてごめんねwww

じゃーにー(口ω兄)ノシ
| 未分類 | 00:11 | トラックバック:0 | コメント:0
お前にレインボー
やあ(´口ω兄`)
俺も1000コメCDもらえることになってゴキゲンな呪重者です。
でも今思うとなんかわがまま言ったかなと思う(´・ω・`)
でももらえるからありがたくもらう。

今日は真那斗の高校の文化祭に行ってきました。
もちろん劇は見てきましたよ。
衣装凝ってたなぁ・・・。
うちは文化祭だからってんでその場凌ぎな感じだったからなぁ。
悪魔さんスバらしくて面白かった。
クリ公ではあんな感じでやりたいなぁ。
うちの劇重い・・・(´・ω・`)
まあそれがうちの特徴みたいですがね。

タイトル見て・・・わかる人はわかる・・・わからんか。
とうとう買った。
RAINBOW!!
画像はあえてそのままのサイズ。
別名黒い任天堂。B級臭がたまらんwwwwwwww
説明書の表紙がアメコミタッチで妙にカッコよかった。
買う前から歌にもツボッてたわ。
リトルマックの減量ゲームで自然とニヤけてたwwwww
このゲームダサカッコイイというのはわかるわ。

今日はこの辺で。
ホントは今0時半です(´・ω・`)
明日も朝早い・・・寝よう。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 11:36 | トラックバック:0 | コメント:2
努力が必ず報われるわけじゃない
ってことでもう寝ます。
クソッタレェ!!!!!
| 日常 | 23:00 | トラックバック:0 | コメント:2
久々のまともな気晴らし
やあ(´・ω・`)
今日は短くしたい・・・

今日はだもとちーちゃんとだもの中学校の友達とカラオケに行きました。
今日は11時過ぎあたりにだもんちに向かいましたよ。
久々に二人っきりになれた・・・。

やっぱりだもの歌うアリプロの歌は聴いてて良いな。
そういえば今日はふぃぎゅ@歌ってなかったな・・・(´・ω・`)

明日は早いし眠いので今日はもう終わりったら終わり。
カラオケ中に寝ちゃって気付いたらだもの膝の上だった・・・。
疲れてんのかなぁ・・・。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 11:17 | トラックバック:0 | コメント:5
文化の祭典
えーっと、9日間か。更新しなかったのは。
サーセンwwwwwwwすいません(´・ω・`)
なんか疲れちゃってね・・・。

今日は文化祭がありました。
んで、まあ当然演劇部の劇もやったわけだが・・・。
口が開かない、活舌が悪い、台詞が聞こえない、汗!!
・・・まだまだ未熟だな。そりゃそうか。
汗のせいでメイクが落ちるんだよなぁ・・・。
もう鼻なんか化粧落とししても全然ついてないし(´・ω・`)
着てる衣装が汗で濡れてると見た目の問題が・・・
まあ問題はそれだけじゃないけど。
はぁ・・・自分の演じる生き物のキャラクターを固定か・・・むじぃ。
だけど私は戦うよ。(美代k(ry)

来てくれた鉄ちゃんとシャナが上手かったと言ってくれたのは嬉しかった。
中学の部活の後輩も2人見に来てたらしい。
来年うちの学校に入ってくれるかな。霧雨は・・・頑張れ!!

眠いんで今日はこれで。
あとはチャットとか見ればいいんじゃなぁい?
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:59 | トラックバック:0 | コメント:3
| ホーム |

↓WANTED(嘘

呪重者

Author:呪重者
誕生日・・・8月27日 おとめ座
性別・・・♂
趣味・・・巣ごもり
人生歴・・・17年
生まれ・・・彩の国
顔文字・・・(口ω兄)
好きなアニメキャラ・・・長門有希 谷口 柊つかさ 岩崎みなみ 小早川ゆたか 白石みのる 川添珠姫 伊吹風子 南千秋 河城にとり

必殺技・・・呪符「呪魂砲」

3次元で好きなロリは従妹だけです。
兄妹みたいなもんですから・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタアッー!!

ロリコン度チェック

他と比べれば身長が高い
他と比べれば頭はいい方だ
右利きだ
受験に落ちた事が無い
幼少時に頭に怪我をした事が無い


関連研究記事リンク

リンク
バナー

カシューリア

ブログ内検索

