FC2ブログ
卒業式の季節だね

呪重者の気ままな人生日記

久々の外出 | main | 形勢逆転
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
地区交流会
でした(´・ω・`)
真那斗と丸っきり同じ始まり方ですね。
という訳で今日は地区交流会に行ってきました。楽しかったですよ。
10時から始まったんですがね、まず台本渡されました。
寸劇をやるとは聞いていたんですがね、
まさか初っ端から台本渡されるとは思わなかったヨ(´口ω兄`)
俺んとこはやる気のない男がする動作によって3人の魔神が出てきて次々願い事を聞こうとするんだけど男はうざがって結局何も願わないっていうような5、6分くらいの内容だったんだけどなかなか難しかった。
俺は魔神2をやったんだけどなんかすげぇ媚び売ってるようなキャラになったwwww
この寸劇は他校の人たちとチームを組んでやった。
つまりみんな初めましての人と劇をやったって訳だ。
だから真那斗は行くの嫌がってたわけだな。
まあ結局本人も楽しんだみたいだけど。
初めて会う人と劇やるって楽しいね。
帰りに同士も見つけた。
ハルヒ好きのナガトスキー。彼とはうまい酒が飲めそうだ。なーんて。

あの高校から家までの道はわかってたけど
今日は気まぐれで部活のみんなと帰った。
サイクリングロード通ってるあたりで雷が鳴りだしてね・・・
かなり近いところで鳴ってたよ・・・。
高速の少し前まで来たときはもう雨が降ってないのが不思議なくらいだったwwwww
図書館の近くまで来て降り出してきたよ。
合羽常備してたから助かったけど・・・
だも合羽借りるべきだったな╮(´口ω兄`)╭

今日はこのくらいですかねー。
今思ったけど俺の書くブログって敬語とタメ語がごっちゃだな・・・。
まあ、俺流ということで。
もっと早い時間に更新するようにしないとなぁ。
ちなみに本当の更新時間は0時12分です(´・ω・`)
そして宿題やらないとなぁ・・・。
せめて8月に入る前に半分は終わらせておきたいところだな。

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
スポンサーサイト
| 日常 | 23:42 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.26 Sat 08:26 | |   [ 編集 ]
宿題?なにそれ。おいしいの?
なんて、宿題が山積みなM2である。
赤点で宿題が酷いことにorz

地域交流会か。楽しそうだなww
真那斗のところも読んできたが、演劇部=OTK?っていうイメージが強いww


2008.07.26 Sat 11:07 | URL | M2  [ 編集 ]
だも>>そっちの方が家遠いんだからいいの。
前にも1回濡れて帰ったことあるしwwwww
まあ遠慮するだけ損ってこと。

M2>>ほとんど全部赤点だったんだっけ?
そんな量の宿題が出たら・・・ギャー!!
俺もやるからM2もやれよ?wwwww
2008.07.26 Sat 13:25 | URL | モバイル呪重者  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jissainoroemasen.blog44.fc2.com/tb.php/138-63fcd0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

↓WANTED(嘘

呪重者

Author:呪重者
誕生日・・・8月27日 おとめ座
性別・・・♂
趣味・・・巣ごもり
人生歴・・・17年
生まれ・・・彩の国
顔文字・・・(口ω兄)
好きなアニメキャラ・・・長門有希 谷口 柊つかさ 岩崎みなみ 小早川ゆたか 白石みのる 川添珠姫 伊吹風子 南千秋 河城にとり

必殺技・・・呪符「呪魂砲」

3次元で好きなロリは従妹だけです。
兄妹みたいなもんですから・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタアッー!!

ロリコン度チェック

他と比べれば身長が高い
他と比べれば頭はいい方だ
右利きだ
受験に落ちた事が無い
幼少時に頭に怪我をした事が無い


関連研究記事リンク

リンク
バナー

カシューリア

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。