卒業式の季節だね

呪重者の気ままな人生日記

| スポンサー広告 | --:-- |
もうだめ・・・
やあ・・・
さっきまで紅魔郷やってた呪重者でございます・・・。

久しぶりにやったら・・・駄目だ・・・死ぬ・・・。
今までコンティニューするのが嫌だったからやってなかったんだけど
そんなの関係なしにやってました。
ショボイと思うけど、亡き王女の為のセプテット初めて生で聴いた・・・。

3回コンティニューしても駄目だった・・・・orz

自分でも訳分かんなくなってやってたよ・・・。
レッドマジック怯えながらよけてた・・・だから駄目だった・・・。
手が震えてよけらんない・・・。
もう俺どこの弾幕が薄いとか、見てらんない・・・orz

あー・・・この話はもうやめよう・・・。
今日はもっと書くべきことあるじゃないか・・・。


今日は部活の人たちとカラオケ行きました。
今さらだけどクリスマス公演の打ち上げでしたよ。
毎回のことながら歌った曲は覚えてない(´・ω・`)
今回採点したんだけど90点越え1曲しかできんかったorz
だもとか咲とか何曲も90超えていいなあ・・・(・ω・`)

ちなみに、90点越えした曲は「駆けろ!スパイダーマン」です(´口ω兄`)

カラオケで店員の計算-6000円くらい間違ってたwwww

その後サイゼリア?サイゼリヤ?どっちでもいいや。
で飯食ってきました。
やっぱりなんか量が少ないですね。
カルボナーラ食べたけどちょっと物足りなかった。
やっぱり今は不景気だねぇ・・・。


今日はこの辺で。
明日は鉄ちゃんも復活したし、行けたら会議行きたいです。

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 11:52 | トラックバック:0 | コメント:2
あかん
更新しようと思ってたのにいつの間にかベッドの中だぜ。
恐ろしいぜ(((´口ω兄`)))

またまた久しぶりの更新になっちまったorz
だけど簡単に更新してしまいます。

今日はゲームをしませんでした。まあ珍しいこと。
緋想天すらやってない(´・ω・`)
そのかわりニコ動は見てますがね。
坂東ブームはもう終わりですかねぇ。

久しぶりに蛇が幻想入り見ましたよ。知らぬ間に30話以上うpされてる…!
あの作者はすごいですねー!見ていて飽きないもの。
俺版権キャラの幻想入りばっかり見てる希ガス。

弟者が痛PSP作ってた件wwwwww
フランだったお(´・ω・`)


今日はこれくらいかな。
すいません…更新頻度低くて……。

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 00:37 | トラックバック:0 | コメント:2
またサボってしまった・・・orz
10日以上サボってしまった・・・。
俺の決意はもうちょっと固くしないといかんね(´口ω兄`)

さて、最近の出来事を書こうかな。


成人の日にだもの誕生パーティということで、だもとだもの友達でカラオケに行きますた。
沙都子とミナキさんは一緒にカラオケは始めてだったよね。
ミナキさん声すっごい高いのなぁ(・ω・`)
2人のデュエットが聴きたかったな(´口ω兄`)
次にやるのは夏だっけ?
また集まれるのが楽しみです。

あぁ、もちろんJHSのイベントも行きますよ?
JHSでもまた集まってカラオケ、行きましょう?


忘年会のときにもらったオプーナですが・・・。
意外とおもしろくて、はまってしまって、ついに・・・
あっけないED(ω・`)
クリアしました(´・ω・`)
いやー・・・なんかラストが手抜きだったのが残念でした。
最後ラスボス倒すじゃないですか。
大抵のゲームはなにかしらムービーが出るじゃないですか。

そのムービーが無かったんですよ(´・ω・`)
全部文字で割愛されちゃってるんですよ(´・ω・`)

簡単に説明しちゃうと、

闇のフォースに打ち勝った!みたいなの

その闇のフォースに操られてたその星の代表だったやつと、
オプーナたちに力を与えてくれたそいつの弟の葬式が行われた。

戦いに協力してくれたトモダチに別れを告げた。

「オプーナはついに帰る時がきた!」

・・・・・・(´口ω兄`)
これ全部文字でまとめちゃってるんですよ。
次に映ったのがいっちゃん最初に乗ってたスペースシップの中
そんで父ちゃんに話しかけて故郷の星にワープで、スタッフロール。

・・・なんだかなぁ。


なんかオプーナのことばっかだな。
AA乗せようと思ったけどズレるからやめた(´口ω兄`)
そうそう、弟者が緋想天を買ってきました。
精進します(`口ω兄´)

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 00:17 | トラックバック:0 | コメント:3
Winter vacation is \(^o^)/
やあ(´口ω兄`)
冬休み最後の更新です。

冬休みオワタ \(^o^)/
提出課題ギリギリオワタ \(^o^)/
提出しない宿題?何それ、美味しいの?

今日は早めに寝たいのでものごっつ短いけど終わります。

今年の今のところの目標は・・・そうだな。
フラン呪重者を今月中に描き終えることですかね(´・ω・`)
いい加減描かないと・・・何回言ったろうかorz

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 22:51 | トラックバック:0 | コメント:6
あけましておめでとうございます(遅
やあ(´口ω兄`)
さっき間違ってかなり書いたとこで消してしまってブルーです。
バックキー・・・・・・orz

遅くなったけど今年最初の更新です。
みなさんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

元日から今日までのことでも書こうかな。

元日は父方の従姉弟が新年の挨拶に来ていました。
お兄さんの方に会うのは実に2年ぶり。雰囲気変わってた。
今は体育系大学に通って勉強しているそうです。
最近は近所の中学校に教育実習にも行ったそうです。
お姉さんの方は美術系の大学に通ってるみたいです。
2人とも頑張ってるなぁ・・・。俺も見習わないとな。

昨日は婆ちゃんちに新年の挨拶に行きました。
もちろん従兄妹たちも来ましたよ。
昨日はいつもより下の子がじゃれてきました(´ω`)
俺の顔見ただけですごい嬉しそうな顔するんだよこれが!!
やっぱりいつみても可愛いもんです。
上の子は・・・やんちゃ過ぎて困ってます。
言うこと聞かないしすぐ乱暴するし(´・ω・`)

上の子は今年で小3になるんですが、未だににいにいと呼んできます。
まあ・・・せめて呼び捨てしない子になってほしいです。
切実な願い。


JHS忘年会の東方大会でもらったオプーナですが・・・

なんか、普通に面白いんですけどwww
マップの見づらさがネックなんですが、グラフィックと音楽はいいです。
なんというか、ちょっと変わったRPGって言うんですかね。
ただこれWiiである必要が無ぇwwwww
だって操作がヌンチャクだけなんだもん・・・。

今日はこの辺で。
2/3くらい書いて消しちゃったからちょっと嫌になります(´口ω兄`)

今日は・・・長い?短い?
まあ気が向いたら書いてやってくださいorz

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 01:28 | トラックバック:0 | コメント:2
| ホーム |

↓WANTED(嘘

呪重者

Author:呪重者
誕生日・・・8月27日 おとめ座
性別・・・♂
趣味・・・巣ごもり
人生歴・・・17年
生まれ・・・彩の国
顔文字・・・(口ω兄)
好きなアニメキャラ・・・長門有希 谷口 柊つかさ 岩崎みなみ 小早川ゆたか 白石みのる 川添珠姫 伊吹風子 南千秋 河城にとり

必殺技・・・呪符「呪魂砲」

3次元で好きなロリは従妹だけです。
兄妹みたいなもんですから・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタアッー!!

ロリコン度チェック

他と比べれば身長が高い
他と比べれば頭はいい方だ
右利きだ
受験に落ちた事が無い
幼少時に頭に怪我をした事が無い


関連研究記事リンク

リンク
バナー

カシューリア

ブログ内検索

