卒業式の季節だね

呪重者の気ままな人生日記

サボりました | main | まっこと疲れた
| スポンサー広告 | --:-- |
半日パジャマ
やあ(´口ω兄`)

今日も風が強かったねぃ。
まぁ家から出なかったからわからんかったけどwww
昨日も風が強かったからチャリこぐのがきつかったよ。

今日は引っ張り出してきたデジモンのビデオ見てました。
ビデオ見ながら勉強は無理でしたorz
パタ「タケリュウウウウ!!」
風呂のパタモンって光ちゃんだよね?

昨日描いた自画像モドキをうpしようと思いますよ。
まぁ俺の顔見たところで利用価値は微塵もないと思うけど(口ω兄`)
まさか俺をネタにしてオn(ry
みすぼらしい呪重者
絵だからどうしても目が変になっちゃうのね。
この顔にピンときたら110b(ry
だけどけっこう似てるでしょ?
結構楽しいからみんなもやってみては?

今日はこの辺で。
↑の絵を悪用する人がいないことを願う。

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 11:59 | トラックバック:0 | コメント:6
コメント
ちょっと来るのが遅くなっちゃった(汗

おおお・・・
本人を見たことがないからなんとも言えませんが(笑
すごく上手なんじゃないでしょうか(` ・ω・´)
呪重者さまはすごく優しいお顔立ちをしておられるのですね^^

うpありがとうでした><*
2010.03.22 Mon 00:40 | URL | 星屑†天  [ 編集 ]
フケ顔としか言われたことが無い此の俺が…。
そんなこと言われたの初めてです(口Д兄*)

天さんもやってみては?なんてwww
2010.03.22 Mon 00:45 | URL | 呪重者  [ 編集 ]
わっかりました!

明日あたりやってみますねw
2010.03.22 Mon 00:46 | URL | 星屑†天  [ 編集 ]
前言撤回;;;;

自分がブッサイクなのをすっかり忘れていたorz

目だけでよかったらうpします(←
2010.03.22 Mon 00:50 | URL | 星屑†天  [ 編集 ]
マジすかwwww冗談のつもりがww

楽しみにしてます(`・ω・´)

流行らないかなぁ
2010.03.22 Mon 00:51 | URL | 呪重者  [ 編集 ]
そうですか…残念です…orz

目だけでも楽しみにしてます(`ω´)
2010.03.22 Mon 01:02 | URL | 呪重者  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jissainoroemasen.blog44.fc2.com/tb.php/246-3088a3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

↓WANTED(嘘

呪重者

Author:呪重者
誕生日・・・8月27日 おとめ座
性別・・・♂
趣味・・・巣ごもり
人生歴・・・17年
生まれ・・・彩の国
顔文字・・・(口ω兄)
好きなアニメキャラ・・・長門有希 谷口 柊つかさ 岩崎みなみ 小早川ゆたか 白石みのる 川添珠姫 伊吹風子 南千秋 河城にとり

必殺技・・・呪符「呪魂砲」

3次元で好きなロリは従妹だけです。
兄妹みたいなもんですから・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタアッー!!

ロリコン度チェック

他と比べれば身長が高い
他と比べれば頭はいい方だ
右利きだ
受験に落ちた事が無い
幼少時に頭に怪我をした事が無い


関連研究記事リンク

リンク
バナー

カシューリア

ブログ内検索

