卒業式の季節だね

呪重者の気ままな人生日記

| スポンサー広告 | --:-- |
そこ~で死ぬ~のさぁ~♪
やあ(`口ω兄´)
更新が4日ぶりだけど許せっ!(ダーマ

今日はうちの学校の行事で芸術鑑賞会がありました。
これは3年ごとだったかな?違うものやってるみたいなんだが。

今年は、演劇。

劇団の方々の御厚意で舞台の仕込みから片付けまで全部見せていただきましたよっほっほwww
貴重な体験をありがとうございました!!
顧問の先生にも感謝しなきゃだわさ!

まずセットがすごかった。
かなり年期が入ってたけど頑丈な作りだった。
大道具とかはアメリカまで行って買ってきたらしい。
だももセット見てすごい興奮してたよ。

舞台も凄かったよ!!
まさにその"役"じゃなくてその"人"になっていたよ。
俺も次の春大は頑張ろうって思った。
まあその前にクリ公を頑張んなきゃねww

今日は見るもの聞くもの全てが勉強になったよ。
差し金の真の使い方もねwwww
あんまりすごいから頭痛くなったwwww
大量の情報が脳に直接ぶち込まれたみたいだぜ・・・!!
やっぱ本物は違うわ。

最後に色紙まで貰っちゃいましたよ!
これは部内で大切にしないと・・・。
今日はすごく貴重な体験ができた1日だった。


話は唐突に変わり、さっきまでニコニコ生放送見てました。
サンレッドいいわぁ。
突撃!フロシャイム作戦第一号の回はやっぱイイハナシダナー
最後の特別映像重かったwww
普通のDVDプレイヤーで再生してたんかwwwww

いい加減整形外科行かないとなぁ。
いやね、この前の体育の柔道の試合でさ、倒されたときに相手の膝が肋に食い込んでね。
そん時はさすがに痛かったけど後から痛みも引いたから大丈夫だと思ってたんだけど・・・。

後から痛くなってきた(´・ω・`)折れたかね?

しかも日に日に少しずつ痛みが増してくるしwwww
今日もなんかチクチク痛かったし・・・微妙に刺さってる?
・・・・・あんまり良からぬ事は考えないようにしよう。
まあそんなに重傷でもないだろう。
明日部活帰りにやってたら整形外科行ってきますわ。

今日はこの辺で。
ケータイでよくここまで書いたと思う。

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:36 | トラックバック:0 | コメント:2
ベリィコゥルドォゥ
やあ(´口ω兄`)
珍しく2日連続で更新だよ。
今までなかなか更新しなかったけど、今度こそ前の調子を取り戻そうと思います。
見てる人も少なからずいるわけだしね。

さて、今日は8時前に起きたのにまたいつものごとく二度寝しちまいました。
起きて宿題やっとけばよかったよ(´・ω・`)
昨日はすごい勢いで起きようとしてたのに・・・orz

今日は午前中はほとんど何もしてませんでしたよ。

午後は昨日と同じくだもんちに行って脚色してました。
雨が降ってたので手が冷たかった。だもんち温けぇ。
なんとか終わったよ・・・。
ほとんどだもに頑張らせちゃったよorz
ごめんねだも(´・ω・`)

今日はだもの妹さんもいたので3人でした。
つかみはおk!!ってだもが言ってた。
なんか俺が何か仕草をとるごとに笑うんだよなぁ。
俺ってそんなに面白いんかなぁ。
まあ仲良くなれたのでよかった。

今日はもう時間が無い・・・!!
あと7分・・・!!

年賀の絵そろそろ描き始めないとなぁ・・・。
みんなの住所も聞かないとだな。

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 22:53 | トラックバック:0 | コメント:7
やっぱいいわぁ。
レトロゲームってわけでもないけど、
前やってたゲームを久しぶりにやるといいわぁ。

そしてブログもわりと久しぶり(´・ω・`)
昨日従兄妹来たから更新しようと思ったけど、気付いたら遅かったからやめた。
結局今日になったわけですわ。

今日はすごかった。
この俺が、久しぶりに2度寝しなかった。
まさに朝の俺は執念で動いてたよ。
「今日こそ・・・今日こそはぁ・・・!!ポォケェサァン!!」
・・・みたいな感じでした(´・ω・`)
久々に朝っぱらから笑いましたよ。

午前中はペーパーマリオRPGやってました。
いやぁ久しぶりにやると面白いなぁ。
ちなみにスーパーペーパーマリオは持ってません。
しばらくやってなかったのでコマンドのタイミングがつかめんのぉ。

午後はだもんちに行って台本脚色してました。
後半を伸ばすために腕相撲やらせるわけだが・・・
いくらか書いて二人とも完全に煮詰まっちまって・・・。
だもの人形劇見てました。(←
見たことも聞いたこともないキャラも多かった・・・(´口ω兄`)
調べてみると全部旧作のキャラだった・・・。
ミミちゃんとか幽幻魔眼とかわっからへんて・・・・。
お前ら人間じゃねえ!!

今日はこのくらいかね。
なんか今日の俺年寄りくせぇな。

フランと年賀状の絵描かないとぉぉorz
頑張るお(口ω兄´)

今日はだものをパクt(ry真似て
ぶえのす・のーちぇす(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:48 | トラックバック:0 | コメント:2
ねむぅ
また更新が停滞しちまったよ(´・ω・`)
この前の中央大会の日も更新しようと思ってたんだけど…;
ちなみにケータイからだから短めにしときます。

今日は進路説明会がありました。
一応音楽・音響・放送のを希望しましたよ。
なんか声優のこと多く話してくれてたよ。
こんど時間があったら来てくれた講師の人の学校に行ってみることに。

……なんか今日の俺堅っ苦しいな(´・ω・`)

学校の後は部活の交流会がありました。
今回の生徒同士の交流は何人かで分かれておしゃべりをするというものでした。
演劇のことを多く話せと言われたけどうちのグループそんなに話してねぇwwwww
中央大会に出場した学校の方々からも話を聞けましたよ。
もうね、色々ケタ違いだよ。


今日はこの辺にしとくかね?
ああぁフラン描かないとおぉ………。
ごめんねだも(´;ω;`)
服がまだ描けてないorz
今度アキバ行きt……それより先にあれ買わないと…。
聞きたきゃ直メで聞いてくれい

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 00:41 | トラックバック:0 | コメント:0
痛い
足が(・ω・`)

やあ(´口ω兄`)ノ
なんだかんだで1週間ぶりの更新になっちまったよおい。
まあいいや。明日からがんばろう(←

今日はマラソン大会でした。
寒いのに朝っぱらから体操着1枚でしたよ。
実際ジャージはいらなかったんだけどね。
15キロ走ったよ。
俺の中では最後まで歩かなかったのは。うん。
先輩からそれほどきつくはないと言われたから油断していた・・・。
後から足腰頭に痛みが・・・!!
でも20キロ以上走った真那斗の学校よかマシか・・・。

今日はもう寝たいのでこの辺で。

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:48 | トラックバック:0 | コメント:3
本当にすいませんorz
何日更新サボったことか・・・11日?
更新する時間が無かったり、あっても動画見てたりしてました。
ホントすいませんorz
次からなるべく多く更新するつもりです。

やあ(´口ω兄`)
すっかり寒い季節になりましたな。
最近は手袋つけて登校してますわ。

さて、部活の話でもしますかな。
クリスマス公演の台本は元々何やるかは決まってたんよ。
で、俺とだもは2人で共同で脚色したんですよ。
なぜか後半は別々になったけど・・・。で、最終的に・・・

なんか、俺のに決まっちゃったんですが(´・ω・`)

俺的にだもの書いたほうが面白いしテンポもいいと思うのになぁ・・・。
なんか複雑。

今日、だもに勧められて「ゆめにっき」をダウソしました。
初見はかなり怖かったけど、いろいろ動画見て少し慣れた。
だけどウボァとたこ風船は勇気が無い・・・orz
ゆめにっき知ってる人どれくらいいるのかなぁ?
知らない人はやってみるといいよ。
人によっては鬱になれるよ・・・。ちなみに俺は・・・どうかな。

今日はこの辺で。
ゆめにっきやっててフラン描けなかった・・・orz
明日やろうかな・・・だけど英語の宿題出るかな・・・。

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:59 | トラックバック:0 | コメント:5
| ホーム |

↓WANTED(嘘

呪重者

Author:呪重者
誕生日・・・8月27日 おとめ座
性別・・・♂
趣味・・・巣ごもり
人生歴・・・17年
生まれ・・・彩の国
顔文字・・・(口ω兄)
好きなアニメキャラ・・・長門有希 谷口 柊つかさ 岩崎みなみ 小早川ゆたか 白石みのる 川添珠姫 伊吹風子 南千秋 河城にとり

必殺技・・・呪符「呪魂砲」

3次元で好きなロリは従妹だけです。
兄妹みたいなもんですから・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタアッー!!

ロリコン度チェック

他と比べれば身長が高い
他と比べれば頭はいい方だ
右利きだ
受験に落ちた事が無い
幼少時に頭に怪我をした事が無い


関連研究記事リンク

リンク
バナー

カシューリア

ブログ内検索

