卒業式の季節だね

呪重者の気ままな人生日記

あのー・・・ね? | main | 地区交流会
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
久々の外出
やあ(´口ω兄`)
昨日は更新しなくてごめんねぇ。
正直、かったるかったんでしなかった(´・ω・`)

さて、今日はタイトル見て分かるように外出しました。
部活以外で自分から外出したのは久しぶりだよ。
で、どこに行ったかというと、オープンキャンパスに行ってきました。
中学の時北辰の試験会場で行ったとこだよ。
学生がスタッフやってた。あたりめえか。
キャンパスツアーのガイドの人キョドってたwwwww
設備も結構充実してて良かったよ。
特に図書館はすごい見がいがあった。
3階まであって蔵書の量もすげぇ多かった。パねぇとも言う。
ただ俺の見た限りラノベとかはさすがに無かったな。

受付でもらったプログラムにランチorカレーのタダ券がついてた。
タダなんてまあ気前のいいこと。
俺含め行った4人ともカレーを食ったよ。 カレーウマー(゜Д゜)
学食で驚いたことは、マックがあった。
大学の中にマックあるっていいなwwwww
ハッピーセットとか注文する人いるのか?
いや、メニューに無いか。あったらやべぇ。
学食以外にも外にカフェとかあった。
ベーグルはさすがに食べる気にはならなかったけどね。
代わりにせんべいくらいのチョコのソフトクッキー買ったよ。うめぇ。
まあ今日は来て良かった。


買った。
俺だよ、ワリオだよ!
ktkrwwwwwww
これ早速やったんだよ!アニメーションがハンパ無ぇんだよ!!
フルアニメーションで すっげぇ ぬるぬる動くんだよ!
最初始めてやったときは
「やべぇwwwすっげぇぬるぬるwwwwwキモチええwwwwwww」
今エロいこと考えたやつ負けね。
予想どうり神曲ばっかだったよ。
俺は最初のステージの脱出時のジャズっぽいBGMが好きだ。
次回作のスマブラで是非使ってほしい。
桜井さん!お願いします!!
あとやってて思ったことなんだけどさ、
ワリオのゲームはどうしてこうも萌えキャラが多いんだろうか。
モナとかアシュリーとか今回登場のクイーンメルフルとか。
クイーンメルフル声エロいwwwwww
まあ本命はアシュリーだけどwwwwww
キャプテンシロップってさ、良い言い方するとセクシーになったけど、悪い言い方するとケバくなったよな。
初代ワリオランドの方が良いと思うな。まあ声が可愛いからいいけど。

今日はこの辺で。
今日は長く書けた。うん。画像があるからじゃない。たぶん。
また書いてる途中で消しちまった・・・○.....| ̄|_
オープンキャンパスとワリオの話しかしてねぇな・・・
ゲームカテゴリじゃなくて日常でいいか。
また日付が変わってしまった(´・ω・`)チート使いますわ。
明日はもうちょっと早く更新したいなぁ。
って、いつも言ってるような・・・orz

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
スポンサーサイト
| 日常 | 11:14 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
アシュリー萌えるよねvV

(,,・д・)いーなー…僕もwii欲しいよ…
2008.07.28 Mon 05:18 | URL | だも  [ 編集 ]
そっか。Wii持ってないんだっけか(・ω・`)
俺任天堂系のゲームハードは持ってるけどPS2とか持ってないんだよなぁ。
少なからず欲しいとは思う(・ω・)
でも俺は任天堂の世界観が好きだ!
2008.07.28 Mon 09:12 | URL | モバイル呪重者  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jissainoroemasen.blog44.fc2.com/tb.php/140-877dc3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

↓WANTED(嘘

呪重者

Author:呪重者
誕生日・・・8月27日 おとめ座
性別・・・♂
趣味・・・巣ごもり
人生歴・・・17年
生まれ・・・彩の国
顔文字・・・(口ω兄)
好きなアニメキャラ・・・長門有希 谷口 柊つかさ 岩崎みなみ 小早川ゆたか 白石みのる 川添珠姫 伊吹風子 南千秋 河城にとり

必殺技・・・呪符「呪魂砲」

3次元で好きなロリは従妹だけです。
兄妹みたいなもんですから・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタアッー!!

ロリコン度チェック

他と比べれば身長が高い
他と比べれば頭はいい方だ
右利きだ
受験に落ちた事が無い
幼少時に頭に怪我をした事が無い


関連研究記事リンク

リンク
バナー

カシューリア

ブログ内検索

