卒業式の季節だね

呪重者の気ままな人生日記

サボり癖がまた・・・(´・ω・`) | main | あーもうちかえたー
| スポンサー広告 | --:-- |
しまじろう、君は、戦った。
今日午前中控所にいるときに外から聞こえた声がこう聞こえたので。
何でしまじろうが戦うんだよwwwwwてか誰だよwwwwww
全く持って意味不明ですね(´・ω・`)
俺相当耳悪いな・・・まあ室内から外の声聞こえたらこんなもんか。

というわけでやあ(´口ω兄`)
今日も一昨日と同じくボランティアで出かけてました。
こんな炎天下の中でよくもまぁ全国から集まること・・・。
乙です(´・ω・`)
今日は一昨日ほど疲れてはないな。
今日は俺一人じゃなかったからちゃんと休憩時間もとれた。
それにやることほとんど無いwwwwww

なんか今日雷鳴ってましたね。
ここ最近晴れてるなーと思ってた矢先でまぁた雷が来たよ(´・ω・`)
まあ雨降って涼しくなったからいいけどねー。

今日からフラン呪重者描き始めた(口ω兄)
真那斗から画像もらってそれを参考に描いてるお。
で、今のところの途中経過↓
さっき描いてた(´・ω・`)
まだ全然描いてないよ。ええ。
あぁ、もちろん髪はこれから直していくよ。
夏休み終わるまでに描き終わるかな・・・。
時間の問題じゃなくて途中ですっぽかす可能性があるから・・・orz
・・・いや、描くよ!描くって!リクなんだからちゃんと描くよ!!
そういえばJHSに提出する方の3枚が描き終わってない(´・ω・`)
長門と赤さんはあと色塗ったらできるけどゆっくりが・・・!!
ゆっくり描いていってね!!!って駄目だよ・・・

今日はこの辺で。
明日も出かけます。
そういえばJHSのカラオケはうち集合でいいんだよな?
その辺は後で確認しますわ。
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 20:57 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.04 Mon 21:15 | |   [ 編集 ]
いや、行けそうなら、行くよ。
てか、大丈夫だよ。ね?
2008.08.04 Mon 22:10 | URL | 呪重者  [ 編集 ]
俺もいきたいy(

しまじろうで盛大に吹きました。

絵は何で書いてる?
手書きで書いて、スキャナで取り込んで
http://www.systemax.jp/ja/
使うといいよって言おうとしたら有料化してたorz

○液?いいえ、ケフィアです。
2008.08.05 Tue 23:59 | URL | コミケに落ちた&形的に先輩の人  [ 編集 ]
俺はSAI使ってますよ。
まあ普通のペイントみたいに使っちゃってますけど(´・ω・`)
スキャナー持ってないんですよ・・・orz
ペンタブとスキャナーは欲しいですね。
てか、その名前は・・・(´・ω・`)
そんなにショックだったんですか?
2008.08.06 Wed 21:42 | URL | 呪重者  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jissainoroemasen.blog44.fc2.com/tb.php/145-e84c47ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

↓WANTED(嘘

呪重者

Author:呪重者
誕生日・・・8月27日 おとめ座
性別・・・♂
趣味・・・巣ごもり
人生歴・・・17年
生まれ・・・彩の国
顔文字・・・(口ω兄)
好きなアニメキャラ・・・長門有希 谷口 柊つかさ 岩崎みなみ 小早川ゆたか 白石みのる 川添珠姫 伊吹風子 南千秋 河城にとり

必殺技・・・呪符「呪魂砲」

3次元で好きなロリは従妹だけです。
兄妹みたいなもんですから・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタアッー!!

ロリコン度チェック

他と比べれば身長が高い
他と比べれば頭はいい方だ
右利きだ
受験に落ちた事が無い
幼少時に頭に怪我をした事が無い


関連研究記事リンク

リンク
バナー

カシューリア

ブログ内検索

