卒業式の季節だね

呪重者の気ままな人生日記

半日パジャマ | main | みんな、戻ってきたんだ・・・!!
| スポンサー広告 | --:-- |
まっこと疲れた
やあ(´口ω兄`)
今日はやたらと走り回ったなぁ。

今日は気晴らしにチャリで行けるとこまで行きました。
荒川を上って足立の小管?まで行ってきました。
荒川河川敷
チャリで走ってる途中ウェアハウスの前で車誘導してるマイケルがおったwwww
帰ってる時は2人に増えてたしwwwダンスは普通に上手かったw
誘導係マイケル

さっきまで絵描いてました。
自分の似顔絵。
うpろうか迷ってるから気が向いたら明日うpするよ(口ω兄)
割と似てるほうだと思う。焦点合ってないけどwww

今日はこの辺で。
眠い・・・。ほんとは今1時半ですorz

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 11:50 | トラックバック:0 | コメント:5
コメント
自転車でそんなところまでいけるのですか∑(・ω・ )
すごいなぁ・・・
私方向オンチなんでぜったいむりぽです><。

マwイwケwルww
何奴ww

自画像ですか(`・ω・´)シャキーン
ぜひとも見たいです(´ω`)ニャハー
2010.03.21 Sun 10:38 | URL | 星屑†天  [ 編集 ]
明日が待ち遠しいです。
私も方向オンチやねん・・。
今でも思い出す・・学校5回は迷ったよ・・・。

いまだにかいばやの道すら分からないと言う・・・。
携帯のメモには地図まみれです。
2010.03.21 Sun 12:13 | URL | デモ  [ 編集 ]
天様>>わかりました。あとで目にモザイクやらかけてうpしますね^^

デモ>>マジか、それはさすがに迷いすぎだろww
2010.03.21 Sun 12:32 | URL | 呪重者.  [ 編集 ]
エエエ(°Д°;)

モザイク入れてしまったらもったいないじゃないですか!

そのままがみたいですよ~(´;ω;`)
2010.03.21 Sun 12:51 | URL | 星屑†天  [ 編集 ]
そうですか?
でも写メを貼るようなもんだし…
あーでも実物の写真じゃないしなぁ…。

わかりました(^-^)
そのままでいきます…!
2010.03.21 Sun 13:07 | URL | 呪重者  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jissainoroemasen.blog44.fc2.com/tb.php/245-f847a25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

↓WANTED(嘘

呪重者

Author:呪重者
誕生日・・・8月27日 おとめ座
性別・・・♂
趣味・・・巣ごもり
人生歴・・・17年
生まれ・・・彩の国
顔文字・・・(口ω兄)
好きなアニメキャラ・・・長門有希 谷口 柊つかさ 岩崎みなみ 小早川ゆたか 白石みのる 川添珠姫 伊吹風子 南千秋 河城にとり

必殺技・・・呪符「呪魂砲」

3次元で好きなロリは従妹だけです。
兄妹みたいなもんですから・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタアッー!!

ロリコン度チェック

他と比べれば身長が高い
他と比べれば頭はいい方だ
右利きだ
受験に落ちた事が無い
幼少時に頭に怪我をした事が無い


関連研究記事リンク

リンク
バナー

カシューリア

ブログ内検索

