卒業式の季節だね

呪重者の気ままな人生日記

チラッ (´口ω| 壁 | main | 今日は濃ゆ~い土曜日であった。
| スポンサー広告 | --:-- |
前輪 補助輪 僕こーりん!
・・・一度言ってみたかったんだ。それだけなんだ。
す、すべっただなんて思ってないんだからね!!

6日ですかね。サーセン。
今度更新サボってるようなら急かしてかまいません。もう。
「はよ更新せい」とか言ってくれれば更新します。気づけばだけどwwww
まあそんなコメするやつこれから出てこないと思うけど・・・

今日は元部長に誘われ中学の方の部活に顔出してきました。
10時からなのに寝過しちまって結局11時に行ったwwww
そしたら12時までって言ってたのにもう練習オ㍗ルwwwww
泳ぐ気はなかったんでまあいいけどねwwwwwww

今日の午後は鬼霧んちに行きました。
俺一人で持ってきたゲームばっかやってたな・・・(´・ω・`)
鬼霧んとこの新しく来たわんころカワユス。

鬼霧のD.C.Ⅱ見てて思ったこと。
今時あんなJK滅多にいねぇwwwwwww
クラスの女子見ててもそう思う。
ギャルゲのJKって「ウケる」って言葉使わないよな。
んなこと言ったら萎えるか。常考。
こういうゲームの主人公ってやたらモテるなー・・・
まあそうでないとゲームとして成り立たないか。
あんだけ女いたら一人くらい顔微妙なやついてもおかしくねぇよな。
まあヒロインが可愛くなかったら売り上げ伸びんか。
なんか俺ギャルゲの根本的なことばっかにつっこんでるな・・・orz

微妙って変換したら美妙になったからなんか悔しかった。

ギャルゲの主人公ってチ○ンコでけーのかな。
・・・ということを鬼霧と話していた。
結論から言うと、・・・Wiiリモコンくらい。
カバーつけたら巨k(ry

あーあ、書いてる途中で日にち変わっちゃったよ・・・
書き始めたのが14日だから別にいいよね?
だってしょうがないだろ・・・
書いてる途中で誤字を消そうとしてバック押したら・・・
ページをバックしちゃったんだよ・・・orz
いつ枠外をクリックしたんだ・・・チクショオオォォォ!!

今日はこの辺で。
全部消えてなおこの長文をまた書いた俺は偉い。きっと。
俺にとっちゃ長文なんだよぅ・・・真那斗と比べるなよぅ・・・

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
4000hitありがとう!!
みんなコメントくれええぇぇ・・・
| 日常 | 11:20 | トラックバック:0 | コメント:8
コメント
○のいみねぇwwwww
主人公のアレすごく・・・・・大きいです・・・・・・・・
2008.06.15 Sun 12:21 | URL | 鬼霧  [ 編集 ]
久々コメサンクス!!
絶対でけーよなー。
てかこんなこと書いたらコメしづれえよなwwwwwwwwww
2008.06.15 Sun 13:13 | URL | モバイル呪重者  [ 編集 ]
だって主人公のアレモザかかってるけど絶対でかいってwwww
だって見た目からデカイもんwwwwww
大丈夫さ!!
真那斗だったら絶対大丈夫だからwwwww
だってすでに○○ゲーやってるしwwww
実際にもうs(ry
2008.06.15 Sun 18:31 | URL | 鬼霧  [ 編集 ]
そこの(ryを言っちゃらめえぇぇ!
阿部さんとどっちがデカいかね
2008.06.15 Sun 21:08 | URL | モバイル呪重者  [ 編集 ]
オレもホイホイ部活についていきたかったな・・・
2008.06.26 Thu 16:18 | URL | 某市立の人  [ 編集 ]
初コメ感謝!
えっと、その名前だと俺の中であてはまる人がたくさんいるんであなたの詳細キボン。
2008.06.28 Sat 15:19 | URL | モバイル呪重者  [ 編集 ]
三度の飯より平野が好き。
2008.06.28 Sat 21:27 | URL | 某市立の人(3年の道下  [ 編集 ]
うーん(´・ω・`)ワカンネ。
どうも鈍くてすいませんね。
2008.06.29 Sun 10:01 | URL | モバイル呪重者  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jissainoroemasen.blog44.fc2.com/tb.php/118-8cb4375d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

↓WANTED(嘘

呪重者

Author:呪重者
誕生日・・・8月27日 おとめ座
性別・・・♂
趣味・・・巣ごもり
人生歴・・・17年
生まれ・・・彩の国
顔文字・・・(口ω兄)
好きなアニメキャラ・・・長門有希 谷口 柊つかさ 岩崎みなみ 小早川ゆたか 白石みのる 川添珠姫 伊吹風子 南千秋 河城にとり

必殺技・・・呪符「呪魂砲」

3次元で好きなロリは従妹だけです。
兄妹みたいなもんですから・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタアッー!!

ロリコン度チェック

他と比べれば身長が高い
他と比べれば頭はいい方だ
右利きだ
受験に落ちた事が無い
幼少時に頭に怪我をした事が無い


関連研究記事リンク

リンク
バナー

カシューリア

ブログ内検索

