卒業式の季節だね

呪重者の気ままな人生日記

| スポンサー広告 | --:-- |
消えてなくなれ
| 日常 | 22:43 | トラックバック:0 | コメント:1
春休み初日
やあ(´口ω兄`)

春休みになったという実感が無い呪重者でございます。
毎日部活だからですかねぇ・・・。最近部活中に眠くて敵いませんorz

そういえば今日は髭を剃るのを忘れていた。後で剃らんと。
学校で、しかも部室で髭を剃るのはきっと俺だけ(´・ω・`)
だもは物珍しそうに見るけどね。


今日は親がなんだか高級な店に連れてってくれました。
レッドロブスターだっけか、そんな店だった。
親は20年くらい前に1回きたっきりらしいので妙に懐かしそうでした。
「ロブスターってこんな大きさだったっけ・・・?」とか思ったんですが、
店の前の水槽よく見ると一番上にでっかいのがいた(口ω兄`)
「うお、でけぇ!!」って思ったよ。俺が食ったのは一番小さいやつだったみたい。


今回もだもから受け取ったバトンをやりますかね。

【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:だも】

Q1.まず始めに【だも】との関係は?
→同じ部活の彼女。

Q2.初の出会いは?
→去年の・・・5月ごろだったっけ?
確かそのあたりだったと思う。

Q3.【だも】は女性?男性?
→彼女って書いてあるのに
男だったらおかしいだろっ!

Q4.見た感じどんな人?
→ロングヘアーで、綺麗な眼をしてる。ほっぺやらかい。

Q5.【だも】の長所を3つ。
→3つだけかぁ・・・そうだなぁ。
部活の事には一生懸命、声が可愛い、演技が上手い。
・・・もちろん他にもあるけどね。

Q6.逆に短所を3つ。
→3つか・・・強いて言うなら・・・。
よく悲観的になる、たまに病む、自分をあまり大事にしない。
かな・・・。最後のは・・・うん、どっか悪い時は病院行ってね!?

Q7.【だも】を色で表すなら?
→そうさなぁ・・・あずき色。
これは直感。だけどあながち間違ってはいないと思う。
ただの紫とは少し違った綺麗な紫、あずき色。
それにだもは「和」ってイメージがあるから。

Q8.では動物なら?
→猫・・・かなぁ。じゃれてる時とか特に猫だと思う(口ω兄)
あとは気分屋ってところもかな。
あ、言っとくけど、猫かぶってるとかそういう意味は無いからね?

Q9.【だも】はモテそう?
→少なくとも、俺にはモテモテ。

Q10.1番の思い出は?
→1番かぁ・・・色々あるけど・・・。
俺の誕生日にクッキー作ってくれたことかな。

Q11.喧嘩したことは?
→喧嘩してもすぐに仲直り。

Q12.ラブコールをどうぞ
→ろあも、かりーにょだも。

Q13.それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
→JHSメンバーも交えて書くかね

優しい人:花子ライダー
面白い人:鉄ちゃん
頼りになる人:だも
繊細な人:うーん・・・誰だろう。
明るい人:六夜
気の合う人:だも
不思議な人:冬椿
センスの良い人:鬼ヤマト
アクティブ:lynx*

鬼ヤマトはブログ持ってませんがねwww
まあ、いいじゃん。


今日はこの辺で。
今日はかなり書いた気がするぞ!!
明日は宿題やろう(´・ω・`)

春休み終了まで あと13日

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:36 | トラックバック:0 | コメント:6
まただ・・・。
やあ(´・ω・`)
昨日更新するとか言ってまたパチこきました・・・。
すいませんorz

さてと、今日はだもから回ったバトンをやります。

●大切な人へ●

・あなたの好きな物(人)は?
┗好きなモノ…PC、ゲーム、東方、絵、アニメ、カラオケ
┗好きなヒト…だも、部活のみんな、JHSのみんな、従兄妹達wwwww

・送り手の好きな物(人)は?
┗東方、ワリオ、
・・・俺って書いていいのかな・・?

・送り手と出会ったきっかけは?
┗部活ですね。去年の春大後にだもが演劇部に入ったのがきっかけ。

・送り手の第一印象は?
┗面白い。と、出会ったばかりの頃は思ったよ。

・今の印象は?
┗一緒にいるとハッピー。
・・・・・・ね(口ω兄*)

・ずっと身内(友達)でいたい?
┗うん。今の関係がずっと続くといいと思ってる。

・送り手のいいところ
┗本人は否定するだろうけど、かわいい。歌うまい。絵うまい。

・送り手の駄目(心配)なところ
┗すぐ悲観的になるところ。病弱なのが心配・・・。

・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください
┗10人か・・・。とりあえずだもの友達と部活のメンツはやってると思うから・・・
やっぱりJHSメンバー?

鉄ちゃん、鬼霧、郁人、lynx*、沙良、雪歌、癒水鱗、冬椿、霧雨
JHS内でだも以外でブログ持ってるってとこれくらいかなぁ。
あと1人・・・・・(・ω・`)
気が向いたらやってみてくださいな。

メッセージ
┗・ ・・ ・・・ 、ろあも。

さて、今日は疲れたのでこの辺で・・・。
やっぱり寝不足かなぁ・・・。
後頭部が痛む・・・。

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 22:39 | トラックバック:0 | コメント:2
ぐへぇ…
やあ(´口ω兄`)

2週間以上空けちまったな…。
すいません。

学年末テストも無事終わりましたね。
今度は春休みの宿題に追われるのか……orz

だもからのバトンやろうと思ったけど…どうすりゃいいんだ?あれ。
だものブログに書いてあるのをコピペしていちいち書かなきゃならないのかな……?
よくわかんないから明日だもに聞こう(´・ω・`)


すんません。明日まともに更新します。
なんか久々なのに淡々と書いてしまったな…。
こんなことになるって薄々感じてたのにブログを始めた1年半前の俺……。
このままじゃいけないね……。
ブログもだけど家でも宿題やらないとな…。

今日はこの辺で。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 23:59 | トラックバック:0 | コメント:0
はあ…
20090304025612
こんな時間…。

俺もうだめだ…。

学年末テスト終わってから頑張ろう…。

だもが心配です。

ノシ
| 日常 | 02:55 | トラックバック:0 | コメント:3
3月だよ・・・
やってしまった・・・。
2週間も更新してなかった・・・。
今さら謝って許してもらおうなんてしません・・・。
ただ・・・またこのブログを見てください・・・orz


さぁてと、前回言っていた・・・
婆者ありがとう(`口ω兄´)

意外とでかいのよ、これ。
今度ルイージとってくれないかな~♪


ルイージといえば、
一昨日昨日とルイージマンション引っ張り出してやってました。
けっこう昔の勘は残ってるもんですね(´・ω・`)
ここに何があるとかあそこには何がいるとかも覚えてたしね。
久々にやると面白いもんですね。
5匹同時にオバケ吸うと気持ちイイ!


もうすぐ学年末テストだよ・・・。
ワークとか終わるかな。
いや、終わらせてみせるさ!
保健高得点取らなきゃ・・・。
2足りない・・・orz


今日はこの辺で。
だらけちゃ駄目だな。うん。
真面目に更新しないと。

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 22:51 | トラックバック:0 | コメント:2
| ホーム |

↓WANTED(嘘

呪重者

Author:呪重者
誕生日・・・8月27日 おとめ座
性別・・・♂
趣味・・・巣ごもり
人生歴・・・17年
生まれ・・・彩の国
顔文字・・・(口ω兄)
好きなアニメキャラ・・・長門有希 谷口 柊つかさ 岩崎みなみ 小早川ゆたか 白石みのる 川添珠姫 伊吹風子 南千秋 河城にとり

必殺技・・・呪符「呪魂砲」

3次元で好きなロリは従妹だけです。
兄妹みたいなもんですから・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタアッー!!

ロリコン度チェック

他と比べれば身長が高い
他と比べれば頭はいい方だ
右利きだ
受験に落ちた事が無い
幼少時に頭に怪我をした事が無い


関連研究記事リンク

リンク
バナー

カシューリア

ブログ内検索

