卒業式の季節だね

呪重者の気ままな人生日記

めっけーも!! | main | あのー・・・ね?
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
アクセス数が異常
今日のアクセス数116件!?
なんでこんなに多いの!?誰か悪戯した?
普通にこれだけアクセスしてくれたんだったら嬉しいけどね。
とにかく1日100ヒット越えありがとう!!

今日も部活だった。
立ち稽古兼読み合わせをしましたよ。
なかなか難しい。役に入らないと。
俺は舞台に立ってる。たくさんの客が見てる・・・!!!!!
うおおおおおお!!
威勢が良いのは口だけです(´・ω・`)
でもそれじゃダメなんだな。

今日はこの前の交流会で教わった発声やった。
鉄ちゃんとかもやってみる?

あ・・・これは知ってのとおり指2本が入るくらい開ける。
俺4本入ったwwwwwww

い・・・口角を持ち上げる感じで。
典型的なマンガみたいな笑顔。わかりにくいか。

う・・・口を前によせて。まあタコって言った方がわかりやすいわな。
うー(・ε・)みたいな感じで。

え・・・下の歯と歯茎の間に舌をくっつけるように。
まあこれはやってみた方がわかるかも。

お・・・これもまあ分かる人は分かるけど、口の中にピンポン玉入れてる感じ。
要は口の中に空間を作れってこったな。

鉄ちゃんは活絶の練習もやると思うから、是非試してみてくれ。

あいうえお
いうえおあ
うえおあい
えおあいう
おあいうえ
↑これもやってみるといいよ~

今日はこの辺で。
今日はアクセス数がやたら多かったな。
そういえばもうすぐ5000hitsだな。
5000のキリ番踏んだ人は是非コメントしてねー。
次のプロフ絵のリクエストを書いてね。頑張って描くよ!
あと、非公開コメでないと言えないようなリクはやめてください(´・ω・`)
描いてて恥ずかしいのとか出たらたまらん。
5000hitsかぁ・・・早いなぁ。
まだブログ初めて1年経ってないけど、この数字は良い方なのかな?

んじゃ、キリ番報告待ってるお。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
スポンサーサイト
| 日常 | 23:06 | トラックバック:0 | コメント:5
コメント
なんか…。
5000踏んじゃったっぽいぞ?
いいのか?俺が踏んじゃって良かったのか…?
2008.08.01 Fri 17:08 | URL | だも  [ 編集 ]
おお~おめでとうありがとう!!(口ω兄)ノノ⌒☆
いいんだよ踏んじゃって。
さあ、リクエストを書いてくれぇ!
ただし、あんまり期待しないでよ?(´・ω・`)
2008.08.01 Fri 20:00 | URL | 呪重者  [ 編集 ]
おぉー!
じゃあ、リクさせて頂きます(≧ω≦ゞ

えーと…じゃあ、フランドール希望します!
2008.08.01 Fri 20:33 | URL | だも  [ 編集 ]
エエェェ(´Д`)ェェエエ
ま・・・マジっすか・・・。
フラン・・・(´・ω・`)
あの・・・言っとくけど俺のプロフ絵だから呪重者しか描かないよ?
つまり俺はフランコスの呪重者を描くことになるんだけど・・・おk?
2008.08.01 Fri 23:03 | URL | モバイル呪重者  [ 編集 ]
ぉK!!
ふっふっふ……楽しみにしてるぜ…( ̄ー ̄)
2008.08.02 Sat 08:54 | URL | だも  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jissainoroemasen.blog44.fc2.com/tb.php/142-04964c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

↓WANTED(嘘

呪重者

Author:呪重者
誕生日・・・8月27日 おとめ座
性別・・・♂
趣味・・・巣ごもり
人生歴・・・17年
生まれ・・・彩の国
顔文字・・・(口ω兄)
好きなアニメキャラ・・・長門有希 谷口 柊つかさ 岩崎みなみ 小早川ゆたか 白石みのる 川添珠姫 伊吹風子 南千秋 河城にとり

必殺技・・・呪符「呪魂砲」

3次元で好きなロリは従妹だけです。
兄妹みたいなもんですから・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタアッー!!

ロリコン度チェック

他と比べれば身長が高い
他と比べれば頭はいい方だ
右利きだ
受験に落ちた事が無い
幼少時に頭に怪我をした事が無い


関連研究記事リンク

リンク
バナー

カシューリア

ブログ内検索

