卒業式の季節だね

呪重者の気ままな人生日記

| スポンサー広告 | --:-- |
テストやべぇ
どうも呪重者です。
前回の更新のときは多分病んでた。
いろいろあるよね。

期末テストど真ん中です。
例のごとく社会科がヤバいです。
世界史オワタ\(^o^)/
明日の物理もどうかなorz

最近デジモン熱が再発中です。
ここ1ヶ月で無印~セイバーズまで全部見ました。
やっぱり無印が一番いいですな。
ドラマCDもけっこうあるんだねぇ。
それも結構面白かった。
ゼヴォリューションは声優でにやける。
どのシリーズのデュークモンも野沢さんなのに少し感動したww


今日はここまで。
明日のテストは大丈夫かなぁ…。

デジモンのアニメまたやるって本当かね?信じたい。

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 21:34 | トラックバック:0 | コメント:4
はぁ…
やあ(´口ω兄`)
だんだんうちの梅が咲き始めてきました。
今日は朝は寒かったですが、昼になると暖かかったですね。

なんかもう疲れた……
こんな暗い気分になるの久しぶりだ。
一人になりたい
でも一人はさみしい。
どっちだよ
この人死にたいって言ってる
この世の全てから逃げ出したい
人から 社会から 法から
トイレは好き
一人になれるから
いつも思う。
どうしておまえはそんな生き方しかできないの?
どうしてなに
もういや
生きるということは束縛
常に何かに縛られている
だけどわたしは死を恐れる
なんなの?何がしたいの?馬鹿なの?死ぬの?
死なない。死にたくない。
じゃどうして束縛されるっていうのに生きるの?
そんなのわかんない
多分慣れちゃったんだ。
だけどふとした瞬間その慣れに疑問を抱く
どうしてぼく生きてるの?

死んだら生まれ変わらなくちゃなあ。

あれ?
| 日常 | 23:07 | トラックバック:0 | コメント:0
喉が…!
やあ(´・ω・`)
疲れて明日が辛そうな呪重者です。
睡眠時間が足りないんだわよのさ?

今日は部活の後輩2人と久しぶりにカラオケ行きました。
向かいの部屋でなゆた達が歌ってたww
あれ、HNなゆたでいいんだっけ?

舞台で歌う曲の練習もしました。
まぁ歌うっていってもBGM要員っていうかそんな感じなんだけど
春大見る人はあんま期待しないでねwww
逆の意味で期待を裏切ると思うよ(´口ω兄`)

踊る赤ちゃん人間歌ったら予想以上に喉壊れたwww
次の曲が喉かすれてうたえなかったorz
最近歌うこと自体無かったからかなぁ...


今日はこの辺で。
誰か普通の絵が描ける力をもたらしたまえ!!

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 22:59 | トラックバック:0 | コメント:0
やあ(´・ω・`)
ここももう完全に更新が不定期になってしまったorz
見ている方に本当に申し訳ない。いればの話だけどね・・・。
こんだけ不定期だと誰も見てないんじゃないかなって思っちゃうヨ。
更新頻度を上げなくちゃね。

どうも最近変なコメばっかりくる・・・。
海外の方からのコメっぽいですけど、どうなんだろう。
ただの宣伝コメのようにも思えず消せずにいます。
英語あんまりわからないから対応に困る・・・orz

なんか最近変な絵ばっかり描いてる(口ω兄`)
特になにも考えずに描いてるからかなぁ。
おととい描いたのは、

走る女子高生

何でこんな絵描いたんだろう・・・

さっき描いてたのが、

初描き妖夢

こんな絵が初描きになっちまったwwwww


今日はこの辺で。
そろそろ移転とかしようかなぁ。

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 01:52 | トラックバック:0 | コメント:2
お久しぶりです
水道水が美味い
なにやら無性に美味く感じる。
疲れてるのかな。

どうも更新が不定期ですいません。

なんかいつもより疲れてる。
勝手に疲れてるだけかな。
ごめんもう寝る・・・

今年も、雪が降りました。

ノシ
| 日常 | 01:14 | トラックバック:0 | コメント:0
お久しぶりですか?
JHSメンバーはSNSのほうもあるのでそうでもないけど、
それ以外にとっては久しぶりでしょうかね。

冬休みが終わってしまった(口Д兄;)
英語の宿題まったくやっとらん\(^o^)/
課題考査までに終わらせないとやべぇwwww

この前年賀の絵描いてる時にフラン呪重者描き終わりました。
どんだけほっぽかしてたんだ・・・。
気が向いたときにちまちま描いてを何回も繰り返した結果がこれだよ!!!

フラン呪重者

背景は適当ですが?
そして一応普通のフランも・・・

紅 腐乱人形

目がちげぇんだよなぁ・・・
鼻がねぇんだよなぁ・・・
ビミョーになっちまった/(^o^)\

まぁ一応これが全部マウスで描いた絵では最後になるかなぁ。
これからは弟者にペンタブ借りて絵を描こうと思ってます。
マウスも併用するとは思いますがね。

今日はこの辺で。
プロフ絵はあとで変えると思います。
サムネになるとどうも画質が・・・

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 22:35 | トラックバック:0 | コメント:2
やあ(´口ω兄`)
ねむいので簡単に更新するよー


某専門学校のオープンカレッジいったよー

はじめてアフレコやったよー

スカウト来そうだねってプロのひとにほめられたよー


ばい口ω兄ノシ
| 日常 | 00:59 | トラックバック:0 | コメント:4
中間テスト終了
やあ(口ω兄)
なんかやっと解放された気がしますわ。


英語以外なかなか悲惨だったorz
今日返されたのでも60点台が2つあった・・・
日本史は50点台だったけどorz
だけど勉強した部分は1問以外全部合ってたんだよなぁ・・・
次はちゃんと全部ノート作ろうっと・・・。


最近ほとんど外出してないなぁ。
また当てのないサイクリングでも行こうかなぁ・・・。
カラオケも行きたいな。1回ぐらいヒトカラ行ってみようかな。
でもなんか虚しそうだなぁ(口ω兄`)


短い文章だけどこれくらいだったら更新続けられっかね?
まぁ今日はこの辺で。

ほんじゃ(口ω兄)ノシ
| 日常 | 21:43 | トラックバック:0 | コメント:0
今の私を一言で表すならそう!!
怠惰!!


・・・・・はい、呪重者です。
前回あんなこと書いてから少しずつ立ち直りつつあります。
でも正直どうなんだろう。わかんない。
あと、前回の記事をどれくらいの人が見たんだろう…。
HALLだけなんてこと……あるかも(´・ω・`)


明日は中間テスト最終日ですよ。
世界史カタカナうわあああぁぁぁぁぁ!!
古典活用うわあああぁぁぁぁぁ!!
なのに勉強やる気でなくてうわあああぁぁぁぁぁ!!


ごめん今日はこれで。
雨強いね。台風だね。

そんじゃばいばい。
| 日常 | 23:19 | トラックバック:0 | コメント:2
報告
お久しぶりです。呪重者です。
長い間放置してしまってすいません。


さて、今日更新したのは報告しなければならないことがあったので。




今日、だもと別れました。




振ったわけではありません。向こうから別れを告げてきました。
理由は書かれたくないかもしれないので書きません。
聞ける人であれば本人から聞いて下さい。

一つ言えるのは、別れた方がだもの為になるということです。


今まで応援してくれた人、支えてくれた人、
ごめんなさい。そして、ありがとうございました。


この先、もしかしたらだも以外の女性と付き合う事もあるかもしれません。
それか、ずっと一人でいるかもしれません。

どちらにしても、これからはだもとは友達として付き合っていく事になるでしょう。
だからJHSとの関係が切れることは無いとは思います。


それでは。
[報告]の続きを読む
| 未分類 | 23:29 | トラックバック:0 | コメント:2
前ページ | ホーム | 次ページ

↓WANTED(嘘

呪重者

Author:呪重者
誕生日・・・8月27日 おとめ座
性別・・・♂
趣味・・・巣ごもり
人生歴・・・17年
生まれ・・・彩の国
顔文字・・・(口ω兄)
好きなアニメキャラ・・・長門有希 谷口 柊つかさ 岩崎みなみ 小早川ゆたか 白石みのる 川添珠姫 伊吹風子 南千秋 河城にとり

必殺技・・・呪符「呪魂砲」

3次元で好きなロリは従妹だけです。
兄妹みたいなもんですから・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタアッー!!

ロリコン度チェック

他と比べれば身長が高い
他と比べれば頭はいい方だ
右利きだ
受験に落ちた事が無い
幼少時に頭に怪我をした事が無い


関連研究記事リンク

リンク
バナー

カシューリア

ブログ内検索

