卒業式の季節だね

呪重者の気ままな人生日記

あーもうちかえたー | main | アクセス数が異常
| スポンサー広告 | --:-- |
めっけーも!!
めっけーも!!
昨日タイトルに困ったからこれにしようと思ったけど、結局更新しなかったから今日にした。(´口ω兄`)

というわけで、やあ(´・ω・`)
昨日一昨日と更新しなくてすまない。
しかもその間に5000超えしたというね。
キリ番はだもが踏みました。
キリ番狙ってた人は残念!
じゃあ次は6000hitsのときね。
だもはプロフ絵のリクエスト言ってね~。
とにかくみんな、5000hitsありがとう!!
この調子でめざせ真那斗超え!!・・・無理がある?

今日も部活でした。
昨日今日と立ち稽古と大道具作りに分かれて活動しました。
大道具作り楽しそうだなぁ ぅーσ(・ω・`)
その代わり昨日はでっかい扇風機一人で組み立ててたんだけどね。
大道具の材料と一緒に顧問の先生が買ってきてくれました。
レンチが無いから指でボルト巻いたよ。
きつくしたけど大丈夫かな・・・?次の部活の時レンチ持ってこう・・・

明日は高校総体のボランティアで補助員やらにゃならん(´口ω兄`)
自分から希望したけど今さらながらメンドい・・・
弁当と飲み物出るから別にいいんだけどね。
ただタクシーとかバスとかの誘導が面倒くさそうだなぁ。

JHSのみんなには悪いけど明日部活のみんなとカラオケ行くわ(口ω兄)ノ
総体のボランティアは午前中だけだから何とか行けることになった。
明日から4日間部活が無いから暇つぶしには持ってこいだ。
ぁ、もちろん暇つぶしだけで行くんじゃないんだからね!

今日はこの辺で。
なんかまだ9時なのに眠気を催してきた・・・。
明日は朝早いんで丁度いいですね。
丁度いいということでチョウドイイ兄弟の動画でも。

これは絶対伸びるwwwwwwww
何か聞いたことない東方の曲だなーと思ったら緋想天の曲か。
緋想天のあの2人の名前が未だに覚えられない(´・ω・`)

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 21:11 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jissainoroemasen.blog44.fc2.com/tb.php/143-3bada6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

↓WANTED(嘘

呪重者

Author:呪重者
誕生日・・・8月27日 おとめ座
性別・・・♂
趣味・・・巣ごもり
人生歴・・・17年
生まれ・・・彩の国
顔文字・・・(口ω兄)
好きなアニメキャラ・・・長門有希 谷口 柊つかさ 岩崎みなみ 小早川ゆたか 白石みのる 川添珠姫 伊吹風子 南千秋 河城にとり

必殺技・・・呪符「呪魂砲」

3次元で好きなロリは従妹だけです。
兄妹みたいなもんですから・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタアッー!!

ロリコン度チェック

他と比べれば身長が高い
他と比べれば頭はいい方だ
右利きだ
受験に落ちた事が無い
幼少時に頭に怪我をした事が無い


関連研究記事リンク

リンク
バナー

カシューリア

ブログ内検索

