卒業式の季節だね

呪重者の気ままな人生日記

| スポンサー広告 | --:-- |
更新再開
まぁ前からちょこちょこ更新してたけどね。
昨日は疲れたんで寝ました。

という訳で、今日から更新頻度戻します。
多分テスト期間より更新するよwwwwwww
いや、更新しないと。
見てる人少なくなってるwwwwwwwww

今日は婆者んち行きました。
と言ってもとくに何も無かったんですけどね。
従兄妹ともそんなに一緒にいられなかったし。
そうそう、今日従兄妹の上の子が誕生日だったんよ。
今日で8才だって。ホントに8才かよwwwww
ちなみにその子は俺が8才のときに生まれたんだ。
もう8年経つんだよなぁ。未だににいにいと呼ぶんだが。
呼び捨てよりは良いけど、8才だとさすがに・・・(´・ω・`)

今日も描くことないです(´口ω兄`)
フランまだ描けてませんorz
後2/3くらいかなwwwwww
俺の気まぐれでもっとかかるかもしれん。
ただ1から書き直しはしないんで。

さて、もうすぐ1時だ・・・。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 11:08 | トラックバック:0 | コメント:2
ガリベン
とまではいかないが(´・ω・`)

今日は学校終わったらだもんちでテスト勉強してました。
もう今日は遊び無し。
恋人同士という関係も忘れてやりました。多分。
だも数学苦手で明日数学1のテストだったんで教えてました。
やっぱり人に教えるのは苦手だ・・・。

途中でだものトラウマ思い出させてしまった・・・orz
また泣かせてしまったよ・・・・・・。
もうリアルに胸が痛む・・・。
でも今日の痛みは初めてだった。
いつもは少し強い一時的な痛みなんだけど・・・
今日のは結構強い痛みが10秒くらい続いたorz
精神からくる病気なのかなぁ・・・。

今日はこのくらいしか無いです(´・ω・`)
あーそうそう、M2改めlynx*のnewブログリンクしときましたよ。
知らなかった人は見に行くとええよー。
じゃ、今日はこの辺で。

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:51 | トラックバック:0 | コメント:5
イッ゛ガルァテスドゥガハジマrッルンヅァア!!!
明日からです(´・ω・`)
やあ(´口ω兄`)
明日からうちの学校はテスト期間です。
イヤダァァァ!!!
明日は現国と数Aです。
数Aはいいよ?数Aは。現国が・・・
全く勉強してません。\(^o^)/
まあ範囲のとこは目を通しましたがね。
さてどれくらいいけるかな・・・。
高村光太郎関連は覚えた。智恵子のおかげwwwwww

今日は短いけど勘弁して下さいorz
みんなもだいたい同じ状況でしょ?
テスト終わったらちゃんと書くからさ・・・。

今日はもう寝ます。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 11:12 | トラックバック:0 | コメント:0
イヅカルァイッシュウカンマェナンヅァァ!!
今日からでした(´口ω兄`)
本格的にテスト勉強始めないとまずいwwwwwww

今日は特に書くことないんだよなぁ。

弟者がどんどんこっち側に来ている・・・。
どうやらクラスのヲタの女子の影響らしい・・・。
この前CLANNADリアルタイムで見たらしい・・・。
思わず俺すらキモいと言っちまったお・・・(口Д兄`)

これくらいしか書くことないお。
これじゃどんどんhit数減るお・・・(^ω^;)

とりあえず今日はこの辺で。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| ゲーム | 23:56 | トラックバック:0 | コメント:2
カウンター・・・(´・ω・`)
最近ヒット数減っちまったなぁ。
これは努力してなんとかせにゃならんなぁ・・・。

やあ(´口ω兄`)
休みの日は必然的に2度寝してしまう・・・。
今日は夕日が綺麗やったね。
撮った場所が悪かった(´・ω・`) 夕日のカーテン
夕日って打ったら悠緋が先に出てきて吹いたwwwwww

今日はだもの友達のミナキさんとこの文化祭に行きました。
いやー迷った迷ったwwwwwww
ミナキさん放送部で、チャーリーとチョコレート工場の吹き替えやってました。
声量とか滑舌とかちょっとあれでしたけど、割と上手かったですよ。
あ゛、演劇部の見るの忘れてた・・・orz
全然地区違うからいいか!(口∀兄)
いやぁね、女子高ってわかってたんだけどね。
男少ねぇwwwww
私立ってのもあって、公立とは違うなぁ。と思った。

その後だもに「うち来る?」ってんでだもんちに行ったんですがね。
・・・いない(´・ω・`)
なんでもバスで寝過して草加駅まで行っちゃったみたいで。
駅まで迎えに行きました。
だもと腕組んで帰りました。幸せ。

今日はこんなもんかな。
フラン・・・!!描くぞ!!次に思い出したら(´・ω・`)
とはいえ少しずつ描かないと・・・。

明日は従妹の幼稚園の運動会に行ってきます。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 11:58 | トラックバック:0 | コメント:4
10時だ!飯だ!!唐揚げだ!!!
・・・はい。
タイトルで俺の晩飯風景が大体わかっていただけただろうか。
まあこんなものわかったところで何もいいことないけどね(´・ω・`)

今日はだもとその友達2名でぶらぶらしとりました。
それで10時wwwwwwwwww
ミナキさんごめんなさいorz
自分が言われて嫌なことは言うなってわかってるのに・・・。
しつこいかもしれないけど、自分の気持ちが押さえられないんで。。
・・・わかんない人は分かんなくていいです。

昨日のことも書こうかな。
とは言っても1つしか覚えてないけど(´・ω・`)
キャプテン★レインボークリアしますた。
最後良いエンディングだった・・・。ひかり・・・ブワッ(´;ω;`)
やっぱ任天堂の隠れた名作になるわぁ。
サントラとか出ないかな・・・。

明日からまた3連休ですな。
明日はだもと一緒に↑のミナキさんの学校の文化祭に行ってきます。
なんでも女子高だそうな。
なんだろう、この何にも分類しがたい不安は。
まあいいや。

フラン待って!福田氏待って!!ほんじゃ!!!(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:58 | トラックバック:0 | コメント:0
思い立ったが吉日
もう一日終わりますがねwwwwwwwww

やあ(´口ω兄`)
いや、さっきらき☆すたのOVA発売してたことに気付きまして。
早いうちに買いに行かないと無くなるか忘れるwwwwww

今日は部活がありませんでした。
久々に休んだ・・・のかな?
まあ休んだのか微妙ですがwwwwww

休日はずっと寝てたい・・・ってどこの親父だよ。
俺も歳とったかな・・・。

今日はだもと一緒にネトラジに出演しました。
相変わらずgdgdwwwwwww
福田さんすか・・・やってみるかなぁ。

今日はもうこの辺で。
何か眠い・・・。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:52 | トラックバック:0 | コメント:2
お久しぶりでございます・・・orz
やあ(´口ω兄`)
ホントに久しぶりだね・・・
プチ更新除いたら20日かな。
秋大も終わったんで、また更新始めますわ。

いやー秋大オワタ \(^o^)/
やっと少し気が楽になったって感じだわ。
見に来てくれた鉄ちゃんと癒水鱗には感謝。
俺んとこ初っ端ってのもあってかなり緊張しましたよ・・・。
二回も台詞のタイミング間違えたwwwww
まあアドリブでなんとかなったんですけどねwwwww
まさかそのアドリブで先輩に褒められるとは思わなかった。

やっぱシェフ山崎すごいお。
思わずお礼を言っちゃったwwww
そういえば本名は山崎じゃないのに
なんでシェフ山崎なんだろか?

大鳥を飾った学校もある意味すごかったね。
M2と沙良の学校だったんだけどね、
パンフに演劇始めて2ヶ月って書いてあった。
下手なんだけどそこがかえって面白さを増すんだwwww
「これは何だ?(鞄からハルヒのクッションを出す)」
「そ、それは・・・枕です。」
「何ぃ?」
「枕が変わると眠れなくて。」
「野比、お前も持ち物検査するぞ。」
「え、いや、僕は変なもの持ってませんよ。」
「先生、さっきこいつ、鞄が重いって言ってましたよ。」
「何ぃ?見せてみろ。」
「あ、いや、あぁ・・。」
「これは、酒じゃないか(一升瓶を取り出す)」
「そ、それは・・・その・・・枕です。」

みたいな感じだったwww

昨日と今日は疲れたから寝よう・・・
そして明日はもうちょっと早い時間に更新しよう・・・・。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 22:51 | トラックバック:0 | コメント:3
| ホーム |

↓WANTED(嘘

呪重者

Author:呪重者
誕生日・・・8月27日 おとめ座
性別・・・♂
趣味・・・巣ごもり
人生歴・・・17年
生まれ・・・彩の国
顔文字・・・(口ω兄)
好きなアニメキャラ・・・長門有希 谷口 柊つかさ 岩崎みなみ 小早川ゆたか 白石みのる 川添珠姫 伊吹風子 南千秋 河城にとり

必殺技・・・呪符「呪魂砲」

3次元で好きなロリは従妹だけです。
兄妹みたいなもんですから・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタアッー!!

ロリコン度チェック

他と比べれば身長が高い
他と比べれば頭はいい方だ
右利きだ
受験に落ちた事が無い
幼少時に頭に怪我をした事が無い


関連研究記事リンク

リンク
バナー

カシューリア

ブログ内検索

