FC2ブログ
卒業式の季節だね

呪重者の気ままな人生日記

みんなの気持ちが身に沁みる・・・ | main | 4記事連続0コメ・・・・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
今日ほど書くことが少ない日も珍しくない
まあいつものこと。
要は書くこと無いから書かない。書くことあっても忘れるけどwwwww

今日は体育で新体力テストがあった。
なんとなく想像してたけどやっぱり体力は落ちるわな・・・(´口ω兄`)
50m走とハンドボール投げやったんだけどね・・・

50m走の記録・・・7.8秒 かなり落ちてるなーorz

中学の頃は6.8秒くらいだったのに・・・1秒も落ちた\(^o^)/
やっぱり6ヶ月も運動してないと当たり前の如く体力落ちるよな・・・

ハンドボール投げの記録・・・18m うはwwwwwww
最初14mだったんだけど女子並って言われちまったorz
これからなんとかなるかな・・・ただ腕力が一番の問題なんだよな・・・

今日はこの辺で。
いや、マジでこれくらいしか書くことないんだってば。

最近やけに・・・使うなーと自覚してきた俺・・・ほらまた
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
書き忘れたけど来月歌音の吹奏楽部の定期演奏会やるみたいだからみんな行こうぜ。
入場料300円ってことしか聞いてないけど・・・
また詳しく聞いて次の記事にでも書きますわ。
スポンサーサイト
| 日常 | 11:22 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jissainoroemasen.blog44.fc2.com/tb.php/111-f01513e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

↓WANTED(嘘

呪重者

Author:呪重者
誕生日・・・8月27日 おとめ座
性別・・・♂
趣味・・・巣ごもり
人生歴・・・17年
生まれ・・・彩の国
顔文字・・・(口ω兄)
好きなアニメキャラ・・・長門有希 谷口 柊つかさ 岩崎みなみ 小早川ゆたか 白石みのる 川添珠姫 伊吹風子 南千秋 河城にとり

必殺技・・・呪符「呪魂砲」

3次元で好きなロリは従妹だけです。
兄妹みたいなもんですから・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタアッー!!

ロリコン度チェック

他と比べれば身長が高い
他と比べれば頭はいい方だ
右利きだ
受験に落ちた事が無い
幼少時に頭に怪我をした事が無い


関連研究記事リンク

リンク
バナー

カシューリア

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。