卒業式の季節だね

呪重者の気ままな人生日記

Winter vacation is \(^o^)/ | main | おそらく今年最後の更新
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
あけましておめでとうございます(遅
やあ(´口ω兄`)
さっき間違ってかなり書いたとこで消してしまってブルーです。
バックキー・・・・・・orz

遅くなったけど今年最初の更新です。
みなさんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

元日から今日までのことでも書こうかな。

元日は父方の従姉弟が新年の挨拶に来ていました。
お兄さんの方に会うのは実に2年ぶり。雰囲気変わってた。
今は体育系大学に通って勉強しているそうです。
最近は近所の中学校に教育実習にも行ったそうです。
お姉さんの方は美術系の大学に通ってるみたいです。
2人とも頑張ってるなぁ・・・。俺も見習わないとな。

昨日は婆ちゃんちに新年の挨拶に行きました。
もちろん従兄妹たちも来ましたよ。
昨日はいつもより下の子がじゃれてきました(´ω`)
俺の顔見ただけですごい嬉しそうな顔するんだよこれが!!
やっぱりいつみても可愛いもんです。
上の子は・・・やんちゃ過ぎて困ってます。
言うこと聞かないしすぐ乱暴するし(´・ω・`)

上の子は今年で小3になるんですが、未だににいにいと呼んできます。
まあ・・・せめて呼び捨てしない子になってほしいです。
切実な願い。


JHS忘年会の東方大会でもらったオプーナですが・・・

なんか、普通に面白いんですけどwww
マップの見づらさがネックなんですが、グラフィックと音楽はいいです。
なんというか、ちょっと変わったRPGって言うんですかね。
ただこれWiiである必要が無ぇwwwww
だって操作がヌンチャクだけなんだもん・・・。

今日はこの辺で。
2/3くらい書いて消しちゃったからちょっと嫌になります(´口ω兄`)

今日は・・・長い?短い?
まあ気が向いたら書いてやってくださいorz

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
スポンサーサイト
| 日常 | 01:28 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
オプーナwwwww
オプーナwwwwwww
2009.01.04 Sun 22:42 | URL | だも  [ 編集 ]
まずやるまでオプーナがRPGだって知らなかったよwwwww
2009.01.04 Sun 23:18 | URL | モバイル呪重者  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jissainoroemasen.blog44.fc2.com/tb.php/207-e8cb6cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

↓WANTED(嘘

呪重者

Author:呪重者
誕生日・・・8月27日 おとめ座
性別・・・♂
趣味・・・巣ごもり
人生歴・・・17年
生まれ・・・彩の国
顔文字・・・(口ω兄)
好きなアニメキャラ・・・長門有希 谷口 柊つかさ 岩崎みなみ 小早川ゆたか 白石みのる 川添珠姫 伊吹風子 南千秋 河城にとり

必殺技・・・呪符「呪魂砲」

3次元で好きなロリは従妹だけです。
兄妹みたいなもんですから・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタアッー!!

ロリコン度チェック

他と比べれば身長が高い
他と比べれば頭はいい方だ
右利きだ
受験に落ちた事が無い
幼少時に頭に怪我をした事が無い


関連研究記事リンク

リンク
バナー

カシューリア

ブログ内検索

