fc2ブログ
卒業式の季節だね

呪重者の気ままな人生日記

あけましておめでとうございます(遅 | main | なんとか間に合った
おそらく今年最後の更新
やあ(´口ω兄`)
年の暮れの呪重者でございます。

今年がもう24時間切ってることに実感が沸かないなぁ。

こんな私でしたが、今年1年間お付き合いいただきありがとうございました。

そして、来年もどうかよろしくお願いいたします。


次の更新は……頑張って元日にしたいと思います。

来年最初のニコ動のランキング1位はなんだろね。
今年と同じくドナルド動画だったら吹くwwwww

さて、明日は早いのでそろそろ寝ようかな。

皆さんよいお年を(口ω兄)ノシ
スポンサーサイト



| 日常 | 02:03 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jissainoroemasen.blog44.fc2.com/tb.php/205-af2270b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

↓WANTED(嘘

呪重者

Author:呪重者
誕生日・・・8月27日 おとめ座
性別・・・♂
趣味・・・巣ごもり
人生歴・・・17年
生まれ・・・彩の国
顔文字・・・(口ω兄)
好きなアニメキャラ・・・長門有希 谷口 柊つかさ 岩崎みなみ 小早川ゆたか 白石みのる 川添珠姫 伊吹風子 南千秋 河城にとり

必殺技・・・呪符「呪魂砲」

3次元で好きなロリは従妹だけです。
兄妹みたいなもんですから・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタアッー!!

ロリコン度チェック

他と比べれば身長が高い
他と比べれば頭はいい方だ
右利きだ
受験に落ちた事が無い
幼少時に頭に怪我をした事が無い


関連研究記事リンク

リンク
バナー

カシューリア

ブログ内検索