卒業式の季節だね

呪重者の気ままな人生日記

疲労 | main | 消えてなくなれ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
疲れた(´・ω・`)
やあ(´口ω兄`)
やっと春休み2回目の更新だよ……。
毎回すみません…。

今日はちび劇本番だったから疲れました(・ω・`)
午後はほぼ動きっぱなしだったからなぁ。

子供達の劇もよかったよ(`・ω・´)
やっぱり小学生はピチp(ry
青い果実はいいってことだww
だも曰く俺はかなり上玉な子をおぶってたらしい…!
やっぱり小さい子は可愛いよ(・ω・`)

自分たちの舞台も無事成功したので良かった。
顧問の先生が今日で最後だから少し名残惜しいけど、
これから春大に向けて頑張らんとね(口ω兄´)

ここ最近かなり眠い…。
明日から3日部活無いから少し遅く起きようかな…。

だも、バトンは今度(´・ω・`)
じゃあこの辺で。

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
スポンサーサイト
| 日常 | 23:51 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
お疲れ、雉おじいさんの心。

だってあの娘まじ可愛かったってww

春大、がんばろうねタカシさん。
裏方として頑張るよ!

バトンはいつでもええよ~^^
2009.04.05 Sun 21:11 | URL | だも  [ 編集 ]
なんか雉の爺さんの心やったみたい(・ω・`)

もっとよく顔を見とくべきだった…!

春大頑張ろう(`口ω兄´)
役に入れるように頑張るよ。
2009.04.07 Tue 14:27 | URL | モバイル呪重者  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jissainoroemasen.blog44.fc2.com/tb.php/220-8ee892a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

↓WANTED(嘘

呪重者

Author:呪重者
誕生日・・・8月27日 おとめ座
性別・・・♂
趣味・・・巣ごもり
人生歴・・・17年
生まれ・・・彩の国
顔文字・・・(口ω兄)
好きなアニメキャラ・・・長門有希 谷口 柊つかさ 岩崎みなみ 小早川ゆたか 白石みのる 川添珠姫 伊吹風子 南千秋 河城にとり

必殺技・・・呪符「呪魂砲」

3次元で好きなロリは従妹だけです。
兄妹みたいなもんですから・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタアッー!!

ロリコン度チェック

他と比べれば身長が高い
他と比べれば頭はいい方だ
右利きだ
受験に落ちた事が無い
幼少時に頭に怪我をした事が無い


関連研究記事リンク

リンク
バナー

カシューリア

ブログ内検索

