卒業式の季節だね

呪重者の気ままな人生日記

| スポンサー広告 | --:-- |
おそらく今年最後の更新
やあ(´口ω兄`)
年の暮れの呪重者でございます。

今年がもう24時間切ってることに実感が沸かないなぁ。

こんな私でしたが、今年1年間お付き合いいただきありがとうございました。

そして、来年もどうかよろしくお願いいたします。


次の更新は……頑張って元日にしたいと思います。

来年最初のニコ動のランキング1位はなんだろね。
今年と同じくドナルド動画だったら吹くwwwww

さて、明日は早いのでそろそろ寝ようかな。

皆さんよいお年を(口ω兄)ノシ
| 日常 | 02:03 | トラックバック:0 | コメント:0
なんとか間に合った
やあ(´・ω・`)
冬休み最初の更新でございます。
みんなまったり過ごしてるかな。
俺はまったりし過ぎて全然宿題やってない・・・orz

あぁそうそう、プロフ絵変えました。以前のウィンター呪重者です。
年明けるまでこれでいきます。
と言ってももうすぐ年明けですがねwww

さっきやっと出す人全員分の年賀状を刷り終わったよ。
さっさとやってれば早く終わったんだけどね・・・。
先輩方のにはちゃんとアナゴさんとガチャッグル描きましたよ。
と言ってんもやっつけですが・・・(´口ω兄`)
まあ・・・そこはカンベンして下さい;

やべぇ、街森やり出すととまらねぇwwww
街へ行こうよどうぶつの森を買ったわけだが俺しかやらない(´・ω・`)
母者でもやらんかなぁ。
まあ従弟とか友人とかとWi‐Fiやってるから飽きないけどね。
同じ日にシーラカンスとイトウ釣るとか幸先良いwwwうぇうぇwww

だもが急にワリオ大好きになってしまった件
いきなりどうしたんだろうか(・ω・`)
まあ俺もワリオ好きだからいいんだけどねぇ。
・・・今度ワリオランドアドバンスでもやらせてみようか。
・・・・・・・・・ていっ
ワリオブラザーズ


今日はこの辺で。
下手したら次の更新は年明けになってしまうかもしれないorz
すまんの(´・ω・`)

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:47 | トラックバック:0 | コメント:5
あかんなぁ
やあ(´口ω兄`)
更新停滞気味の呪重者でございます・・・。
ちゃんと更新しないとどんどん見る人減るぞぉ・・・orz

この記事で最近の事あらかた書いておきますかな。

この前の日曜はクリスマス公演がありました。
3年生はこれで引退。寂しいもんがあるな。
前に言ったように俺はベテラントナカイの役をやりました。
なんかアンケートに意外と俺のこと書いてあって嬉しかった。
だもの家族と友達も見に来てくれてましたよ。
シェフ山崎は相変わらずすごかったなぁ。尊敬。
そういえば、なんで山崎なんだろう。

火曜はだもと一緒にだもの友達の学校の吹奏楽の定期演奏会に行きました。
高校の定期演奏会と言ってもかなり本格的だったよ。
歌音の学校もすごかったけど、もっと凄かった。
なんか友達に俺のこと話してたみたいで・・・
友「お兄ちゃんですか?」
俺「あ、はい。そうですが・・・。(お兄ちゃんで教えてたんか(・ω・`))」
友「いつもだもがお世話になってますwww」
俺「あぁ、こちらこそ。」
みたいな(´・ω・`)
正直、普通に名前でよかったんじゃないかなぁ。まいっか。

実質昨日は終業式でした。
期末の結果も返ってきた・・・。
理科2つが合わせて3下がってた・・・orz
今回点数悪かったからなぁ・・・。
でもそれ以外はだいたい成績上がっててよかった・・・。
期末も1学期末と比べて順位上がったからよかった・・・。
保健30点台だったのが70点台になったのは大きかったかな。

今日はもうこの辺にしとこうかなぁ。
明日・・・更新しないとなorz

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 01:00 | トラックバック:0 | コメント:1
いよいよ明日
やあ(´口ω兄`)

明日はいよいよクリスマス公演だよ。
今回も俺はキャストとして出演します。
今回はだもも舞台に立ちますよ。
場所は某総合高校だよ。
一般の方も身に来れるから気が向いたらどなたでもいらしてね。

・・・なんか今日の俺キャラが変だな(´・ω・`)
まあいいや。来れる人は来て下さいな。

かなり短いけど今日はこのへんで。
いい加減年賀状書かないと・・・orz

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:21 | トラックバック:0 | コメント:0
何かと落ち着いた
やあ(´・ω・`)
お久しぶりです。
やたら白髪が増えていた呪重者でございます。
だも曰くかなり生えてるみたい・・・いややわぁ。

テスト全部返ってきました。
現社・・・(´;ω;`)
数学2つの次に家庭が良いっておかしい・・・(´・ω・`)

部活ヤバい
土曜リハだよ・・・日曜本番だよ・・・舞台心配だよ・・・orz
暇な人は見に来てください。

書くことが無いです(´口ω兄`)
ファイルの中身描かなきゃヤバいです
年賀描かないとヤバいです・・・orz

色々ヤバいので寝ます。ごめんねぇ。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:57 | トラックバック:0 | コメント:0
テストオワタ\(^O^)/
やあ(`・ω・´)
ようやくテストが終わったよ\(口ω兄)/
現社が終わったよ……orz

…過ぎたことは忘れたい(´・ω・`)

さて、久々の更新だ。何を書こう。
ここ最近の出来事でも書こうか。

テスト期間中は主にだもんちで勉強してました。
主に教える側でしたがね。
教えながら自分も覚えるってやつですよ。
正直、俺も教わりたかったけど…(´口ω兄`)

夜中においでよ どうぶつの森やってたら…
バニラが引っ越してしまった
バニラあぁぁぁぁぁ!!!
うう…おしとやかで、優しく、素直ないい子だった……。
写真だけ残して行ってしまうなんて……。
「村の みなさんの こと ずっと 忘れません。」(´;ω;`)
それ以来、やる気が失せた…。
まだカブも売ってないけど…。
今は引っ張りだしてきたポケモンやってるお(´・ω・`)

……だも。これは、あくまでゲームだから。犬だから。
自分で言うのも難だけど、妊娠ですから……。
………俺も同じことした気がするよ。
だもの場合マンガのキャラだけど…。
だから先に謝る…ごめんなさい。

謝るくらいなら書かなきゃいい話なんだけど、ここまで書いたら消そうにも消せない(´・ω・)

今日はここまで!!
短くてすいません…orz
明日も更新すr……するはずです。

12時過ぎたのでもう寝ます。
自分の腹の音にビビった(((´・ω・`)))

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:34 | トラックバック:0 | コメント:6
| ホーム |

↓WANTED(嘘

呪重者

Author:呪重者
誕生日・・・8月27日 おとめ座
性別・・・♂
趣味・・・巣ごもり
人生歴・・・17年
生まれ・・・彩の国
顔文字・・・(口ω兄)
好きなアニメキャラ・・・長門有希 谷口 柊つかさ 岩崎みなみ 小早川ゆたか 白石みのる 川添珠姫 伊吹風子 南千秋 河城にとり

必殺技・・・呪符「呪魂砲」

3次元で好きなロリは従妹だけです。
兄妹みたいなもんですから・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタアッー!!

ロリコン度チェック

他と比べれば身長が高い
他と比べれば頭はいい方だ
右利きだ
受験に落ちた事が無い
幼少時に頭に怪我をした事が無い


関連研究記事リンク

リンク
バナー

カシューリア

ブログ内検索

