卒業式の季節だね

呪重者の気ままな人生日記

堕落した私生活に終止符を・・・ | main | しまじろう、君は、戦った。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
サボり癖がまた・・・(´・ω・`)
昨日もサボってすいません・・・
鉄ちゃんとか真那斗みたいにいかないなぁ。
昨日は色々疲れて・・・ってのは言い訳か(´・ω・`)
うあぁ・・・あぁ・・・ぁ

今日も部活でした。
先輩方はみんないなくて1年だけでやりました。
役者が都合が合わないので俺一人いても稽古ができない(´口ω兄`)
だから今日は大道具作るの手伝いました。
初めて電ノコ使ったような気がする・・・。
誰だ!今電マとか言ったやつ!出てこい!!・・・俺か!!!

今日は部活以外特に何もやってない希ガス。
宿題やらないと・・・今夜にでもやろっかな。
こんなだから生活リズムめちゃくちゃなんだ(´・ω・`)

今日は短いけどこの辺で。
明日はもっと宿題やろう・・・
ほんじゃ(口ω兄)ノシ
スポンサーサイト
| 日常 | 22:44 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
ちゃんと睡眠とってね~?

じゃないとまた寝るでしょ、おにぃちゃん…。
2008.08.06 Wed 22:52 | URL | だも  [ 編集 ]
そっすね(´・ω・`)
いつも早く寝ようと思っても何かやっちゃうんだよねぇ。
2008.08.07 Thu 12:54 | URL | モバイル呪重者  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jissainoroemasen.blog44.fc2.com/tb.php/146-a28f6733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

↓WANTED(嘘

呪重者

Author:呪重者
誕生日・・・8月27日 おとめ座
性別・・・♂
趣味・・・巣ごもり
人生歴・・・17年
生まれ・・・彩の国
顔文字・・・(口ω兄)
好きなアニメキャラ・・・長門有希 谷口 柊つかさ 岩崎みなみ 小早川ゆたか 白石みのる 川添珠姫 伊吹風子 南千秋 河城にとり

必殺技・・・呪符「呪魂砲」

3次元で好きなロリは従妹だけです。
兄妹みたいなもんですから・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタアッー!!

ロリコン度チェック

他と比べれば身長が高い
他と比べれば頭はいい方だ
右利きだ
受験に落ちた事が無い
幼少時に頭に怪我をした事が無い


関連研究記事リンク

リンク
バナー

カシューリア

ブログ内検索

